SSブログ

テレビに夢中なセサミ [こむきびセサミ]

セサミちゃん、なにやら 夢中になって見てます。


テレビに夢中.jpg


手前のモフモフは


きびたんはグーグー.jpg

もちろん、きびたんです。


セサミン、テレビ面白い?


「くるくる回って面白いの♪」

セサミン.jpg


フィギュアスケートに夢中のセサミ。


まおちゃんに夢中.jpg


特に真央ちゃんがお気に入り♪


真央ちゃん応援なきびセサ.jpg


きびたんも起きて、ふたりで応援!


セサミはテレビにハマったみたいで


こんなに近くで

セサミン夢中.jpg


もう夢中です(^-^)

面白いんだ!.jpg


[ひらめき]テレビに夢中なセサミの姿がまたかわいいね!今日もポチっとお願いしましゅ♪[ひらめき]
ブログ村バナー.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド
いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]
「あたちの出番がニャイ~~!」byこむぎ

nice!(36)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 23

りる

猫さんはスポーツ中継好きですよね!
きびたんと一緒に見てるセサミちゃん可愛い♪
セサミちゃん、ちょっともふもふしてきて、
ますます可愛くなってきましたね(^‐^*)

by りる (2008-12-13 02:38) 

花火師

すごいですねー
完全に見てますよね うちではこういう光景見ないんですよね
by 花火師 (2008-12-13 02:43) 

ぴーすけ君

くるくるに夢中なのね~(*≧m≦*)
セサミちゃんもくるくる回って~(笑)
by ぴーすけ君 (2008-12-13 07:21) 

TAKUMA

きょんはちっちゃい頃、荒川静香を追っかけてました。
買ったばかりの液晶テレビをパンパン叩いて、冷汗モノでした。
真央ちゃんキムヨナ、僅差でドキドキしますね。

この度、我社は新型太陽光発電機を発表しました。
が、サクラコ家にはすでに設置済みですな。
by TAKUMA (2008-12-13 07:56) 

green_blue_sky

よくみていますね。
これだけじっと見る猫は珍しい~
by green_blue_sky (2008-12-13 09:12) 

りみこ

うちでも、先日、N*K杯でかりりんが画面の中野選手に夢中でしたw
セサミちゃんはスケート自体に興味があるのかしら?w
可愛いにゃ~
お兄ちゃんは一緒にお付き合いなのねw
微笑ましいw
by りみこ (2008-12-13 09:39) 

まりりん

くるくる動く物に興味深々なんですね〜(^^)
by まりりん (2008-12-13 10:23) 

まぐろとわさび

そうか~!くるくる動いてるから気になるのだね。
じっと見つめるセサミンちゃんの可愛いこと~♪
by まぐろとわさび (2008-12-13 12:48) 

BlogPetのもろこしちゃん

きょうもろこしちゃんはペンちゃんとお願いしたかったみたい。

by BlogPetのもろこしちゃん (2008-12-13 13:52) 

miffy

スケートの好きなニャンコ多いですね^^
動きが面白いから好きなのかしら・・・
セサミちゃんときびたんいつも一緒ですね~
by miffy (2008-12-13 18:31) 

あつこ

いやんいやん!!萌え~~~!!(≧▽≦*)
テレビに釘付けの後頭部がかわいすぎるぅ~~~!!

あーんもう、すっかり兄妹ね♪
by あつこ (2008-12-13 20:03) 

marico

サクラコさん☆メールを送らせていただいたmaricoです。
返信ありがとうございました!!

セサミちゃんのお顔、だんだん変わってきていますね。
お兄ちゃん,お姉ちゃんに甘えていて、
とっても幸せそうで何よりです(喜)

良かったね☆セサミちゃん!!
きびたんもこむたんも、いい感じで見守っている,
そんな後ろ姿に感動です☆
by marico (2008-12-13 20:37) 

うに

むふふ。夢中ですね~(^^)
セサミちゃん、ワタシもやりたーい!って、テレビに体当たりしないでネ?
元気も興味もいっぱいのセサミちゃん、かわいいでしゅ♪
by うに (2008-12-13 21:05) 

ねーね

セサミちゃん、夢中だね♪ 
私もテレビの前で真央ちゃんの応援してたにょよ~^^ セサミちゃんの応援のかいあって真央ちゃん優勝したねえ~ 
by ねーね (2008-12-13 21:35) 

べっこら

セサミちゃん、可愛い~益々元気でパワフル~
丸顔になってみんなの愛情を一身に受けているからでしょうね
幸せでなによりです。
by べっこら (2008-12-13 21:39) 

Rae

かわいい~~~~!
動くのを捕まえたくなるのかなぁ。
by Rae (2008-12-13 22:07) 

qoo2qoo

こんにちは☆
セサミちゃんときびたん、スケートが大好きなのかなぁ~♪
by qoo2qoo (2008-12-13 23:14) 

えのみ

セサミちゃんテレビに近すぎるよ~!
目が悪くなっちゃうよ…( ;´Д`)
セサミちゃん本当に分け目があるヘアスタイルなんですね。
by えのみ (2008-12-14 01:10) 

きょん

セサミちゃんのそばには最近いつもきびたんの姿^^
何をするのも一緒なのかな^^

セサミちゃん、テレビに夢中になっちゃいましたか。
真央ちゃん頑張ってたもんね^^
今日もエキシビジョン観てるのかにゃ~
by きょん (2008-12-14 20:22) 

鯉三

セサミちゃん、テレビに夢中ですか。
ほんとに仔猫ですね。
サイドバーにも加わりましたね。
by 鯉三 (2008-12-14 20:35) 

SAKANAKANE

セサミちゃん、お手手は出ないのかな?
真央ちゃんと、他の選手の区別が付くんでしょうか?スゴイですね。
背中の白いワンポイントも、カワイイですね。
by SAKANAKANE (2008-12-15 03:09) 

soichiro

浅田選手のくるくるはきれいですからねぇ。
さすがセサミンちゃん、目が肥えてますね!
by soichiro (2008-12-15 13:45) 

カトリーヌ

テレビっこなんですね(゚∇^*) ♪
うちもTVにかじりついて見ています( ̄m ̄〃)
スケート、大好きなのでずっと見ていました♪
真央ちゃんよかったですね(*´∇`*)
きびたんと並んで見ているところがかわいいなぁ
きびたんが大好きなんですネっ:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
by カトリーヌ (2008-12-17 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。