SSブログ

ワイルドセサミン [こむきびセサミ]

はろはろ~♪.jpg


こむぎでしゅ。



セサミはやっぱり やりましゅた。


「ぴょこん」

あ!.jpg



セサぴょん! そんなところにいりゅにょねっ


セサぴょん!.jpg



折っちゃだめよーーー!


こらこら~!.jpg



あたちも きびたんもやらないことをすりゅのが、セサミでしゅ。


困ったこでしゅねぇ.jpg



きびたん感心.jpg


ワイルドに憧れるきびたんは感心してましゅた。


でも、きびたんがマネすりゅと、カンペキに折れましゅね。


(お願いだからやめてね[あせあせ(飛び散る汗)]


こむきびは お花や観葉植物に無関心で 安心してたのですが・・・


セサミはダメかぁ[バッド(下向き矢印)]




*special thanks to amiyanさん*


amiyanさんありがとう!.jpg


『suko日記 mokony』のamiyanさんのところで1周年記念プレゼントをいただきました!


美味しいお菓子に こむぎたちへのおやつとおもちゃ♪どうもありがとうございました!


プレゼント.jpg


[ひらめき]ワイルドセサミンに猫草買うか悩むぅ~ 今日もポチっとお願いします♪[ひらめき]
ブログ村バナー.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド
いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]
前記事では風邪っぴきの私のご心配をありがとうござました。
インフルエンザじゃなくてよかったですぅ!
今風邪引いておけば、年末にダウンせずに済むかな?(^-^;)ナンテ

nice!(35)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 21

green_blue_sky

セサミちゃんは興味津津で行くのでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
観葉植物の今後が心配・・・
by green_blue_sky (2008-12-12 06:19) 

yumeneko

「若さ」がワイルドにするんですね♪
by yumeneko (2008-12-12 07:35) 

oreo

まるまるしてきたーセサミン!!(^_^)
顔がカワイイよぉぉ(T_T)♪
セサミンこれから一番やんちゃ盛りだねぇww
会いたいよぉ・・セサミン。(T_T)

あ、我が家ではその頃一番やんちゃだったのは、ばっとだったんだよぉw

by oreo (2008-12-12 09:30) 

りみこ

風邪インフルエンザでなくてよかったですねぇw
猫草を用意してもセサミちゃんは観葉植物に戦いを挑む気がwww
その向こう見ずさがかわいいですw
by りみこ (2008-12-12 10:03) 

ろき

セサミさんは外猫出身なので
土の感触が懐かしいのかな?
植木鉢の上で遊ぶセサミさんが可愛いですねー
きびたろう君もやってくれればいいのに!(面白そうなので)
by ろき (2008-12-12 12:08) 

MORIHANA

嗚呼、ここにも…仲間が。
うちではリビング窓辺の多肉植物くんたちが
標的になってます(汗 きっと仔猫のうちだけ
…と思うことにしています。セサミちゃんも、きっと。

外猫出身の先代猫はちびのとき、大きな鉢の
土をほじくり返すのが好きでした(いつのまにか、
やらなくなりましたけど)。気をつけてくださいね。

by MORIHANA (2008-12-12 12:18) 

misuke-yota

ワイルドおてんばセサミちゃんだぁ~(*^∇^*)
葉っぱの匂いが気になるのかな?いたずらって楽しいんだよね~(爆)
by misuke-yota (2008-12-12 12:25) 

まりりん

セサミちゃんのお腹がぽんぽこりんでかわいいでしゅ。。。あ、うつった??
by まりりん (2008-12-12 12:58) 

ぷち

セサミン、なかなかのお転婆娘だね!?(笑)
小さいうちは折れないからいいやと放置してると・・・・
大きくなっても同じことして、、、、折れてしまった!と思う・・・
なんてこと、我が家でもあったぞー(笑)
by ぷち (2008-12-12 14:25) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ワイルドセサミンですね~!
「折っちゃだめよー」って言っている傍からおすまし顔で体重かけている姿が愛しすぎます。可愛すぎます。
セサミンはまだちっちゃいから、植物は無事だったのですね…!
by skimble (2008-12-12 17:12) 

miffy

セサミちゃんは何にでも興味があって活発なオンニャノコですね^^
目に付くもの全てが珍しくて楽しいのでしょうね~
植物を折るだけならいいけど、食べちゃったら大変ですね。
by miffy (2008-12-12 18:14) 

いとちゃん

はろはろ~
風邪インフルエンザじゃなくって良かったですね♪
セサミちゃん自分の居場所が見つかってどんどん自分が出せてるんですね~~(´▽`)*:..。・:+*
えがったえがった・・・・ん??そうでもないのかっ(笑
by いとちゃん (2008-12-12 20:38) 

amiyan

あららセサミちゃん、植物大好きなのね〜(^ ^)バキっといかないようにね!!
プレゼント勝手に送っちゃって失礼しました(><;)


by amiyan (2008-12-12 22:19) 

coco

葉っぱにちょこんとのっかっているセサミンの
あんよがとってもかわいいニャす~♪
きびたん、どこ見てるの~(笑)
by coco (2008-12-12 22:31) 

