SSブログ

ペリエのお部屋♪ [こむ&きび]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。



あたちに また箱が増えましゅた。


ペリエのおうち.jpg



こりが お部屋みたいでなかなか快適なにょでしゅ。


いいでしょー!.jpg


きびたんには まだ早いでしゅよ。



いいなぁ.jpg


ん?諦めるのが早いおとこなにょよ。


あたちの!.jpg


念をおしておきましゅた。



(あとで こっそり入るんだもんね。ボク。byきびたろう)


ボクきびもみてね♪←クリック♪




[ひらめき]といいつつきびたんも入れてあげるこむぎを応援しゅてね♪[ひらめき]


今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg






いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]






nice!(35)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 19

猫ビギ

こむたん、素敵なおうちが増えてよかったね♪
で、結局きびたんも入れてあげたのね。
さすがはあいどりゅ! 見た目も中身もイイオンナで素敵(*^_^*)
そして入っても寝れないきびたんは、さすがは…………ナニだろう?
by 猫ビギ (2008-11-08 04:11) 

猫屋福助(株)

きびたんにはまだ早い、というか
もう遅いような気が(狭いかもよ)。

by 猫屋福助(株) (2008-11-08 07:01) 

angie17

昨日見た「週刊文春」の後ろの方に、『箱ネコ』が掲載されていました。
こむぎちゃんも居たような・・・。

by angie17 (2008-11-08 11:36) 

カトリーヌ

何個目のお部屋かしゅら?(笑)
きびたん、入れるかしらん( ̄ー ̄?).....??
『ここあたちのぉ!』って念押すところがかわいいですね(≧∇≦)
P.S.プレゼント企画やってまーす^^
よろしければご参加くださいネ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-11-08 13:45) 

うに

こむたん、かぁわいい♪
でもでもね、こむたんの知らない間に、きびたんが…
きびたんが寝られなかったのは、こむたんに怒られないか心配だったから?(^^)
by うに (2008-11-08 17:22) 

ヨンタロー♀

そーか、箱はおとにゃのたしなみなんですね。
どーりでMILCHが入らないわけです。
…って、ウチに箱がないから?

さて、きびたん見にいかなくちゃ!
by ヨンタロー♀ (2008-11-08 18:37) 

kosuke

あはは、念を押すこむぎちゃん、かわいいです!
by kosuke (2008-11-08 18:47) 

Rae

ペリエかー。
こむぎちゃんは箱もおしゃれ。
うちは「アタック大」(衣類洗剤アタックが入ってた段ボール。)だもん。側面にでっかく「アタック大」よ。
by Rae (2008-11-08 18:50) 

いとちゃん

はろはろ~
猫さんはそういう小さな箱が好きなんですねぇ^ ^
ちんまり入って可愛らしいでしゅ★
by いとちゃん (2008-11-08 19:17) 

ガス

こんばんは(^-^)
こむぎちゃん素敵なおうちでいいですねー。
ペリエのおうちなんておしゃれだわ♪
by ガス (2008-11-08 19:37) 

きょん

こんばんは。

こむたん、またお気に入りの箱が増えたね^^
入り心地はいかがでしゅか?

by きょん (2008-11-08 20:27) 

miffy

こむたんの新しいお部屋素敵ですね~
by miffy (2008-11-08 20:39) 

えのみ

新しいお家…良いですね~。
居心地がいいのでしょうね。
箱にちょこんと見えているこむぎちゃんが可愛いです!
by えのみ (2008-11-08 21:58) 

Cocoa母ちゃん

こむぎしゃん、、、こんばんにゃん (^一^*)
おはこ、、、しゅてきですにゃ~
でも確かにきびたんには、、、ちょっと早いというか、、、
きびしゃん、、、入れきれないかもぉぉぉ (笑)

by Cocoa母ちゃん (2008-11-08 22:31) 

ゆっか

いやぁ~♪♪♪
かわいい~^^
こむぎちゃんが箱に入ってる姿・・・
癒されます☆
きびたろう君のブログも面白かったです^^
by ゆっか (2008-11-08 23:36) 

ルナマミ

こんばんは~。
こむぎちゃんも、素敵なハウスに満足気ですね(^^)
ハウスのお隣にあるのは、フル回転中の加湿器ですか?
最近乾燥してますから要注意ですね。
きびたろうくん...あきらめるのが早い!!
でも、あとからこっそりと入っていたりして...(笑)

by ルナマミ (2008-11-09 00:33) 

花火師

この箱は秘密基地風ですね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2008-11-09 03:39) 

chariko

サクラコさん、こんにちは~!!
こむぎちゃんの新しい箱、居心地よさそうですね~。
あんな風に側面をカットしてお家みたいにするのも
いいですね!(メモメモ・・)
きびたんが入ったところも見てみたいなー^^
by chariko (2008-11-09 16:23) 

まぐろとわさび

サイドから入る箱でもいいのね。こむぎちゃんたら箱マニア♪
きびたんが入ったらみっしりだろな。
by まぐろとわさび (2008-11-10 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。