SSブログ

クラリスごっこ。 [こむ&きび]

はろはろ~こむぎ姫でしゅ。


お外をみていたら・・・こんな気分になりましゅた。


はろはろ~.jpg



あたちは お城の中でひとりぼっち。



こんなに高いところに閉じ込められて


下をみてりゅの。.jpg



好きでもない あのおやじと結婚すりゅにょね・・・



そんなにょ イヤなにょ。


あの方が 助けにきてくれにゃいかしゅら。


見えりゅぅ???.jpg


カリオストロの城ごっこ.jpg


(突然始まるカリオストロの城 こむぎ姫バージョン。)


きびたんはいつかルパンになれるかな?(^-^;)



         [ひらめき]クラリスの声はナウシカの声。こむぎ姫にクリックプリーズ![ひらめき]
         ⇒今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
         にほんブログ村 スコティッシュフォールド
         ⇒

         いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]


nice!(37)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 27

たま

こむたん・・・妄想・・はいってますねぇ~^^;
どこもかしこもまん丸こむたん、やっぱりかわいいわ~~
きびたんも男前!ええ、ええ、ルパンになれますとも!!
by たま (2008-10-23 00:19) 

まりも母ちゃん

こんばんは^^
妄想こむたん可愛いなぁ~♪
お外を眺めている立派な猫背がcuteですな^^
きびたんも、早くルパンになれるといいね(* ̄∇ ̄*)
by まりも母ちゃん (2008-10-23 01:18) 

green_blue_sky

>突然始まるカリオストロの城 こむぎ姫バージョン。
ルパンはもうそばにいますよ(^○^)
by green_blue_sky (2008-10-23 05:56) 

misuke-yota

妄想は楽しいよねー、こむぎちゃん(*^^*)
でもでも、そばにいるきびたんに気がついて~!(笑)
by misuke-yota (2008-10-23 08:45) 

oreo

好きでもない あのおやじと結婚すりゅにょね・・
コレが、
好きでもない あのシンくんと結婚すりゅにょね・・
に聞こえる(爆爆)
そうこむたん、君の旦那様はシンくんだYO!ww
by oreo (2008-10-23 09:57) 

kosuke

クラリスごっこ、楽しそうですね〜。
きびたん、天上から忍び込んであげて。
by kosuke (2008-10-23 11:31) 

いとちゃん

こむたん・・・
まぁるい背中が哀愁帯びてます。
キュン。。。。
by いとちゃん (2008-10-23 11:57) 

春分

そろそろ婿を考える頃ですか。猫時間は速い。
by 春分 (2008-10-23 12:25) 

TAKUMA

こむぎクラリス、なりきってますね(大笑)。
どろぼうさんにはなれないね、きっと。
by TAKUMA (2008-10-23 13:04) 

ぷち

早くルパンなきびちゃんが、
クラリスなこむたんのハートを盗んでくれるといいね♡

by ぷち (2008-10-23 13:22) 

soichiro

きびちゃんがキョシンヘイじゃなくてよかった♪
by soichiro (2008-10-23 13:56) 

みぃ

こむぎちゃんそこ怖いです~~ w(゚ロ゚;)w
by みぃ (2008-10-23 15:12) 

bukko

解説のきびたん、いい感じ~
by bukko (2008-10-23 16:01) 

な~ちん

私はルパンに心を盗まれましたww

あの時の銭型はたまらなくシブいですよね^^
by な~ちん (2008-10-23 16:10) 

miffy

お外を眺めてるこむぎ姫の背中がかわいい(〃▽〃)キャー♪
きびたん、こむぎ姫を喜ばせるために手から花をださなきゃね^^
by miffy (2008-10-23 16:40) 

うに

妄想すきすき~♪
やっぱり、オトメは、妄想すりゅのよねー♪
by うに (2008-10-23 17:08) 

まぐろとわさび

いつか白馬に乗った王子がやってくるに違いない!
大丈夫、こむたん。。振り向けばソコに♪
by まぐろとわさび (2008-10-23 18:18) 

きょん

あは、こむたん妄想してるぅ。
かわいすぎ!
でも、乙女だから妄想するよねぇ~
きっと王子サマが迎えにくるにょ~!!
by きょん (2008-10-23 20:15) 

りんママ

カリオストロの城のクラリスかぁ♪(笑)
でもきびちゃんがルパン!?
ちょっとキャラが・・・
それにルパンになっちゃうと恋愛成就が
叶わないわ!(苦笑)

やっぱりディズニー系のパッピーエンドじゃなきゃね♪

by りんママ (2008-10-23 21:35) 

amiyan

しまった、元ネタのルパンの話があまり思いだせないっ(笑)きびちゃんがルパンルックしてる姿、想像しちゃいました(* ̄m ̄)きびたんぜひこむぎ姫を助けに行ってあげてね~!!
by amiyan (2008-10-23 21:55) 

えのみ

こむぎちゃんは高所恐怖症じゃないの?
私は見ているだけで怖いですよ。
クラリスはルパンのこと「おじさま」って言っていたような…
そ~するときびたんはおじさまなの?(^^♪
by えのみ (2008-10-23 22:20) 

ねーね

妄想こむたんかわいい~♪ 子供のころ王子様を待っていた私みたい。。うふ(ここ つっこむところです)

どろぼうしゃん。。 あは

 
by ねーね (2008-10-23 23:55) 

ヒロオト

こむぎ姫、かわいい♪
後頭部をなでなでしたくなっちゃう~
今日のきびたんはいつもより男らしい表情に見えるよ^^
きっと近いうちにルパンになれると思うから、頑張ってね♪
by ヒロオト (2008-10-24 16:28) 

tomo-zou

きびたん(ルパン)はこむぎちゃんの心を盗めるかなぁ~(^^)v
by tomo-zou (2008-10-24 23:41) 

ろき

クラリスはカリオストロの城の方ね
羊たちの沈黙の方だと思っちゃいました(笑)
by ろき (2008-10-25 13:45) 

カトリーヌ

好きでもないあのオヤジって...誰?(笑)
きっときびたんがルパンになって助けにきてくれりゅわっ♪
こむぎ姫、ミュウでよければ飛んでいくミュっε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
by カトリーヌ (2008-10-27 10:20) 

SAKANAKANE

あのおやじって、まさかきびたんのコトじゃナイですよね?
深窓の令嬢ごっこ、良いですね。
最後のきびたん、良いお顔♪
by SAKANAKANE (2008-11-03 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。