SSブログ

じゃれあうふたり。 [こむ&きび]

はろはろ~ こむぎでしゅ。


あたちと きびたろうは よくじゃれあいましゅ。


なかよし.jpg


きびたんはすぐにひっくり返りましゅ。


じゃれあうふたり.jpg



あたちが 「上」ってことをよく分かってるみたいでしゅね。


こむぎちゃ~ん♪.jpg



こうやって 甘えてくりゅ~~


こむ ベッ.jpg



甘えん坊相手って ちゅかれりゅ~~♪


(こむたんも まんざらでもないのね?(^-^))


しかし、きびたん見事なおっぴろげですな。何気にR指定!?




[ひらめき]このあと頭べしってされたにょよ。。。[ひらめき]


今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg






いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]


nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 11

green_blue_sky

きびたろうちゃん、こむぎちゃんに甘えていますね(^▽^;)
by green_blue_sky (2008-11-10 23:14) 

きょん

おはようございます^^

きびたんはこむたんにメロメロだもんね。
甘えたいんだよねぇ。
by きょん (2008-11-11 08:52) 

ろき

こむぎちゃんが優位なのが写真から伝わってきますね。
先住ニャンコが偉いのは体の大きさは関係ないみたいですねー
とくに こむぎちゃんときびたろう君の関係を見ると
典型的な関係だなー なんて思っちゃいます。
下克上ありえるのでしょうか?(笑)
by ろき (2008-11-11 12:38) 

oreo

こむたんには勝てないもんね(*^_^*)
こんな風景を見ていると、まだきびたんが子供に見えるね!
体は大人・・いや男だけど(爆)
そして、そりはR指定よ~(笑)

by oreo (2008-11-11 13:42) 

soichiro

きっと下からのアングルがお気に入りなのでしょう♪
私もかなり好きだったりします。
by soichiro (2008-11-11 14:36) 

ヒロオト

きびたん、甘えてる~♪
ふむふむ、こうやって見ると上下関係って
よーくわかりますね。
ウチもそういえば、すぐにコンチがひっくり返ってます^^
by ヒロオト (2008-11-11 16:51) 

miffy

ニャンコの世界の上下関係は厳しいですよね。
大きさ、性別に関係なく先住猫の方が強いですね。
きびたんはこむぎちゃんにちゃんと躾けられてますね(笑)
by miffy (2008-11-11 17:10) 

mito_and_tanu

こんばんは
きびたん、ちゃんと先輩をたててますね。
こむぎちゃんはおねえちゃんだから、遊ぶときも降参攻撃なんですね。
by mito_and_tanu (2008-11-11 20:20) 

nyako

甘えんぼサン
可愛いなぁ(*^^*) フフ
我が家も次男の方がすぐにコテンです(笑)
by nyako (2008-11-11 21:18) 

えのみ

きびたんはやっぱり弟なんですね。
丸見えだけど可愛いです。
そうそうR指定を忘れずに…( ;´Д`)
by えのみ (2008-11-11 21:40) 

カトリーヌ

上下関係が一目瞭然ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
きびたんは、こむぎちゃんに甘えたいのでしょうネ(*´ -`)(´- `*)
うちはミュウがよくひっくり返っています(笑)
私のが上ですもんっ(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2008-11-12 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。