SSブログ

ぽかぽかこむぎ。 [こむ&きび]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。


はろはろ~.jpg



おひさまぽかぽかあったかくって



きもちいよ.jpg



あたちのからだも ぽっかぽか♪


おひさまぽかぽか.jpg


きもちいいにょでしゅ♪




*おまけ*

夜のまんまりゅおめめのあたち。


まんまりゅな瞳.jpg



[ひらめき]昼と夜なら夜のがまんまりゅなあたちを応援しゅてくだしゃい。[ひらめき]


『いつも記事更新の励みになってりゅにょよ~♪』




いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]





nice!(38)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 26

にゃん

この記事の 1等賞の にゃんです
 まん丸お目めは 夜のニャンコの かわいいポイントです
  昼間の縦線 お目めとくらべて 他のニャンコみたいに変わります
   これからますます 日は短くなって ひなたぼっこが恋しい時期ですね
    きょうも こむぎちゃんの マーブル肉球が たまりません!。
by にゃん (2008-10-20 00:40) 

えのみ

こむぎちゃんのお手手とあんよが可愛いです!
ぽかぽかこむぎちゃんを触ってみたいなぁ~。
まんまるお目目のこむぎちゃんはまた違った顔で
とっても可愛いでしゅよ~♪
by えのみ (2008-10-20 01:52) 

SAKANAKANE

こむたん、夜はカワイイお嬢様なのに、昼間は猫娘に変身しちゃうの?
でも、その表情も、その格好も、もぉ~堪りませーーん!
ハコネコ、買っちゃいました~。扉がこむたんって、スゴイです~!生首こむたんはツボでした。まるで合成のような見事なまんまりゅと、表情がとってもナイスなにょよ~!
by SAKANAKANE (2008-10-20 02:51) 

green_blue_sky

真ん丸お目目、かわいい。
飼い猫出ないと見れなしです(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-10-20 06:07) 

まぐろとわさび

日だまりぽかぽかこむたん・・・一緒に添い寝したいにょよ~♪
by まぐろとわさび (2008-10-20 08:02) 

ろき

ぽかぽか ってそう言う事か・・・
きびたろう君をぽかぽか叩いているのかと思ってました。(笑)
ひだまりこむたん。おひさまチャージ完了でしょうか?
そして夜は元気になってまんまるなお目々の
かわいいこむぎちゃんに大変身ですね。
by ろき (2008-10-20 08:14) 

うに

こむぎちゃんの気持ちよさそ~な姿、思わず微笑んでしまいますね~。
癒し効果抜群!って感じです。(=^^=)
夜のまんまりゅおめめも、かわいいなぁ♪
by うに (2008-10-20 08:15) 

kosuke

ひなたぼっこするこむぎちゃん、前足がクニャって曲がっててかわいい〜!
夜のまん丸お目目、美人ネコさんに変身ですね。
by kosuke (2008-10-20 08:44) 

TAKUMA

キモチいい日が続きますね。
眼がすっごくキレイ!。
by TAKUMA (2008-10-20 09:40) 

angie17

段々、寒くなってきました~
こむぎちゃんの暖かそうな写真で、ポカポカと・・(笑)
あ~~ネコさん湯たんぽが欲しい!
by angie17 (2008-10-20 11:10) 

ぴーすけ君

なんて可愛い~姿、思わず肉球を嗅いでしまいたくなるぅww
by ぴーすけ君 (2008-10-20 12:34) 

miffy

こむたんとっても気持ちよさそうにしてますね~
そのオテテとアンヨかわいすぎです(〃▽〃)キャー♪
マンマルオメメのこむたんもス・テ・キ❤
by miffy (2008-10-20 13:55) 

yacco

ぽかぽかのおなかにダイブ!!
by yacco (2008-10-20 13:58) 

いとちゃん

はろはろ~
一枚目と二枚目オバケこむたんだわ(^ヮ^)
お手手がきゃわゆい~~
まんまるお目目ももちろんカワユス♪
by いとちゃん (2008-10-20 14:03) 

oreo

にゃんですか?その可愛いまんまりゅの目は・・
可愛いじゃないの!!
そしてそのお腹のもふもふ---!!私もダイブ!!(笑)
by oreo (2008-10-20 15:10) 

rizu

今日もいいお天気!日があたってるとホントポカポカで暖かいですね!
こむたん、なんてまんまりゅなおめめなのぉ~。
by rizu (2008-10-20 15:26) 

きょん

こんばんは。

今日はとってもいいお天気で日向ぼっこは気持ちよかったでしょうね^^
まん丸お目目がとってもキュート☆
ほんとかわいいね^^
by きょん (2008-10-20 18:05) 

ヨンタロー♀

ぽかぽかシーズン到来ですねー。
また、たくさんおひさまチャージをして、まんまりゅに磨きをかけりゅですね。
あー、私もおひさまチャージ人生になりたいです。

夜のまんまりゅに座布団3枚!
え、そういうことでなくて?
by ヨンタロー♀ (2008-10-20 20:14) 

tomo-zou

きゃぁ~♡
そのおてて、チョンチョン触っていいですかぁ!!!
ナデナデしたいっっ
by tomo-zou (2008-10-20 20:44) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
こむぎちゃんの毛、ふわふわしてますね。
おひさまのにおいがしそう(^^)
こむぎちゃんのまんまりゅおめめ、かわいいわ~♪
by アルシャン家 (2008-10-20 21:29) 

べっこら

こんにちは~お目目まん丸でかわいい~ですね。
by べっこら (2008-10-20 22:33) 

coco

どっちの目も好きだけど・・・やっぱり夜のおめめが
すっきー♪(←蚊取り線香的ニャす!)
by coco (2008-10-20 23:34) 

溺愛猫的女人

こんにちは

面倒な用件をお願いして申し訳ありませんでした。
アンケートとか行きましたか?
もし出演することになりましたら、ぜひ教えて下さいね。

こむぎちゃん、夜の瞳が最高だわ(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2008-10-21 23:01) 

ぷち

まん丸おめめにくらっときたよ(///∇///)
・・・好き♡(←告白)
by ぷち (2008-10-22 10:15) 

ぴー太郎

サクラコさん、メールいったでしょうか?
こむぎちゃんのまん丸なオメメ、可愛い~♪
もっと見せて下しゃい♪

by ぴー太郎 (2008-10-22 17:10) 

カトリーヌ

お手手がぁぁ お手手がかわいすぎりゅ(*´艸`*)
ぎゅぎゅってしたいです(*´∇`*)
そんなにくるくるのお目目になれるってうらやましいミュ^^
by カトリーヌ (2008-10-27 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。