SSブログ

かわいい手にはちゅーしたくなります。 [こむきびセサミ]

最近のセサミのお気に入りの場所は キャットタワーのトップ。


ちょこん.jpg


ここは唯一きびたろうだけが登れるお城だったけど、


ワイルドセサミンに乗っ取られ!?てしまいました(^-^;)



骨折していた左前足も自然治癒して


ちょっと曲がった左手だけど、


力もちょっと入りにくいけど、


でも セサミのワイルドジャンプ力で軽々登れちゃうんです!


だから、


きびたんも お城を譲ってあげたのかな。


セサミはみてます.jpg


おぉぉ?きびたんがタワーを倒しにかかってる?(←ちがう)


のぼるかな?.jpg


ガシガシ登っていく きびたろうもワイルドだけど、


セサミの ちょこんと出た左手に


ちゅっ ってするきびたんを見て


セサミの手にちゅ.jpg


なんだか 幸せそうなセサミンにワタシまで幸せな気分になるのでした。


なんでこんなふとした瞬間も”HAPPY”なんだろう。




いろいろ感謝だなぁ。


[ぴかぴか(新しい)]猫ブログランキングに参加しています。よろしければ下のバナーをクリックしてやってくださいませ!


ブログ村ランキングに1日1票ありがとう!.jpg  人気ブログランキングに1票ありがとう!.jpg


 
nice!(44)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 23

まぐろとわさび

何気ない仕草にホッペがゆるゆる~になるよね。
ニャンズには本当に感謝~♪
by まぐろとわさび (2009-03-04 08:00) 

amiyan

きびたん、セサミちゃんに譲ってあげているのかな?さすがだなぁ(^ ^)
セサミちゃんのお手手にちゅってしているきびちゃん、可愛すぎるー!!
とっても微笑ましい光景ですね(≧ω≦)
by amiyan (2009-03-04 08:33) 

きょん

こんにちは。

自然治療で治したセサミちゃんへの
よく頑張ったねのご褒美できびたん譲ってあげたのかな^^
優しいみんなに迎えられて本当によかったね。
私も見ててとっても幸せな気持ちになりました。
ありがとう^^
by きょん (2009-03-04 11:19) 

yacco

セサミンとうとうてっぺんまで行けるようになったにょねー!(@▽@)
元気いっぱいだー(^^)b
by yacco (2009-03-04 12:02) 

アスカーラ

かわいいーー><ノ
いいなぁ、まったりキャットタワー・・・。
いいんですねぇ~♪
by アスカーラ (2009-03-04 12:22) 

たま

きびたんはやさしいんだなぁ~~^^
by たま (2009-03-04 12:40) 

Chee

あん~~
わたしも、お手手はむはむーってしたいの。なの。
たとえ、トイレの砂、カキカキしたあとであっても!!!
by Chee (2009-03-04 13:19) 

あつこ

あーあかん・・・ちゅってしてる写真に涙出そうやわ~(ρ_-) 
よかったなーセサミちゃん、幸せになってほんまよかったよぉ~

きびたん、優しいわ~
譲ってあげるなんて。
おにいちゃんの品格やね~(*^3^)/~☆
by あつこ (2009-03-04 13:27) 

tiri

きびちゃんのチューでセサミちゃんのケガもよくなったのかもしれませんね♪
癒されます☆
うちの子は小さい頃に点滴をしていたせいか、逆に腕が曲がりません・・・
本人も自分の前足の力を信じていないせいか、今でも1メートルぐらいの棚にジャンプできたら奇跡です(笑)
ケガをして自然治癒したセサミちゃんを見てるとホント励みになります☆
by tiri (2009-03-04 13:41) 

soichiro

治った左手にちゅー♪
というのに、じ~んと来ました。
by soichiro (2009-03-04 13:41) 

misuke-yota

セサミちゃんすごい成長ですね(^-^)
にゃんずが仲良くしている姿って本当に可愛くってついついニヤけちゃいます。
私もちゅーしたいっ!(*^^*)
by misuke-yota (2009-03-04 14:10) 

いとちゃん

はろはろ~
お手手にチュって可愛い~♪
by いとちゃん (2009-03-04 14:24) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
セサミちゃん、すごーい!
きびたん、とっても優しいお兄ちゃんですね。
お城を譲ってくれたばかりか、チュッ、までして…!
可愛くて可愛くて、撫で撫でしまくりたいです!
セサミちゃんは本当に幸せにゃんこですね~!
by skimble (2009-03-04 17:01) 

サマンサ

セサミちゃん、元気になってきたんですね。
Happyですね-。
きびたんのChu★
心に響く王子様のキス。
by サマンサ (2009-03-04 17:44) 

うに

むふ~(^m^)
シアワセ、ワタシもおすそわけ頂いた気分デス♪
by うに (2009-03-04 20:54) 

まりりん

セサミちゃん、ワイルド (笑´∀`)
いつもみんなに『しあわせ』をいただいています。。。ありがとう
by まりりん (2009-03-04 21:25) 

miffy

タワーのトップにいるセサミちゃんかわいい^^
王子のきびたんはお姫様のセサミンを助けに来たのかな~
お手手にチュッってすると呪いが解けるのかな~
by miffy (2009-03-04 23:00) 

えのみ

最初の写真がとっても可愛いです!
セサミちゃんには余裕の広いお部屋だね。
セサミちゃんはどうやって登るのでしょうか?
きびたんに肩車してもらって?(^_^.)
ゆずってあげるなんて、ウチのミンミンと大違い!
えらいなきびたん♪
by えのみ (2009-03-05 00:03) 

ぷち

おててにチューだなんて、ヨーロッパの貴公子みたいだね☆
男きびたろう、なかなかのジェントルマンだわ(^-^)
by ぷち (2009-03-05 16:43) 

TAKUMA

セサミちゃんの占領地、どんどん拡がりますねぇ。
by TAKUMA (2009-03-05 19:42) 

花火師

いいなーかわいいワー♪
by 花火師 (2009-03-05 23:54) 

SAKANAKANE

ホント、いつもHAPPYな気分を頂いて、サクラコさんに感謝です♪
by SAKANAKANE (2009-03-09 02:06) 

カトリーヌ

自然治癒したんですね!セサミちゃんすごいぞっ!!
よくがんばりましたネ(TωT)ウルウル
大ジャンプを披露できるまでになったなんて、ホントうれしいですね^^
もうタワーのトップはセサミちゃんのものですネ☆⌒d(*^ー゚)b
by カトリーヌ (2009-03-11 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。