SSブログ

大きさ比べ!?きびたんとセサミ  [こむきびセサミ]

はろはろ~♪


セサミだミン。.jpg


あのね

ここに腕かけるとラクなんだよ。


ラクなんだもん.jpg


となりには きびたんがいるんだミン。

大きさ比べ.jpg




運動量が増えてきびたんはスリム。.jpg


でも まだまだきびたんの大きさにはなれないセサミでした~


(おとなになっても絶対ならないと思うけどネ 笑)



写真に撮るとセサミは大きく見えますが、実はまだまだ大きめの子猫ですなんですよ?ホント!


そして、実際大きなきびたろう、骨格が立派で更におおきく見えるのですが、
実は最近スリムな男の子なのです。
なぜなら! セサミが来てから運動量が増えて増えて、

引き締まった体を手に入れたからなのです(笑)


食べる量も落ち着いて、ただ今4キロ台です!信じられないですね~
どうやら、ブリショーのおとこのこの標準サイズに落ち着いたようです。
成長期は6キロ超えた時もあったのにね~(はかり間違えてたのか!?)。じわりじわりとスリム化。
運動量が増えると食べても自然に痩せることを教えてくれたきびたろうなのでした~

[ぴかぴか(新しい)]やっぱり運動が一番なのね~と思いつつ、まだ冬眠中の私とこむたんデス(笑) ご訪問ありがとうございます!
ポチっとしていただけるとうれしいんだミン♪
ブログ村ランキングに1日1票ありがとう!.jpg  人気ブログランキングに1票ありがとう!.jpg

nice!(51)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 34

お茶屋

背伸びしている感じもまた、
めちゃめちゃかわいいですね♪
by お茶屋 (2009-03-12 22:23) 

green_blue_sky

きびたろう君、スリムになりましたね。
やはり運動をすると違います。

セサミちゃん、可愛い。
by green_blue_sky (2009-03-12 23:29) 

えのみ

きびたん巨大化の魔法が解けたのかしら?
本当に4kg?(^_^.)
セサミちゃんの側にはきびたんがいつもいて頼もしいです。
by えのみ (2009-03-13 02:09) 

misuke-yota

ホント、きびたんと比べるとセサミちゃんまだまだ子猫ちゃんだ~(*^o^*)
運動でダイエット…こんなに効果があるなんて!きびたん見習って動こうっと(あったかくなったら)。
by misuke-yota (2009-03-13 07:48) 

oreo

おはよ~店長♪
>まだまだ大きめの子猫
ここがポイント(笑)
これから、大きめの成猫になっていくのよぉ!ww
上品に育たず大胆に巨大に育って欲しいわ~(^_^)b

by oreo (2009-03-13 10:02) 

soichiro

ミンミンさん、まだまだ子供顔ですね~。
そろそろこむぎさんの体重に追いつく頃でしょうか。
そしてきびたろうさん! すばらしく運動されたのですね!
1 kg以上もダイエットできちゃっただなんて、とてもうらやましいです~。
by soichiro (2009-03-13 10:28) 

ろき

えぇー! そんなー きびたろう君だけ・・・
今度、きびたろう君の家に行って呪いを復活させる儀式を!
その時はよろしくお願いしますね。(笑)

サクラコさんへ秘密のメッセージ送っておきました!
by ろき (2009-03-13 12:34) 

うに

セサミンちゃんと楽しく遊んで、スリムに変身!
なんて健康的なんでしょう~♪
by うに (2009-03-13 14:30) 

tiri

セサミちゃん、大きくなったなぁと感じていましたが、きびたんに比べると、やはり小さいですねぇ!!
手をかけたポーズが決まっています(笑)
きびたん、ダイエットに成功したようで~
セサミちゃんのおかげですね☆
うちの子ももうすぐ保護して一年ですが、着々と5キロ台へ・・・
男の子はやはり大きいもんなのでしょうか??
by tiri (2009-03-13 14:41) 

miffy

きびたん巨大化の呪い消えたんですね。
最近小顔になったような気がしたのは気のせいではなかったんですね^^
セサミンとの遊びってちょうどいい運動になってるんですね~
by miffy (2009-03-13 15:52) 

ぷち

えぇー\(◎o◎)/
きびたんが4キロ台?こんなに大きく見えるのに?
・・・・っていうか、よぉーくみるとホント随分すっきりしたのね。
「デカイ」って思い込んで見てたみたい(笑)
by ぷち (2009-03-13 15:58) 

BlogPetのもろこしちゃん

きょうは、運動量へ冬眠された。
だけど、ペンちゃんで訪問された。

by BlogPetのもろこしちゃん (2009-03-13 16:03) 

まりりん

きびたろうくん、もふ男から。。。マッチョ??( *´艸`)
セサミちゃんは大きくなったけど、顔が子猫の顔しててかわいいです♪
by まりりん (2009-03-13 20:17) 

blue

きびたろう君
ダイエットできて良かったね!
セサミンも大人っぽくなったよね
by blue (2009-03-13 22:29) 

ねーね

きびたん痩せたのね~♪ セサミンダイエットの効果は抜群ってことね!
でも、こう見るとセサミンはスリムでモデル体系だね。素敵です(^^)
by ねーね (2009-03-13 23:43) 

yumeneko

ええ~~!?
6キロから4キロに!?
ずごい。
うちのシロもダイエットで痩せたんだけど、7キロからどんだけ減ってるかなあ。
明日のワクチンの時の計量が楽しみ♪
by yumeneko (2009-03-14 00:37) 