サクラコ

◇green_blue_skyさんこむにちは!
いつもご訪問ありがとうございます。
セサミはちょっと小心なんですが、冒険ジャーでもあります(^-^;)
我が家から観葉植物が無くなる日がくるのかなぁ・・・

◇yumenekoさんこむにちは!
いつもご訪問ありがとうございます。
ほんとですね(笑)セサミの真似をして、きびたんもさらにワイルドになったらどうしましょう(笑)

◇俺男しゃん
いつもご訪問ありがとうございます!
だれかさんが 巨大の呪いをかけたからじゃにゃい?
お顔かわいいでしょー←親バカ
ばっとくんもやんちゃな時期があったんだねぇ~シミジミ。

◇りみこさんこむにちは!
いつもご訪問ありがとうございます。
>猫草を用意してもセサミちゃんは観葉植物に戦いを挑む気がwww
どきーーーん。そんな気がしてなりましぇん。。。
でも許しちゃいそう(^-^;)

◇ろきさんこむにちは!
いつもご訪問ありがとうございます。
そうか、土の感触が懐かしいのかぁ。。。
>きびたろう君もやってくれればいいのに!(面白そうなので)
にゃんてことを!!!そんなことしたら完璧に
折れてまうやろーーー。(←惚れてまうやろーー風に読む)

◇MORIHANAさんこむにちは!
いつもご訪問ありがとうございます。
嗚呼、やはりTENちゃんもですかぁ。。。
小さいうちだけですよね?ね?←きっと違う(^-^;)
土ほじくり返されないように気をつけねば!

◇misuke-yotaさんこむにちは!
いつもご訪問ありがとうございます。
葉っぱ好きみたいで葉がボロボロ落ちてしまいます
もう、いろんなことしてくれて、目が話せましぇん~!
でも、かわいいんですよねぇ~(シミジミ)

◇まりりんさんこむにちは!
いつもご訪問ありがとうございます。
食欲旺盛で、気づいたらまんまりゅぽんぽこりんでしゅ♪

◇ぷちしゃんこむにちは!
いつもご訪問ありがとうございます。
そうなにょよ、なかなかのお転婆娘できびたんと気が合うの(笑)
きっとね、大きくなってもやるよねぇ~~

◇scoskiさんこむにちは!
いつもご訪問ありがとうございます。
もう、楽しくて楽しくて仕方がないみたいなんです(^-^;)
我が家の観葉植物もセサミンにとってはおもちゃなんですねぇ。。
いつまで青々とした葉であるでしょうか・・・。


by サクラコ (2008-12-13 00:58) 

サクラコ

◇miffyさんこむにちは!
いつもご訪問ありがとうございます。
そうなんです。食べちゃうとね、毒性のものもありますからね。
注意しなければいけませんよね。
気をつけますね!

◇いとちゃんさんこむにちは!
いつもご訪問ありがとうございます。
うんうん、えがったえがった・・・ん?ほんまにえがった?
部屋中開拓されて、観葉植物もおもちゃになっちゃいました(^-^;)
次はナンダ!?

◇amiyanさんこむにちは!
いつもご訪問ありがとうございます。
いえいえとんでもない!とても嬉しかったです。
ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい。
モコジュちゃん、コナちゃん、どうもありがとうね!
きびたんはころころまたたびで酔いまくりましゅた(笑)
またアップしまーす♪

◇ぐーままこむにちわんこそば。
そうでしょそうでしょぉ。そのちょこんと乗っかるあんよ、
たべちゃいたいくらいかわいいよ。
きびたん、どこみてんだー?チーズケーキ見てるんだと思う♪
by サクラコ (2008-12-13 01:04) 

りる

こむぎちゃんの流し目が素敵です(^‐^*)
セサミちゃんは結構、お転婆さんなんですね。
うちの猫も植物はとりあえず齧る派なので、
観葉植物が置けません(涙)
by りる (2008-12-13 02:40) 

まぐろとわさび

木になってるセサミちゃん・・・まだ軽いからいいけど、
たしかにきびたんが同じことしたら、鉢が倒れそうだ。。
by まぐろとわさび (2008-12-13 12:50) 

きょん

こんばんは。

セサミちゃんのお転婆ぶりを発揮してますね^^
さて、観葉植物チャンはこの危機を乗り切れるかな・・・。

by きょん (2008-12-14 20:20) 

SAKANAKANE

最初のこむたん、本当に語り掛けてるみたい!
セサぴょん、本領発揮して来ましたね~。
困っちゃうけど、カワイくて怒れませんよね。
おっ、久し振りに朝青龍じゃナイきびたんだっ!(爆)
by SAKANAKANE (2008-12-15 03:04) 

カトリーヌ

ありゃりゃりゃーー(→o←)ゞ
でも、こんなにちっちゃいセサミちゃんが乗って折れるくらいだから
観葉植物が弱いのだ(*"ー"*)♪ と思っておきましょう(笑)
こむたんきびたんは興味を示さないのですね!
うちはセサミちゃん系です(笑)いたずらしまくりで...
きびたんは絶対マネしないでネ(/ω\)
鉢ごと倒れて危ない気がします(; ̄ー ̄A
by カトリーヌ (2008-12-17 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。