SSブログ

こむぎにちょっかい出してばかりのきびたろう。 [こむ&きび]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。


きびたろうと ふたりでお外を見ていましゅ。


お外をみてます.jpg




ふぅ!.jpg




あたちの小さいお耳にぃ!.jpg



また お外をみていましゅ。


またお外をみてます.jpg



またちょっかい.jpg




ちょっかいばかりのきびたろう.jpg



きびたんは お外より あたちみたいでしゅ。んもぅ~。




              [ひらめき]もてる女は大変なにょよ。ポチッとしてくだしゃい。[ひらめき]

              『いつも記事更新の励みになってりゅにょよ~♪』
              ⇒今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
              にほんブログ村 スコティッシュフォールド
              ⇒

              いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]




nice!(34)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 24

ルナマミ

こんばんは。
こむぎちゃんときびたろうちゃんの会話のやり取りに
おもわず笑ってしまいました(^^)が
なんだか、ほんわかした感じが伝わってきて、とても癒されました。



by ルナマミ (2008-10-22 01:33) 

Chee

( ̄ー ̄)ニヤリッ
あたしも、こむたんのおちり、くんくんしたい。←変態
by Chee (2008-10-22 01:38) 

えのみ

きびたんはこむぎちゃんを見ていたいんだよね~。
好きなんだもんね~!
でもシャーッとやられないようにね。(^^♪
by えのみ (2008-10-22 02:18) 

green_blue_sky

きびたろうくん、見すぎですよ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-10-22 07:15) 

まぐろとわさび

嫌よ嫌よも好きのうち・・・
きびたん、もぅ一押しYO~♪
by まぐろとわさび (2008-10-22 08:15) 

ろき

こむぎちゃんもなんだかんだ言って
きびたろう君と一緒にいるじゃないですか!
嫌いじゃないんですよね。
きびたろう君はこむぎちゃん大好きですけど。(笑)
こむぎちゃんの くねっ に萌えました(爆)
by ろき (2008-10-22 08:29) 

きょん

おはようございます。

だって、こむぎちゃんが大好きなんだもんね。
こむぎちゃんのかわいさがきびたんをそうさせるのよぉ!!!
だからゆるちてあげてね^^
by きょん (2008-10-22 08:40) 

oreo

ちぃちぃ完全に変態だね(爆)
って言いつつ、こないだ思いっきり嗅いでいたのは私(=^・・^=)ムフ
きびたろさん、スタイルが良くなってきたよ~♪
男を磨いてるのねぇぇww

by oreo (2008-10-22 09:38) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
あらっ!あらあら…!
スウィ~トな雰囲気の二匹にこっちが照れてしまいました…!
可愛いな~!
きびたんの気持ち、とってもよく分かります!
私もこむたんをじーっと見つめたり、匂い嗅いだりして過ごしたいです~!
by skimble (2008-10-22 09:44) 

amiyan

きびちゃんはお外よりもこむちゃんが気になってしまうんですね♪こむちゃん可愛いもの!その気持ちわかるわぁ(笑)きびちゃんったら積極的(´m`)
by amiyan (2008-10-22 10:16) 

ぷち

きびたんはこむたんにゾッコンなんだね(←死語)
早く素敵なアベックになれるといいね(←死語連発)
by ぷち (2008-10-22 10:17) 

miffy

振り向けばいつもそこにはきびたんが(^ー^* )フフ♪
とってもいい感じの2にゃんですね~
こむたん本当はきびたんが気になってたりして・・・
by miffy (2008-10-22 13:44) 

な~ちん

あぁ~可愛いww
2にゃんとも可愛すぎます♪

きびたろう君はブリティッシュなんですね。
次にもし家族になるならブリティッシュやねって旦那と話してるんです。
今はアメショーとスコなので相性バッチリですよね^^
by な~ちん (2008-10-22 14:16) 

ecco

一方通行の愛・・・のような(笑)

by ecco (2008-10-22 14:42) 

misuke-yota

きびたんは本当にこむぎちゃんがすきなのね~(*^-^*)
嫌われないギリギリまで積極的に!!がんばれきびたん!!
by misuke-yota (2008-10-22 15:28) 

ぴーすけ君

きびたんの行動はさりげないような、さりげなくないような・・・。
by ぴーすけ君 (2008-10-22 16:10) 

ぴー太郎

きびたん、ドキドキの行動ね。
見てる方も何だかドキドキしてきちゃいます(笑)
きびたん、頑張れ~♪ って、何を?(笑)
by ぴー太郎 (2008-10-22 17:12) 

うに

きびたん、こむぎちゃんがだいしゅきなのね。
ほほえましいにゃ。(=^^=)

by うに (2008-10-22 17:24) 

あつこ

うふふ(^ω^)
なんか、いい感じのふたりです~♪
こむタン、ガードは固いけど まんざらでもないかんじ( ̄ー ̄)ニヤリッ
by あつこ (2008-10-22 17:31) 

kosuke

ふたりラブラブですね〜。
微笑ましくてかわいいなぁ。
by kosuke (2008-10-22 18:34) 

Rae

こむパンチでないかしら。
きびたん気をつけて!
by Rae (2008-10-22 21:56) 

Cocoa母ちゃん

ご無沙汰ばかりしてしゅんましぇん mm(__)mm

こむぎしゃん、、、
マミお耳「ふぅ」では無くて「くんくん」したいニャ~
                ↑かなりの耳フェチのマミでっすぅぅぅ^^;
by Cocoa母ちゃん (2008-10-22 22:23) 

カトリーヌ

何だかラヴラヴカップルの会話みたいで
照れちゃうミュ(/ω\*))((*/ωヽ)
ふぅってしゅたでしょー ってかわいすぎます(///ω///)
きびたん、パンチされないように、ほどほどにネ(笑)
by カトリーヌ (2008-10-27 10:18) 

SAKANAKANE

きびたんって、ひょっとしてセクハラ大王!?(爆)
くれぐれも、外で他の女の子にしちゃぁダメですよ。
by SAKANAKANE (2008-11-03 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぽかぽかこむぎ。クラリスごっこ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。