SSブログ

お風呂でコムバンダリー! [こむ&きび]

はろはろ~ こむぎでしゅ。


きびたんと一緒.jpg


もう 秋も深まりましゅた。 寒くなってきましゅた。


こんな夜は みんなで お風呂が一番でしゅ。



ネェネェと手をつないでみたり~

ネェネェと握手.jpg




キレイキレイにしてみたり~

くんくん.jpg



コムバンダリー!.jpg



キビバンダリーはこちら♪


[ひらめき]ラジバンダリー♪とつい言っちゃうにょよね(^-^;)[ひらめき]

今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg



いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]


nice!(31)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 13

カトリーヌ

これ、大好きです(*"ー"*)♪
でも、コンビ名忘れちゃいました( ̄┰ ̄*)ゞてへへ
いいなー、私もお風呂でまったりコムバンダリーしたいです(≧∇≦)
疲れが吹っ飛びますネ☆^(o≧▽゚)o
by カトリーヌ (2008-11-12 23:05) 

ぴー太郎

ふふ、一番乗り♪
こむぎちゃんの伸び伸び姿が気持ち良さそうです♪
きびたん5キロだけど、こむぎちゃんの隣だとやっぱり大きく感じるかな。
もふもふ感がたまらない~♪
キビバンダリー最高でしゅ。可愛いの。
by ぴー太郎 (2008-11-12 23:07) 

ぴー太郎

きゃぁ~訂正です。nice押すの早かったけど、
私の場合、その後のコメント書くのが遅いみたい。
コメントはカトリーヌさんが早かったですね。先走りました・・・反省。
by ぴー太郎 (2008-11-12 23:10) 

えのみ

こむぎちゃんのピンッと伸びた足が素敵♪
お風呂でよ~く暖まるのですよ。(^_^.)
by えのみ (2008-11-13 02:47) 

amiyan

ラジバンダリ〜の人、あのセリフって頭に残りますよね!お風呂でまったりしてるこむきびちゃん可愛いな(^v^)
その間に入りたいなー(笑)
by amiyan (2008-11-13 13:41) 

misuke-yota

お風呂であったかそうですね~(^-^)
コムバンダリー、頭に残っちゃいました(笑)
by misuke-yota (2008-11-13 13:42) 

ぷち

・・・そういえば、このコンビ名って思い出せない。
ラジバンダリじゃないんですよね(^-^;)
私もこむたんとコムバンラリ~したいよ♪
by ぷち (2008-11-13 16:07) 

miffy

ダブルダッチ面白いですよね。
こむたんときびたんと一緒にお風呂に入りたいな~
by miffy (2008-11-13 20:04) 

あつこ

お久しぶりです~v(^^)v 
お風呂でまったり、いいですね~♪
なんだか、すっかりこむたんと きびたん仲良しやね~
ロマンチックなクリスマスを前にいい感じ(^ω^)
by あつこ (2008-11-13 21:51) 

花火師

気持ち良さそうでいいですねー


by 花火師 (2008-11-14 00:18) 

tama

こむばんだり〜
いいですね〜いい響き♪
つるばんだり〜なみばんだり〜 こむばんだりぃ〜
by tama (2008-11-14 19:23) 

まぐろとわさび

実はラジバンダリってなんだか知らない。
それって流行遅れなのですか??
みんなでお風呂入ったらキモチいいね。
いい湯だな~って歌っちゃうよ♪
by まぐろとわさび (2008-11-15 22:21) 

にゃん

にゃははー!!
 こむぎちゃんが きびたろうちゃんと お風呂でリラックス
  いいなあ にゃん家では ここお風呂場は シャワーをする
   恐ろしい場所なので ニャンコ達は 近づきません。
by にゃん (2008-11-16 03:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。