SSブログ

小悪魔こむたんのささやき [こむぎ]

おはようございます(^-^)


このこ誰!?.jpg






えーーーっと、この甘えん坊な子は誰ですか?



おはおは~.jpg


こむたん~~[黒ハート]


めずらしく甘えん坊さんじゃないぃ~♪


朝からこんなこむたんを膝の上にのせちゃうと



そうなの~.jpg


う、うん・・・


でびりゅのささやき.jpg



う~~~休んじゃいたい~~~!


と なかなか着替えられないネェネェなのでした~(^-^;)


[ビル]『申し訳ございません~今日、うちのこむたんが珍しく甘えん坊さんなのでお休みさせてください~』←アリ?
よろしければ下のバナーをクリックしてツン0デレ10のこむたんを応援してやってくださいませ!

ブログ村ランキングに1日1票ありがとう!.jpg  人気ブログランキングに1票ありがとう!.jpg



nice!(44)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 20

green_blue_sky

甘えていますね(;^_^A アセアセ・・・
お仕事に行くなといっている、休みたい~
by green_blue_sky (2009-03-05 06:39) 

oreo

ちょっっとこむたんなんなの---(>_<)
その甘えん坊っぷりは!人形みたいじゃないの-!!
こりは体験したいわぁぁ(^_^)b
by oreo (2009-03-05 10:26) 

yacco

ぬいぐるみみたいーー!(*^▽^*)

でもって、体を動かしたらあまえんぼこむたんが行ってしまいそうなので体を動かさないようにきんちょーーしているサクラコねーねーだね??(爆爆)

うちもこの前めずらしーくばっとがふとんに入ってきて丸まったんだけど、ライト消すためにほんのちょこっと動いたらあっという間に出て行った・・・(T▽T)

by yacco (2009-03-05 10:30) 

ねーね

キュンとしちゃうね。もしかしてお仕事やすんじゃった~~?^^;
by ねーね (2009-03-05 11:01) 

ぴーすけ君

甘えてくれるこの時間、ちょっと止まって欲しいですよね♪
by ぴーすけ君 (2009-03-05 12:51) 

のろ

か~わ~いい~。
これじゃ、金縛りになっちゃいますね(^-^)。
by のろ (2009-03-05 14:51) 

たま

かわいいい~~~  特に1枚目、かわいすぎぃ~~~^^
by たま (2009-03-05 15:45) 

ぷち

「んじゃ、休む!」って即座に答えてしまいそうなかわいらしさ(*´∀`)
このまま会社に連れて行きたくなっちゃうね(無理)

by ぷち (2009-03-05 16:41) 

うに

これは…
休むしか方法はありましぇん。(^m^)
by うに (2009-03-05 16:58) 

まりりん

すごい誘惑だぁ。。。Σ(゚Д゚ノ)ノ
by まりりん (2009-03-05 17:12) 

TAKUMA

ウチも毎日この葛藤です。
by TAKUMA (2009-03-05 19:43) 

はなちゃい

可愛いいぃぃぃぃぃ!!
何か喋りだしそうな座りっぷり!!

休んじゃいましょぉ~~~!!
by はなちゃい (2009-03-05 20:23) 

miffy

こむたんお人形さんみたい^^
こんなに甘えん坊のこむたんって珍しいですよね~
こむたんに春が来たのですか~
by miffy (2009-03-05 21:59) 

misuke-yota

はい!はい!わかります~!
お仕事行かないで一緒にいたいって思っちゃいますよね~。
こむぎちゃんのささやきから逃れるのは難しそうです(^▽^;
by misuke-yota (2009-03-05 23:07) 

ルナマミ

うらやましい~~!!
うちの子は、めったにというか...
ほとんど膝の上にのらないんですよ~(泣)
こむぎちゃんのようにしてくれたら、
間違いなく遅刻100%ですね(苦笑)
休みたくなっちゃう気持も...よくわかりま~す(^^)
by ルナマミ (2009-03-05 23:15) 

花火師

わかるなー おいらもそうしたいけど・・・
重いので一緒に長く居るのは嫌だな(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-03-05 23:58) 

えのみ

こむぎちゃん甘えん坊ですね~。
ずっとこのまま抱っこしていたいですよね。
有給休暇が残っているから休んじゃうぅ~♪
by えのみ (2009-03-06 01:48) 

まぐろとわさび

そそ・・・忙しいときに限って膝に乗ってくれたりするのよね。
お仕事・・・急にお腹いたくなっちゃうとか^^;
by まぐろとわさび (2009-03-07 23:25) 

SAKANAKANE

えっ!てっきりニィニィに甘えてる写真かと思ったら、自分撮りだったんですか!?
こ・これは、何を置いてでも、休まなくては!
やはり、「ウチの子が・・・」で通して、インフルエンザにするのが良いかと・・・。(笑)
by SAKANAKANE (2009-03-09 02:20) 

カトリーヌ

私も、てっきりニィニィのお膝の上かと思っていました(;´▽`A
いいなぁ うちのコは絶対そんなことしてくれませんからっ!
こむぎちゃん、まるでぬいぐるみのようですよっ(≧▽≦)
こりはもう休むしかないミュっψ(*`ー´)ψイヒヒ
by カトリーヌ (2009-03-11 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。