SSブログ

こむたん風呂はいかがですか!? [こむ&きび]

みなさん こむばんは! サクラコです。



もし、あなたがお風呂に入るとき、






こんな こむたんがいたらどうしますか?





どうぞ!




こむたん!!!.jpg





めちゃめちゃ リラックスしてりゅんですけど!!!




りらっくすぅ~.jpg



ちゃんと いい湯だなって感じなんですけど!!!



ネェネェもそう思う(^-^;).jpg



ほんとにおっさんが入っていたら、一緒に入浴はマズイですヨっ(爆)



[ひらめき]思わず笑ってしまったあにゃた!ポチッと応援おねがいします![ひらめき]

今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg



いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]


nice!(39)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 33

花火師

おっさんが入ってたら・・・(爆笑)
そりゃ大変ですよ
by 花火師 (2008-11-14 00:19) 

ねーね

あははは!!!ほんと~りらっくすう~って感じだね♪ かなりつぼなポーズですわ~~~~(^0^)
by ねーね (2008-11-14 00:37) 

green_blue_sky

すごい恰好(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-11-14 06:32) 

ガス

こんにちは!
ふふふ(^-^)♪こむぎちゃんったら!
思わず笑っちゃいますね。
by ガス (2008-11-14 08:32) 

oreo

お酒持ってこようか?
こむたん・・いや・・こむおじさん(爆爆)

by oreo (2008-11-14 09:26) 

いとちゃん

あまりにリラックスしてるから
そのままにしておいてあげたくなりますねん♪
by いとちゃん (2008-11-14 10:43) 

りみこ

おっさんかぁ~w
おっさんなら困っちゃいますニャwww
ぬくぬくでリラックス~なのにゃw
お祝いコメントありがとうございましたなのですw
by りみこ (2008-11-14 10:55) 

emishimo

あはは!こむたんさいこうにゃのよ~!!!
もぅ~さすがこむたん♪
一緒にお風呂入りたい~~~~
私もりらっくすぅ~♪
きびたんも居て、さらにリラックス度倍増!
by emishimo (2008-11-14 11:23) 

soichiro

こむぎさんったら・・・・♪
「あー、つかれた」ではなく
「あー、しんど」って漏らしてそうですね。
by soichiro (2008-11-14 11:35) 

ゆっか

いやぁぁ♪
かわいすぎます★
こむたんがお風呂にいたら。。。
お風呂どころではなく、ずっとこむたんを見つめちゃいます♪笑
by ゆっか (2008-11-14 12:56) 

nyako

めっちゃ可愛い~&可笑しいですぅ~♪♪(笑)
いやぁ~その姿
ずっと眺めてニヤニヤしたいな。
by nyako (2008-11-14 13:00) 

yacco

んじゃ、わたしは乾き物もってこようか?
こむたん・・いや・・こむおじさん(爆爆)

by yacco (2008-11-14 13:29) 

misuke-yota

ゆっくりあったまれそうなお風呂ですね~
こむぎちゃんときびたんと一緒なら、のぼせるまで入っちゃいそう(*^^*)
by misuke-yota (2008-11-14 16:38) 

ぷち

こ、こむおさん?!(爆)
つまようじ渡したら、しぃーはぁーしそうだねぇ。。。
by ぷち (2008-11-14 16:46) 

miffy

どこかにファスナー無いか探してしまいそう(笑)
by miffy (2008-11-14 18:14) 

tama

わ〜かわいいな〜
こむちゃんと一緒にお風呂はいりたいけど
おっさんは。。。。(笑)
by tama (2008-11-14 19:22) 

きょん

こんばんは^^

思わずこむたんの頭の上に
タオルを置きたくなりました。笑
by きょん (2008-11-14 19:43) 

tomo-zou

ぷぷっ、おっさんは×です(笑)

こむぎちゃんとなら喜んではいりますけどね♪
(長風呂になりそうですね。。)
by tomo-zou (2008-11-14 19:56) 

kosuke

わはは!見事なスコ座りですね!
かわいい〜!
by kosuke (2008-11-14 20:12) 

rizu

ぃや~ん(笑)一緒に入りたぁ~~~ぃ♪
リラックスしまくりですねぇ。
by rizu (2008-11-14 20:51) 

べっこら

リラックスしているこむぎちゃん可愛い!いいですね♪
by べっこら (2008-11-14 21:39) 

うに

あいどりゅ も 時には疲れるのよね?…こむぎちゃん? (^m^)
by うに (2008-11-14 21:52) 

nekono-okaatyan

ププッ ( ̄m ̄*)
こむたん最高~! 
見事なおっさん座りしてますね(笑)
by nekono-okaatyan (2008-11-14 21:57) 

BLUE

いやぁ お風呂の中でリラックスしてまったりいいですね かなり癒されました でも2匹ともセレブ猫なんですね うちはみんな地域猫出身です よろしければおいでくださいませ おまちしています
by BLUE (2008-11-14 23:52) 

えのみ

こむぎちゃん可愛すぎ~!
ちゃんと肩までお湯に浸かっているみたい。
風邪引かないようにね。
by えのみ (2008-11-15 01:29) 

HAL

相変わらず尻尾の使い方が、、、ww
by HAL (2008-11-15 11:36) 

Yuki

かわいい~。
あ、初めまして、ご訪問をありがとうございます。
かわいい格好で、ほのぼのしてしまいました~☆
by Yuki (2008-11-15 11:42) 

BlogPetのもろこしちゃん

サクラコが入浴したの?
by BlogPetのもろこしちゃん (2008-11-15 13:47) 

blue

どのくらいの時間 おっさん座りできたのですか?この姿勢どれくらいできるか知りたい!頭にタオルをのせたら 今年のジュルちゃんのように 来年の「のせかぶ」大賞をゲットできるかも 風呂場で本当の「のせかぶ」ですから
by blue (2008-11-15 19:09) 

まぐろとわさび

こむたん岩盤浴もどき中かな。。
お尻から暖まってキモチ良さそうだ。
こむたんとは入りたいけど、おっさんとはいや~ん♪
逆におばさんとはイヤだって言われそうだけど。
by まぐろとわさび (2008-11-15 22:18) 

ルークの父ちゃん

こむたん、おっさんが入ってるの?(^^;
めちゃめちゃ、吹き出してしまいましたよ。
背中にチャックは無いですよね?
by ルークの父ちゃん (2008-11-16 22:22) 

カトリーヌ

こむたんがこんなカッコでいてくれたらうれしいなっ(〃ω〃)
あ、でもおっさんが入っていたらイヤ~よ(ー_ー )ノ"
こんなかわいいあたちにおっさんはないでしょーって声が
聞こえてきそうです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2008-11-23 21:54) 

SAKANAKANE

サスガは、スコ座りマスターですが、チョットおっさん度が高過ぎっ!
もう、こむたんのこの格好は見慣れてるから平気だけど、もしも何の予備知識も無くいきなり見たら、ほんとビックリするでしょうね~!おっさんが憑依してるのかと思っちゃいそうです。(爆)
by SAKANAKANE (2008-11-25 02:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。