SSブログ

きびたろう、至福の時。 [こむきびセサミ]

きびたろう、セサミから きもちいいプレゼントをもらっているようで・・・


う~ん♪.jpg


んまぁ!セサミがきびたんのお顔をペロペロしてます~[黒ハート]

きびたろう、気持ちよすぎて、口開いちゃってるし!


ぺろぺろ♪.jpg


歯出ちゃってるし♪


うひひ~.jpg



きもちいい?.jpg


きびたん、どうですかぁ~?


さいこーー!.jpg


だよね~♪


気持ち良すぎておっぴろげ無防備きびたろうになっちゃってるのでした~!





[いい気分(温泉)]『いつもきびたんにしてもらってるからお返しなんだミン!』
猫ブログランキングに1クリック ありがとうなんだミン!


ブログ村ランキングに1日1票ありがとう!.jpg  人気ブログランキングに1票ありがとう!.jpg





nice!(40)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 21

猫屋福助(株)

きび氏の腹が(〃д〃)
もふりたい・・・。
by 猫屋福助(株) (2009-03-06 07:07) 

ろき

きびたろう君気持ち良さそうに眠ってますねー!
でもセサミさんの縦幅ときびたろう君の横幅はほぼ同じに見えますよ!
5セサミ=1きびたろう と言う数式ができますね(笑)
by ろき (2009-03-06 08:05) 

たま

きびたん、うれしそう~~^^
by たま (2009-03-06 09:20) 

amiyan

セサミちゃんにぺろぺろしてもらって、きびたんよかったね(^v^)
きびたんのお顔、すごく気持ちよさそう!!
こんな光景を見ているほうも癒されますね☆
by amiyan (2009-03-06 11:04) 

tatz

セサミちゃんは、なかなかのテクニシャンなのね。
あっ、随分ご無沙汰しておりました。お久しぶりです。
by tatz (2009-03-06 11:40) 

きょん

こんにちは。

きびたんの格好がすべてを物語ってますね。笑
きびたんめっちゃ嬉しそう♪
by きょん (2009-03-06 11:43) 

tiri

きびたんの気持ちよくて歯が出ちゃってるところが、とてもステキ♪
セサミちゃん、お兄ちゃん孝行ですね☆
by tiri (2009-03-06 13:14) 

ねーね

きび~~ 幸せものだね~~♪ 
すっかりラブラブカップルじゃないの~(^^) セサミンの男心のつかみかたはばっちりね♪
by ねーね (2009-03-06 14:38) 

misuke-yota

きびたん、これ以上ないってくらいに幸せそうなお顔してますね~(≧∇≦)
仲良し2にゃん可愛いです~♪
by misuke-yota (2009-03-06 15:01) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きびたん、羨ましい~!
すーごく気持ちが良さそうですね!幸せなお顔!
セサミちゃんもきびたんをちゃんと毛づくろいできるほど、大きくなったのですね~しみじみ。
by skimble (2009-03-06 17:04) 

BlogPetのもろこしちゃん

サクラコがプレゼントしたの?
by BlogPetのもろこしちゃん (2009-03-06 17:06) 

ヨンタロー♀

きびたん、どっちが年上にゃんだかわかりませんねぇ。
でも、しかたないですねー。
by ヨンタロー♀ (2009-03-06 17:57) 

えのみ

きびたん、セサミちゃんに甘えてるぅ~♪
気持ち良くて起きたくないよね。(^_^.)
by えのみ (2009-03-06 22:19) 

miffy

きびたんとっても気持ちよさそうですね~
セサミちゃんからの素敵なプレゼント嬉しいですね~
by miffy (2009-03-06 23:23) 

イリス

がわいいぃぃぃぃ!!! (*/∇\*)キャ
by イリス (2009-03-07 00:05) 

TAKUMA

すごいホノボノ~。
今日の天気みたい。
by TAKUMA (2009-03-07 12:10) 

yumeneko

・・・きびたん。
私はあの、サクラコ家に初めて来た頃のきびたんが忘れられませんの。
小さくて、可愛くて、天使のようだったきびたん。
セサミンにペロペロされたきびたんは、外見は変わったけど(^^;、あの頃のきびたんのままね♪
by yumeneko (2009-03-07 22:46) 

blue

ご無沙汰しています
3にゃん元気そうで何より
ところで 首輪は届きましたでしょうか?
急いでたので手紙が2枚とも不都合なものでごめんなさいね
こんど 新しく送らせてもらいます
とどいたら ご一報くださると安心です よろしく!
 (一人届かなくて再度 送ったので)
by blue (2009-03-07 23:18) 

まぐろとわさび

ちょっと照れ(ポッ!)
こんな幸せそうなきびたん・・・見ているワタシも幸せになるなぁ。
by まぐろとわさび (2009-03-07 23:24) 

SAKANAKANE

最後のきびたん、指人形みたいでカワイイ~っ!
セサミちゃんは、ヤッパリ天使ですね♪
by SAKANAKANE (2009-03-09 02:26) 

カトリーヌ

うふふ 見ているだけでおなか一杯になりそうです(笑)
きびたん幸せそう...:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
私はそんなきびたんのおなかをモフりたいです(≧∀≦)
by カトリーヌ (2009-03-11 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。