SSブログ

頭撫でられ・・・そしゅて。 [こむ&きび]

はろはろ~ こむぎでしゅ。


きびたんとじゃれてりゅと


なんでだか 頭をペシペシされましゅ。


あたまぺし.jpg



撫でられましゅ。


ナデナデ.jpg



こ、こりは なんでしゅか!?


むぅっ.jpg



こにょこにょぉぉーーー!

熱い抱擁.jpg



なんだかんだと 仲良くしてましゅ。


(足のにおい攻撃は新技だね(^-^;))


[ひらめき]きびたろう、なかなかやるねえ。[ひらめき]

今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg



いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]




nice!(35)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 23

うに

きびたん… 後ろ足でもいいです…
ワタシも撫でてくだしゃい♪
こむぎちゃんと仲良しでいいにゃ(^^)
by うに (2008-11-11 23:05) 

green_blue_sky

仲がいい~
by green_blue_sky (2008-11-11 23:30) 

たま

「仲良しシリーズ」続いていますね、いよいよ「春」がくるのか?!^^
by たま (2008-11-12 00:01) 

えのみ

むむ!足のにおい攻撃が出た!
きびたんはニィニィ譲りだから強烈かも…(爆)
(ニィニィさんごめんなさい)
最後のギュ~が可愛いし、積極的ですね。
うん、そろそろ…?(^^♪
by えのみ (2008-11-12 00:30) 

りる

なんか最近、こむぎちゃんときびたん、
いい雰囲気ですね(^‐^*)
足のニオイ攻撃て(笑)
by りる (2008-11-12 01:27) 

猫屋福助(株)

新技開発ですね(笑)
レディには失礼な攻撃では・・・。
by 猫屋福助(株) (2008-11-12 02:22) 

ちか

おはよ~きびたん足長いー!
凄い技だね~足の匂い攻撃(爆)
呆然としてる隙にトリャー攻撃!!これはなかなかやるな~。
昨日は二つもコメ入れてくれたんだね~とっても嬉しかったよ~
それからあいどりゅの応援も本当ありがとーーーーみんなのお陰です。
by ちか (2008-11-12 07:11) 

oreo

足のにおい攻撃か(笑)
コレ使える(-_-)ニヤリ・・
今度喧嘩したら私やってみよ~(爆爆)

by oreo (2008-11-12 09:34) 

ガス

足のにおい攻撃だったんだ!
きびたろう君はほんとにこむぎちゃんが好きなんですね~
じゃれあう姿は可愛い♪
by ガス (2008-11-12 09:43) 

ぷち

きっとネェネェがニィニィにしてる攻撃を
見て学んだのね。。。。。
by ぷち (2008-11-12 10:33) 

soichiro

手をちょいっと乗せる仕草、かわいいですよねー。
明らかにパンチじゃないし、その意図するところが
とても知りたいです。
きびちゃん、足かぁ。斬新だなぁ♪
by soichiro (2008-11-12 10:59) 

いとちゃん

なんだかんだと仲良ししゃんなんですね^ ^
by いとちゃん (2008-11-12 11:44) 

TAKUMA

このペシペシはキモチ良いですよね。
きょんも朝方お腹が空くと胸に乗って来てこーゆーペシペシします。

ここんとこ、メチャ忙しくって…。
もし、日本一になって、アジアシリーズなんて事になってたら、と思うと…
なんて負け惜しみ。

by TAKUMA (2008-11-12 11:57) 

coco

店長おひさどす~!すっかりご無沙汰でごめんね(><)
足攻撃、よくぞシャッターチャンスをキャッチしたニャす♪
さすがにゃにょ!(^o^
by coco (2008-11-12 13:52) 

misuke-yota

足のにおい攻撃!(笑)
こむぎちゃん&きびたん仲良しですね~(o^-^o)
仲良し度がますますUpしている感じがします(*^∇^*)
by misuke-yota (2008-11-12 15:07) 

まぐろとわさび

ほのぼのするにゃ~♪
仲良しこよし。。うふっ。
by まぐろとわさび (2008-11-12 15:31) 

miffy

きびたんの足の匂いは枝豆じゃないのかな?
なんだかんだいって仲良しの2ニャンですね~(^ー^* )フフ♪
by miffy (2008-11-12 18:21) 

kosuke

足のにおい攻撃!
斬新な技ですね〜。
こむぎちゃんが飛びかかるのも分かる気がします。^^
by kosuke (2008-11-12 18:25) 

nekono-okaatyan

あははー^m^
こむたんの鼻に見事に足技が、命中しましたね~(笑)
足の匂い攻撃ですか・・ んー凄技かも(^^ゞ

by nekono-okaatyan (2008-11-12 21:11) 

ルークの父ちゃん

こんばんは
最近nice!押しばかりで、ごめんなさい。
こむたんは、きびたんにナデナデされていると思ったら
なんと足技ですか!でもいつも仲が良さそうですね(^^)
by ルークの父ちゃん (2008-11-12 22:11) 

溺愛猫的女人

こんにちは

来春あたりにはこむぎちゃん二世とお逢いできるかしら(=^ー^=)
by 溺愛猫的女人 (2008-11-12 22:39) 

カトリーヌ

あはは 足のにおい攻撃ーーっ(* ̄m ̄)ノ彡_
こむぎちゃん、防御しなくていいの?( ・_・)r鹵~<巛巛巛
ぺしぺしされたり、ナデナデされたり...仲良しの証拠ですよね♪

by カトリーヌ (2008-11-12 23:03) 

SAKANAKANE

これはホントに、良いシーンが撮れましたね。
ひょっとして、カメラを首からさげておいた成果なんでしょうか?
ホントに仲良しで、色んな意味でニヤニヤしちゃいますね。
by SAKANAKANE (2008-11-25 02:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。