SSブログ

みつめあうふたり。 [本日の1枚]

はろはろ~♪こむぎでしゅ。



きびたんと 目で会話しましゅ。


何を話しているのかな~?.jpg


何を話しているかは内緒なにょよ。


(きびたんの目が何かを語っていますね~ もしや怒られてりゅ?)

(ボク、悪いことしてないよ?)


そうだよね(^-^;)


最近 こむぎときびたろうはよく会話をしているような気がするんです。

あと、お互いのおでこをペシペシたたいてたり(笑)

慌ててカメラを取りに行くともう終わってる~

やっぱりカメラは首からさげておかなきゃですかねぇ

(デジイチを首からさげて歩いてたら首の太いオンナに変身できそうです。)←したくない


[ひらめき]明日はじゃれあうあたちたちでしゅ♪[ひらめき]

今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg



いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]


ご訪問が滞っておりますm(_ _)m

nice!(33)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 15

花火師

我が家の2ニャンもこういうシーン多いけど・・・
すぐどちらかが手を出すんですよね〜
by 花火師 (2008-11-10 02:22) 

green_blue_sky

見つめていると、しまいに猫パンチが飛びます(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-11-10 06:20) 

まぐろとわさび

自分の目にカメラが装備されてたらいいなぁと思うよ。
耳で露出調整、鼻でISO調整・・なんちゃって(笑)
by まぐろとわさび (2008-11-10 08:11) 

ろき

こむぎちゃんときびたろう君 見つめあう二人。
何かが生まれそうですね。もしかしたら?(笑)
サクラコさんはそんな時のためにコンデジ購入しちゃいましょう!
日常的なスナップ写真はコンデジで。可愛い写真はデジイチで。
そうすれば首も太くならないですよ!(爆)

by ろき (2008-11-10 08:32) 

ピッピ

首の太い女…(爆)
こむぎちゃんときびたろう君とサクラコさんと同じ首になっちゃう。
by ピッピ (2008-11-10 10:54) 

yacco

なぜきびたろうさんはキリリ!とした表情をしているのだろうね。
こむたんがなにか相談をもちかけているんだろう。。。たぶん。

首が極太のシャクラコ。見たくない(爆爆)



by yacco (2008-11-10 11:16) 

nyako

気になりますね~
内緒話♪(笑)
by nyako (2008-11-10 12:57) 

oreo

きびたん、怒られ中?
きびたんかなりスマートな男になったわよ~(*^_^*)b

首が超極太のシャクラコ。見たくない(爆爆爆)

by oreo (2008-11-10 13:50) 

amiyan

1枚目のお写真!これ絶対会話していますよね(▼ω▼)なんて言ってるんだろ?気になる〜♩
ホント、決定的瞬間を激写するには常時カメラ携帯ですよねぇ(笑)
by amiyan (2008-11-10 17:21) 

miffy

見つめあうこむたんときびたん^^
もしかしてと期待しちゃいます~
by miffy (2008-11-10 18:14) 

まつきち

時々何を話しているのかなぁって思いますよね。
なんとなく表情でわかる感じですが…
シャッターチャンスわたしもよくのがします。

by まつきち (2008-11-10 19:57) 

ヨンタロー♀

かなりのまぢでガチな会話がなされていそうですねー。
きびたんが怒られてなくても、こむぎちゃんは怒ってるかも!

by ヨンタロー♀ (2008-11-10 21:14) 

Rae

ようやく、デジイチで動画を撮れないと知ったRaeです。
デジイチ、首からぶら下げてたら、首回りだけマッチョになれるね。←いらんって。
見つめ合ってるお二人さん、いい雰囲気ですね♪
by Rae (2008-11-10 22:11) 

ぷち

首がウルトラ極太のシャクラコさん、わたしゃ見たいぞ(爆爆爆)
by ぷち (2008-11-12 10:32) 

カトリーヌ

わぁ いい感じの二人(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
何を話しているのか、気になりゅ~(笑)
デジイチ、首からぶら下げていたこともありますが(ちょっとだけ^^;)
すんごく重いですよね!!ホント首極太女が出来上がりそう(爆)
by カトリーヌ (2008-11-12 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。