SSブログ

わんぱくセサミ [こむきびセサミ]

はろはろ~こむぎでしゅ。

ネェネェ復活しましゅた。
みなしゃま ご心配いただきありがとうございましゅた。

今日からまた 張り切っていきましゅので、どうぞよろしくおねがいいたしましゅ。

今日のミミたれ日記は・・・

わんぱくなあにょこからでしゅ。

わんぱくセサミ.jpg

登ってりゅ!

チラッ.jpg

挟んでりゅ!

掴んだ.jpg

わんぱくすぎりゅ!

楽しいのね(^-^;).jpg


んもう、レディは木登りなんてしちゃだめなにょよ~!
(絶対登れないこむたん)
木登りはレディのこのすることじゃにゃいわ。.jpg

ダダダダダダダダーーーーーッ

セサミンやめて~!.jpg

セサミは日に日にパワフルでしゅぅぅぅ~~

いつも受けてるからね。.jpg

(きびたん・・・座り方変よ?)
くね?.jpg

わんぱくセサミは、骨折した左手が少々不自由なものの、飛んで跳ねて元気いっぱい。
木登りだって、左腕に力が入らなくてもオチャノコサイサイなのでしゅた(^-^)


*髪を25cm切りました*
みなさまこむにちは!
更新が滞っており申し訳ありません。
今日からまたがんばりますのでよろしくお願いいたします。

わたくし、約4年のばし続けた髪をばっさり切りました。
新年早々熱でダウンしたせいか、なんとなく気持ちよく新年が迎えられていないような気がしてたんです。
新年早々仕事も忙しいし・・・。ブツブツ。。。

ログヘアも充分満喫したし、髪切って気持ちをスッキリさせようか!
と思いまして。

ボブです。

ボブ!
肩より上までバッサリいきました!

なんだか違う自分みたいで、ドキドキしますが、
これからシャンプーやブローがどれだけ楽になるかと思うと嬉しくもありです(笑)

美容室で.jpg

[ひらめき]これからももっと賑やかハッピーなミミたれ日記を応援してくだしゃい♪[ひらめき]
ブログ村バナー.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド
いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]

nice!(45)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。