サマンサ

セサミちゃん、大人の気分で背伸び(笑)
可愛いですね。

えっ、きびたん6キロもあったんですかぁ。
確かに骨格いいけれど。
でも、運動量増えてスリムになってヨカッタね。

昨日はドロシ-の1歳のBirthdayでした-。
早いものですねぇ。
by サマンサ (2009-03-14 03:08) 

TAKUMA

きびちゃんには追いつけないけど、セサミちゃん、大っきくなりましたね。
手は完全に治った?。
by TAKUMA (2009-03-14 07:59) 

りる

なるほど!スリムになる効果的な方法は、
可愛い妹と遊んであげることなんですね(^‐^*)
引き締まったきびたん、男前度が上がりましたね!
by りる (2009-03-15 01:55) 

amiyan

セサミちゃんのお手手ちょこんが可愛すぎます!
そっかきびたん4キロ台になったんですね!運動が大事…確かにそうだよね~。うーん私もきびたん見習って頑張らないと(;^ω^A
by amiyan (2009-03-15 12:03) 

チュモンの代理人

セサミちゃんって、子供ながらも
なんとなくモデル顔って感じですよね。
なんとなく、凛とした気品を感じます。
きびたんの大きさを追い越すことはないと思うけど
頑張ってね(^^)
by チュモンの代理人 (2009-03-15 17:04) 

Fukuchan

初めまして!
複数の猫と一緒に暮らせて羨ましいです・・・
by Fukuchan (2009-03-15 22:33) 

SAKANAKANE

セサミちゃん、ナンか湯加減でも確かめてるみたい。
きびたん、スゴイですね~!猫の減量はとっても難しいと思っていたんですが、流石は資格も持っているサクラコさんですね。
サクラコさんも運動で、ビールがオイシく飲めるようにガンバッテくださいね。(笑)
by SAKANAKANE (2009-03-16 02:46) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
セサミちゃん。何処に腕かけているんですか~!?
ちっちゃいお手手を大きい鉢に突っ込んでいるのがなんだかアンバランスで可愛すぎます!
きびたん、セサミちゃんのおかげで引き締まった体を手に入れられたのですね。凄いです!
by skimble (2009-03-16 14:29) 

seita

えええええええええええええええええええ!!
よ、4キロ台っすかきびたろー!

やばい、やばいよノエル!(6.6kg)
by seita (2009-03-16 23:29) 

blue

サクラコさん 更新されてなくて
私と同じように忙しいのでしょうか?
実はセサミちゃんのその後で
3にゃんの首輪の写真をおかりできないでしょうか
数日後を予定しています
お返事がきてから アップさせてください
今日のブログの一枚目
セサミちゃんの左手が曲がっているのは
保護時の後遺症でしょうか?
気になります またきますね!
おげんきでね!
by blue (2009-03-18 22:50) 

Cocoa母ちゃん

いつもクローズアップで見ているとなかなか大きさがピンと来ないよね^^;
やっぱりセサミんちゃんはまだまだkittenだね A*=^。^=*A
きびたんは大人になってきて体重も落ち着いてきたのね~
これからもますますハンサムなニャんにね!(^ ^*)
psサクラコさんお元気ですかぁ
  桜の花も開く時期になってきましたね~
  お仕事、子供たちにblog、、、無理しないでねぇ^^*
by Cocoa母ちゃん (2009-03-19 21:20) 

yann

再開を楽しみにお待ちしてます
by yann (2009-03-20 10:38) 

ecco

休止のお知らせにびっくりしました。
また。
復帰のおりにはうかがわせていただきます。
お元気で^^
by ecco (2009-03-20 10:45) 

じゅん

多頭飼いってそれぞれの猫ちゃんがすごく運動量増えますよねぇ。
こまも見た目はスコっぽいのに、すごい運動量ですもん♪
きびたんも相当運動したんだろうねぇ。
精悍で格好いいです☆


あ~サクラコさんがブログ更新してるし、今日は訪問できそうだから
いこう~っと思って伺ったら、
ブログ休止!!?

ビックリしました。
あくまでも休止ですよね?再開しますよね???
大人気ブログだけに、休止の知らせは残念ですが、
気持ちをリフレッシュしてまた再開してくださいね☆お待ちしてます!!



by じゅん (2009-03-21 12:09) 

Rae

サクラコさん…
数日前から「今日こそは!!」って思って毎日来てるの。
再開待ってるからね。
サクラコさんにこむぎちゃん、きびたんにセサミンと会えないとさみしいよー。(あ、だんなさんにも~(笑))


by Rae (2009-03-23 15:27) 

tama

サクラコさん
久しぶりに遊びにきたら、ブログ休止ということ、びっくりしました

しばらくゆっくりお休みしてリフレッシュできたら
戻ってきてくださいね!
by tama (2009-03-25 16:53) 

ちか

サクラコさんこんにちは、ビックリしたよーブログ休止って。
また絶対絶対再開してねー待ってるからね。
ほんとリフレッシュしたら気分新たに気楽にブログ綴ってねー
みんなの様子もみんな知りたいもんね♪
by ちか (2009-03-27 08:24) 

pinky

サクラコさんへ    休止されてるのを分かっていても、毎日みてしまいます。 早く戻ってきてください、ずーっと待ってます。
by pinky (2009-03-29 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。