SSブログ

枕元のこむ。 [こむぎ]

はろはろぉ。

(今日は携帯から更新です)


あいにくの雨ですねぇ。


こんな日はまったりしてしまいますねぇ。



休みの日はすぐ昼寝ならぬ夕寝をしてしまう私ですが、


最近すぐに起きれない理由があります。(言い訳)



ふと目覚めて 枕元に こんな姿でいられたら



あにゃたは起きれましゅか?


「うふふ~」

CA3A0335.JPG



私には無理ですっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



CA3A0336.JPG


きびたんとも手をつないじゃったらもう、


CA3A0334.JPG



このまま一日中寝ててもいいっかなぁ♪

なんて思っちゃうネェネェなのでしゅた(*^ー^)ノうふふ~


[ひらめき]ランキングに参加しています[ひらめき]

「モフモフ天国最高ですにょ!にポチっとお願いしましゅ」


クリック1票ありがとう!.jpg

ポチポチ2連チャンありがとうございました!

いつも感謝しています(*^▽^*)/

nice!(32)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 27

ぴーすけ君

ず~っと眺めていたいわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2008-11-16 10:18) 

TAKUMA

これは起きられません。
一所懸命お仕事、お疲れさまですね。
by TAKUMA (2008-11-16 10:27) 

溺愛猫的女人

こんにちは

両サイドにこんな甘い罠が(笑)
これで起きれたら猫好きじゃありませんっ。
by 溺愛猫的女人 (2008-11-16 11:13) 

ecco

わかります!
ただ。
どっかり乗られていたりすると
重くて寝ていられないこともあります(笑)
by ecco (2008-11-16 11:56) 

blue

コメントありがとうございました 私もいつの日か「こむらー」に!その日を楽しみに訪問させていただきますね(笑) それにしてもあの個性的 かつ独創的な座り方印象的ですね 一度見たら忘れない!猫背へさらなる加速!ところでコメントいただいた方の写真欄も素敵ですね すごく嬉しいアイデァ!! 今度落ち着いたらぜひ教えてくださいませ 楽しかったです
by blue (2008-11-16 12:05) 

amiyan

わ〜!こむちゃんきびちゃんに囲まれてサクラコさんうらやましいっ(^ ^)これは起きれるはずないです!!可愛すぎる〜(〃∀〃)
by amiyan (2008-11-16 13:04) 

ガス

やーん!可愛すぎ!!
ずっと眺めていたい♪
うちは遠くの足の間とかを陣取られて
違う意味で動けません(^-^;)
by ガス (2008-11-16 14:00) 

misuke-yota

永眠しない程度にいつまででも寝ていたい(*^.^*)
贅沢なお昼寝ですねぇ~♪
by misuke-yota (2008-11-16 16:40) 

green_blue_sky

これは寝ていたいですね~
楽しそう(^○^)
by green_blue_sky (2008-11-16 17:22) 

うに

まったりんこふ。(=^^=)
by うに (2008-11-16 18:39) 

きょん

こんばんは。

枕元でそんな姿みたら起きれるはずがありませんね。
ずっとそのまま寝てたい気持ちわかりますよ^^
by きょん (2008-11-16 20:56) 

Rae

起きられません。
用事のある日ですら、起きない(笑)
by Rae (2008-11-16 21:40) 

ルークの父ちゃん

ははは、枕元にいるんだ。
こんなことされたら無理ですよね。
by ルークの父ちゃん (2008-11-16 22:25) 

まつきち

確かに!
これでは起きられませんね~。
ずっとこむたんを見ていたくなりますよ。

by まつきち (2008-11-16 22:36) 

りんママ

絶対起きたくたいですぅ(笑)
可愛すぎていつまでも眺めてたいわ♪
そして、またぐっすり二度寝しちゃいますね!


by りんママ (2008-11-16 22:40) 

りる

朝から何てラブラブな♪
両手に猫!ですね。
これはもう起きるなってことですよね(^_^;
by りる (2008-11-16 23:10) 

miffy

絶対に起きれませんね~
いつまでも一緒に寝ていたいです(^ー^* )フフ♪
by miffy (2008-11-16 23:33) 

ルナマミ

こんばんは~。
この姿を見てしまったら、さすがに起きられないですよね~(^^)
サクラコさんの気持ちがよ~くわかります。
こむぎちゃん最高~♪
by ルナマミ (2008-11-16 23:34) 

花火師

そうそう!
ついついつられて寝てしまいますよね〜
by 花火師 (2008-11-17 00:03) 

えのみ

私もいつまでも寝ていますっ!
私の場合ミンミンが重いから一刻も早く起きたいけど…( ;´Д`)
by えのみ (2008-11-17 00:23) 

ちか

おはよう。ミケの事では暖かいコメント本当にありがとう!!
下のこむたん、あー風呂場にあんな姿で居たら凄い光景だな~たまらないよ~
そして布団でも!!
これはおきたくない。時間よ止まれーって感じになるね~
スコ座りめちゃ可愛いな~
by ちか (2008-11-17 06:12) 

ろき

絶対に起きられないですね。
半日ぐらい遊んでしまいます!(笑)
最近うちのニャンズも枕元に来てくれるのがとてもうれしいです!

by ろき (2008-11-17 12:38) 

soichiro

むしろ寝るべきです♪
by soichiro (2008-11-17 15:59) 

nyako

チカラ、抜けちゃいますねぇ(苦笑)
by nyako (2008-11-17 20:13) 

まりりん

はじめまして♪
朝、目覚めたら隣に。。。絶対に起きられません(笑)
by まりりん (2008-11-17 20:45) 

カトリーヌ

私はもう『今日は会社休むっ!』と即決しちゃうな(爆)
毎日ミュウが横にぺったりくっついているので、それだけ
でも起きたくないって思うのに、こむたんのカッコのかわいいこと^^
きびたんまでいてくれて、天国ですね(〃ω〃)
by カトリーヌ (2008-11-23 21:57) 

SAKANAKANE

これは、ある意味最強の兵器になり得ますね。敵国にこんな兵器を送り込んだ日にゃあ、敵国の弱体化は時間の問題ですよね。
でも、世界中の家に派遣されていたら、絶対に世界平和が実現するよね。
・・・ハッ!宇宙人の陰謀?

by SAKANAKANE (2008-11-25 03:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。