SSブログ

セサミのお顔をぺろりんちょふ~! [こむきびセサミ]

はろはろ~♪こむぎでしゅ。

セサミと一緒にお昼ね中でしゅ♪

こむぎとセサミ.jpg

セサミンってば爆睡してりゅし!かわいい~!

顔面ぺろりんちょふ~!.jpg

(なんて大胆なペロペロだ(笑))


そりでも爆睡セサミン.jpg

セサミンがとっても気持ち良さそうに寝てりゅからー

あたちも眠くなっちゃったにょよ。ふぁぁぁあ~。

だってなかよしだもん.jpg

お互い触れ合ってりゅと 安心して寝れりゅのね!

見ているこっちが幸せになりゅ!.jpg

(もう、何時間でも見ていたい~~~!byネェネェ)

[ぴかぴか(新しい)]いつもご訪問ありがとうございます。よろしければ1票投じてやってくださいませ!

↓  

 
ブログ村ランキングに1日1票ありがとう!.jpg  人気ブログランキングに1票ありがとう!.jpg



nice!(33)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 26

green_blue_sky

かわいい2ニャン。ずっと見ていたいですね~
by green_blue_sky (2009-01-21 23:17) 

marico

2にゃんとも,赤ちゃんみたいな顔をして、
とっても幸せそうですね。

このむくむくお腹に顔をうずめると、
ミルクの匂いがしそうです(^-^)

私もきびたんと一緒で、幸せ気分になれました☆
サクラコさん,ありがとう!!
by marico (2009-01-21 23:34) 

まりりん

ずぅっとそばで見ていたい。。。です
by まりりん (2009-01-21 23:49) 

tomo-zou

微笑ましいですね~
ワタシも添い寝したいですぅ♪
by tomo-zou (2009-01-21 23:58) 

ルナマミ

こむぎちゃんとセサミちゃん、
本当に幸せそうな寝顔ですね~(^^)
いつまでも見ていたい気持ちよくわかります。
乾燥している日が続いていますが、
こむぎちゃんの鼻血は落ち着いていますか?

「どすこいスコ倶楽部」に入会させて頂きたくて、
ブログに写真をアップしました~。
お手数をお掛けいたしますが、
判定をどうぞ宜しくお願いいたします。

by ルナマミ (2009-01-22 00:07) 

花火師

いい寝顔ですね
癒されます
by 花火師 (2009-01-22 01:47) 

ちか

お久しぶりです。セサミちゃんちょっと大きくなりましたねーそしてすっごい幸せそう。
二人と凄い仲良しじゃないの~なんだかもー幸せーーって感じで見ててにやけちゃう。
↓の毛繕いのシーンや今日の一緒に寝てるショットなんか見るとほんとよかったなーって感じだね。
きびたんのお見合いはビックリしたよー大変だったねー
by ちか (2009-01-22 06:00) 

まぐろとわさび

セサミンが大きく見える!
こむたんより大きくなりそうだね♪
うんうん、仕事行かないでニャンズといたいよね。
by まぐろとわさび (2009-01-22 08:02) 

りみこ

にゃ~んて可愛いんでしょうwww
仲良しなのは見ていて幸せになれますねぇw
セサミン、こむたんの大きさに近づいてきてませんか?
こむたんが小さいのか、セサミンが大きくなってきたのかw
ずっと仲良しでいてねw
by りみこ (2009-01-22 09:55) 

yacco

ふふふ(*^^*)
しあわせファミリー。
by yacco (2009-01-22 10:02) 

soichiro

幸せですねー たまりませんねー♪
私の中でこむぎさん株がうなぎ登りです。
by soichiro (2009-01-22 10:31) 

ぷち

いやーん(///∇///)
本当にいつまでも見ていたいかわいさだね♪
by ぷち (2009-01-22 11:39) 

ろき

セサミさんが豪快な寝方して
こむぎちゃんが寄り添って手を添えている風景が
とても猫とは思えないですねー
妹を寝かしつけたお姉さんって感じです!
こむぎちゃんってばテキパキなんでもできる
トトロに出てくるさつきちゃんみたいですね。(笑)
by ろき (2009-01-22 12:38) 

misuke-yota

なかよしですね~(^-^)
こむぎちゃんに甘えきっているセサミちゃん、気持ち良さそう。
幸せな2ショット、微笑ましいですっ♪
↓ 遅れてしまいましたが、合格おめでとうございます☆
by misuke-yota (2009-01-22 14:30) 

ねーね

かわいい~♪ほんとに仲良しなんだね~(^^)
くーちゃんは最近更に甘えんぼになってるのか。。枕をとられるくらいくっついてくるのよ。。くーちゃんも仲間が欲しいんだろうな~って最近思います。
by ねーね (2009-01-22 14:51) 

みぃ

厳しい寒さになってきましたが、
サクラコさんのお家は常夏のようですね(*´▽`* )
by みぃ (2009-01-22 15:53) 

piyo

こんにちは、piyoです。
こむたん、セサミンのお顔を真正面から大胆に舐めてますね~。
セサミン、気持ち良さそう♪
二人とも、さいっしょっから本当の姉妹みたいに仲良しなんですね。
お外の寒さも忘れそうなあったかショット、ありがとうございます(*^_^*)
by piyo (2009-01-22 17:54) 

miffy

とっても微笑ましいですね~
ホントいつまでも見つめていたいです^^
セサミンどんどん大きくなってますね~
こむたんを追い越す日も近いかな~
by miffy (2009-01-22 18:02) 

TAKUMA

夢の中でも、二人で遊んでるんだと思いますね。
by TAKUMA (2009-01-22 20:02) 

ヨンタロー♀

一生見てても飽きないですね。
眠るにゃんこを見るっていう仕事、ないかなぁ。
by ヨンタロー♀ (2009-01-22 20:40) 

えのみ

こむぎちゃん、セサミちゃんは美味しかったですか~?!
私も2ニャンの寝顔をみてにやけてしまいました。
もう可愛すぎますぅ~。(^^♪
生をみれるサクラコさんがうらやましいです。
by えのみ (2009-01-22 21:36) 

Rae

うは~~(#^-^#)
かわいい!!一緒に寝たいです
by Rae (2009-01-22 21:51) 

yumeneko

↑soichiroさんと同じく、私もこむたんが大好きになりましゅた!(^^)
大人気アイドリューかと思ってましたら、ほんとに優しいのね♪
きびたんを迎えた時もそうでしたね。
ところできびたんが寛いでるプリンターは、うちのとおんなじでしゅ。
by yumeneko (2009-01-22 23:06) 

mito_and_tanu

こんばんは。
こむぎちゃんもセサミちゃんも本当に気持ちよさそう。 ずっと傍で見ていたいですね。
by mito_and_tanu (2009-01-22 23:37) 

カトリーヌ

はぁぁぁ 何てかわいいショット(´ー`*)。・:*:・
ホント何時間でも見ていたいですね♪
セサミちゃんのリラックスぶりから、こむたんの優しさが
よくわかります。とってもいいコですネ♡
ミュウは一人っ子なので、いつも私と寝ているのですが
必ずお手手を顔にくっつけてきます。触っていると安心するのかも^^
by カトリーヌ (2009-01-23 16:06) 

SAKANAKANE

これは堪りませんね~。
交ぜてもらって、一緒に寝られたら、ホントに幸せだろうなぁ・・・。
by SAKANAKANE (2009-02-04 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。