SSブログ

こむマンチカン! [こむきびセサミ]

みなさま こむにちは!


ビール漬になったわが家のPC、なんとか蘇生しましゅた!!!

でも、いくつかのキーがまだ酔っ払ってるらしく、力強く押さないと反応してくれませんが。

でもでも、データが生きていてくれてよかったです(; ;)



さて、この週末のこむぎちゃんはというと・・・ん???



「はろはろ~♪」

ちょこん.jpg



みじかっ.jpg



わがやに!?.jpg



マンチカンより短い!?.jpg



あいどりゅにしては、あんよ、短すぎですから!!!



「みてみて~♪」

インリンよりもせくすぃ.jpg



久しぶりの更新なので、大人向けです。(爆)



ついでに、なんだか面白い写真。


にゃんだかおかしな1枚.jpg



[ひらめき]セクスィーショット祭り♪ポチっとありがとう![ひらめき]
ブログ村バナー.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド
いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]

nice!(34)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 22

ルナマミ

PCとデーターが無事で本当によかったですね~(^^)
こむぎちゃんのマンチカン風のあんよが、
とっても可愛い~!!

by ルナマミ (2008-12-21 23:12) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
PC良かったですね♪(〃▽〃)♪
あらら・・・きびたん・・・(/ω\)
by qoo2qoo (2008-12-21 23:30) 

えのみ

PCもビールが飲みたかったんですね。(^^♪
良かった、良かった!
こむマンチカン…ちょこんとクロスが最高です!超可愛いっす♪
きびたん(≧∇≦)キャー♪
by えのみ (2008-12-21 23:49) 

coco

短いあんよがかわいいよ~♪
特に一枚目が萌え萌え萌ええ~ニャす *^^*
「親亀こけた~ら~」って久しぶりに聞いた!(笑)
セサミン乗ってるねー♪ きびたん、ぷるってるね~(爆)

by coco (2008-12-22 00:11) 

green_blue_sky

PCとデータが無事でよかった(^○^)
by green_blue_sky (2008-12-22 06:09) 

のろ

データが、無事でよかったですね~。
キーボードは買い換えがききますが、データはそうはいきませんからね~。
3ニャンの仲のいい感じがいいですね~。
セサミンちゃんは特に甘えん坊みたいですね(^_^)。
by のろ (2008-12-22 07:26) 

mito_and_tanu

おはようございます。
セサミン子亀、かわいいですね~
by mito_and_tanu (2008-12-22 07:28) 

りみこ

パソコ被害が最小限で良かったですよw
あんよがかわゆす~こむたんwww
3にゃんショットは素敵ですにゃんw
by りみこ (2008-12-22 09:14) 

TAKUMA

キーボード、ペタペタしてるのでは?。
でも、復活出来て何よりでした。

この状態で足を交差できるなんて…
肉球見せたいのかな?。

by TAKUMA (2008-12-22 09:56) 

みぃ

あら~大変でしたね~!
酔いが醒めてきて良かったです。
マンチカンこむちゃんのクロスあんよも
3ショットもめちゃめちゃ可愛いです(≧∀≦)
by みぃ (2008-12-22 10:46) 

misuke-yota

データ無事でよかったです~(*^∇^*)
こむぎちゃんは後ろのあんよもクロスなんですね♪
セサミちゃん!素晴らしいところにいる~(笑)
3にゃん一緒、笑っちゃいました。
by misuke-yota (2008-12-22 11:33) 

ぷち

PC、壊れてなくてよかったね~☆
DATAまで飛んでたら本当にシャレにもならない・・・。
サクラコさん、そんなことまでして笑いを取らなくていいんだからね(笑)
こむたん、短い足を一生懸命クロスしてる(爆笑)
そんなこむたんのあんよに萌え萌えよ(*´∀`)
by ぷち (2008-12-22 14:43) 

まりりん

パソコン、ご無事で何よりです。。。
こむぎちゃんのあんよがかわいい♪
by まりりん (2008-12-22 14:57) 

きなこママ

こむぎちゃん、マンチカンにへ~んしんっっ!
まだらニクキュウ攻撃~~!
あんよクロスでパワーアーップ!!!

てな具合で如何でしょう?
私も皆さんと同様に萌え萌えです~(*^^*)
M字開脚でトドメですね。
そして、きびたろう君のぷるん★
悩殺されました~(悦)
by きなこママ (2008-12-22 16:37) 

カトリーヌ

今日はちょっとオトナ向けの記事ですね( ̄m ̄〃)
お子ちゃまなミュウには見せられないっと...(笑)
それはさておき...
こむぎちゃんのあんよ、はぁ 萌え~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
あんよが短くても大丈夫!こむたんはその方がかわいくていいんです♪
3ショット、ぐへっていっているこむぎちゃんも、子ガメなセサミちゃんも
ぷるんっなきびたんもいい感じですねd(* ̄∇ ̄)。 かわいいです^^
by カトリーヌ (2008-12-22 17:51) 

うに

復活おめでとうございました。
今日は、復活祭り画像でしゅか?(^m^)
しゅてきデス。(=^^=)
by うに (2008-12-22 23:24) 

ぴー太郎

ビールからの復活!さすがサクラコさんのPCですぅ(笑)
先ずはおめでとうですね♪
タイトルみてびっくり~、こむぎちゃんの足が!!??と思ったら、
確かにちょっと短めですものね。でも可愛いからこのままで
いいの~♪
きびたんの”ぷるん”も可愛いのぉ~、もちろんセサミちゃんもね!

by ぴー太郎 (2008-12-23 00:45) 

yacco

PCが酔っ払ってるのかシャクラコが酔っ払っているのか・・・??(爆)
この記事久々にだれか別の人(ニィニィ又はメンズ)が書いたみたいなんだけど~!!(超爆爆)
by yacco (2008-12-23 09:41) 

ecco

ぷるん。。。
ふふふ・・・^^
by ecco (2008-12-23 13:59) 

blue

こむぎオブジョイトイ かなり好きかも~(笑)
おや亀の上に乗ってるセサミも
リラックスしてて いい感じねぇ~
終わりのきびたんのセクシーショット(爆)!!
声を出して大笑い!ところで前から思っていましたが
コメントのところに のぞみの写真をぜひ入れてくださ~い
それから のぞみとむぎの 
こむちゃっ娘入会用 衣装ただいま検討
製作中なり すっごい楽しみ~よろしく
それから 本の発売どうなったの?


by blue (2008-12-23 15:08) 

SAKANAKANE

無事で、ホントに良かったですね!
こむたんの短足に(失礼)萌え萌えで~す♪
って、この記事、キボードじゃなくて、サクラコさんが酔っ払ってるような・・・。(爆)
ブログの禁断症状?
by SAKANAKANE (2008-12-28 11:08) 

にゃんママ☆

はじめましてぇ(^_^)
こむぎちゃん★めっちゃカワイイですねぇ~♪
実はぁ私もマンチカン1匹と普通の猫ちゃんを2匹飼っていますぅ!

マンチカンの歩く姿ってぇなんとも言えないくらい愛くるしいですよねぇ~o(^-^)o
by にゃんママ☆ (2009-06-07 02:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。