SSブログ

やっぱりこむぎちゃんはこむぎちゃんです!?(^-^;) [こむきびセサミ]

最近 ママのようなこむたんや、良きおねえちゃんのこむたんの姿をご覧いただいておりますが、

なんか


もの足りない・・・


とお思いの そこにょ ”こむらー”の あ ・ に ゃ ・ た 。


はろはろ~.jpg


こむたんは みなさまの 期待を裏切りましぇん。


そう、

こむたんは やっぱり

みたい?.jpg


こむたんでしゅた(^-^;)

これでこそこむたん?.jpg


開放的がいちば~ん!

そばにはセサミン.jpg


ボクはおとこのこですからテレます.jpg

男きびたろう、見慣れた光景にため息ひとつな昼下がりでした~。

『りらっくす~は開放的にね♪』
[ぴかぴか(新しい)]いつもご訪問ありがとうございます。よろしければ1票投じてやってくださいませ!


↓  
 
ブログ村ランキングに1日1票ありがとう!.jpg  人気ブログランキングに1票ありがとう!.jpg



nice!(31)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 15

qoo2qoo

こんばんわ☆
こむぎちゃん、おっぴろげー(/ω\)
by qoo2qoo (2009-01-23 00:15) 

はなあんこゆき

油断しまくりな感じが、とってもいいですね~。
こむたん、可愛いです^^。
おっぴろげ~^^
by はなあんこゆき (2009-01-23 00:27) 

まーたん

頭隠して、尻隠さず~ですね。
こむたん可愛いぞ~♪
by まーたん (2009-01-23 00:42) 

ろき

こむぎちゃん! あいどりゅ! あいどりゅ!
気をつけてぇー しかも セサミさんもガン見してますから
真似しちゃいますよ!
きびたろう君はいたって冷静なんですね。(笑)
by ろき (2009-01-23 08:30) 

ヨンタロー♀

こむ&セサ姉妹に挟まれた男子・きびたん…
これからの成長が楽しみですね。
優しいけれど、女子に対して妙に達観したような
面白いキャラになりそうな気がするのは私だけ?
by ヨンタロー♀ (2009-01-23 08:35) 

ガス

こんにちは♪
さすがこむぎちゃん(^‐^)
こんな姿見れたら楽しいですね!
by ガス (2009-01-23 08:41) 

TAKUMA

こむたんのサービス精神、さすがですね。

昔、知らないうちに、ソファー下がビリビリになっていたのを思い出しました。
by TAKUMA (2009-01-23 10:22) 

ぷち

そうそう、こむたんはこうでなくっちゃ!
こんなサービスも時には必要よね(^-^;)
by ぷち (2009-01-23 10:40) 

soichiro

こむぎねーさんの姿をしっかり見てるセサミンちゃん。
おっぴろげお披露目も時間の問題ですね♪
楽しみにしています~。
溜息交じりのきびたろうくん、わかる、わかるよー。
by soichiro (2009-01-23 11:20) 

カトリーヌ

こむぎちゃんのこういうところも大好きです(*´艸`*)
こうでなくっちゃ(笑)
これからも時々はこむたんらしさを見せてくださいネ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-01-23 16:11) 

miffy

こむたんのおっぴろげ久しぶりですね~
by miffy (2009-01-23 17:39) 

amiyan

こむたんの開き姿すごく可愛い(*´ω`*)さすが癒し系ですね!!
おねえちゃんな面があったり、こんなお姿を見せてくれる時もあり…こむちゃん素敵すぎます☆
by amiyan (2009-01-23 18:41) 

たま

こむたん・・・やっぱりいいキャラだわ~~^^
by たま (2009-01-23 23:53) 

yacco

それでこそシャクラコ(爆爆)
by yacco (2009-01-24 10:05) 

SAKANAKANE

私が、この記事を読んで思ったのは、「やっぱりサクラコさんはサクラコさん」
ってコトで、安心しました~♪(どゆ意味?笑)
by SAKANAKANE (2009-02-04 02:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。