SSブログ

みんなで仲良くごはんなにょよ♪ [こむきびセサミ]

こむきびセサミは仲良く食べます。[レストラン]


いただいた琉球紅型首輪をつけて♪.jpg



みんなでごはんはおいしいな.jpg


もぐもぐもぐもぐ


もぐもぐもぐもぐ.jpg


だれが一番くいしんぼさん?


それもまたかわいい!.jpg


[ぴかぴか(新しい)]こむたんのもふ首にめり込んでたはずなのにお花がいつの間にか前にきちゃったよ(笑) いつもご訪問ありがとう[猫]


ブログ村ランキングに1日1票ありがとう!.jpg  人気ブログランキングに1票ありがとう!.jpg



nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 14

blue

仲良しの3にゃん
気持ちが癒されます
また首輪も こんなに愛用していただきありがとう
とっても嬉しいです
にゃんこの体の色にこの
強いカラーが似合うんですね
とっても大切にしていただき
感激しています♪
またいつでもオーダー承りますよ~(笑)
by blue (2009-03-11 23:14) 

seita

カラフルで賑やかでハッピーな食卓ですね。
きびの首輪だけは微動だにしない気が。。。
by seita (2009-03-12 01:07) 

えのみ

一枚目の写真、
みんなでままごとやっているのかと思っちゃいました。(^_^.)
ゴハンの入れ物が可愛いですね。
by えのみ (2009-03-12 02:38) 

ろき

みんなの食事の様子がとても可愛いですね。
特にこむぎちゃんのご飯を食べる時の手がつぼでした。
首輪の蝶ネクタイ化はもぐもぐの動きでくるくる回っちゃったんですね。
そのうち一周するかもしれませんね。(笑)
by ろき (2009-03-12 08:57) 

ヨンタロー♀

きびたん、以前にぼくの食器は100円ショップとか言っていませんでしたか?
いつのまに、グレードアップ?
我が家はいまだに100円ショップ…
by ヨンタロー♀ (2009-03-12 09:34) 

misuke-yota

仲良しごはんタイム、可愛いです(*^^*)
みんなの首輪も良く見えてとってもステキ~。
こむぎちゃんは自分だけのおしゃれをしたかったのかしら??
by misuke-yota (2009-03-12 11:59) 

tiri

ご飯の食器もとっても可愛いですね☆
3人お揃いの首輪がとっても似合っていますよ~!!
セサミンは耳だけ色が違うんですねぇ♪
同じ姿勢で食べてるのってなんだか家族って感じでホントステキ♪
癒されました☆
by tiri (2009-03-12 12:09) 

miffy

3ニャン仲良くのお食事とってもかわいいですね(^ー^* )フフ♪
食器もとってもかわいいですね~
こむたんは蝶ネクタイ風の首輪も似合って素敵ですね^^
by miffy (2009-03-12 18:29) 

うに

楽しいお食事タイムですにゃ♪♪♪
みんなで食べたら、とっても美味しいだろうにゃ♪♪♪(^^)
by うに (2009-03-12 20:31) 

ぷち

みんな、取り合ったりしないの?
みんなで食べると美味しいのかな。
だから我が家のワンもニャンも、ご飯中にそばにいてほしがるのかな(笑)

by ぷち (2009-03-13 15:57) 

まりりん

あぁ~、こういう光景は憧れです。。。ウットリ(´ω`●)
by まりりん (2009-03-13 20:20) 

TAKUMA

カラフルな食器が賑やかですね。
by TAKUMA (2009-03-14 07:57) 

iwakaru

みんなお揃いの可愛い首輪!!
モフモフさんに埋もれても・・・
可愛いですね~~♪
by iwakaru (2009-03-14 20:48) 

SAKANAKANE

お揃いのフルーツのボール、とってもカワイイですね。
セサミちゃんだけは、一心不乱に食べ続けているんですね。サスガは成長期ですね。
セサミちゃんの黒髪?に、赤いお花がとっても似合っていますね。もうすっかり慣れたのかな?
by SAKANAKANE (2009-03-16 02:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。