SSブログ

バックシャンこむぎ。 [こむ&きび]

はろはろ~ こむぎでしゅ。

いつも


お色気ポーズで


ごめんなしゃーい♪

はろはろ~.jpg

だって~


ラクなんだも~ん。
きびたんも写ってりゅ.jpg


片腕しまってもポーズはキープ!
右腕しまっちゃったの.jpg

(なんだかやっぱり面白いポーズね~(^-^;))



*Special thanks to Uniさん*

イージュー★ライター ~おとのあいだ~のうにさんからプレゼントをいただきましゅた♪

うにさん手作り紅玉ジャム
紅玉だよ。.jpg
真っ赤だよ!皮の色で自然な赤色なんですよ!すごい!!!
皮と果実の間に栄養と美味しさがぎっしり詰まっているのですって!
なんだかとても美しくなれそうなジャムですぅ!

そのほかにも嬉しいプレゼント!
みうちゃんのかわいいポストカード♪
コバルトブルーな瞳がキレイなの。.jpg

うにさんだけに、うにさきいかが(^ー^)ヤミ~♪
ビールのお供にさせていただきます!
うにさんだけに!.jpg

このハロウィンのおもちゃ、チョロQのように動くのですが、
動かしたらきびたんが追いかけまわして超傑作でした!!!
こんど動画撮ろうかな!

うにさん、どうもありがとうございました(^0^)/


「週末仕事のネェネェ、がんばりゅ♪」

  [ひらめき]ランキングに参加しています。応援してくださるとうれしいです(^-^)[ひらめき]

  『いつも記事更新の励みになってりゅにょよ~♪』
  ⇒今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
  にほんブログ村 スコティッシュフォールド
  ⇒

nice!(45)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 29

mito_and_tanu

こんばんは
こむぎちゃんのお色気ポーズ、かわいいですね~
きびたんがおもちゃを追いかけるシーン、ぜひ見てみたいです。
by mito_and_tanu (2008-10-17 23:59) 

えのみ

こんな夜中にお色気ポーズは危険なのよ~。(^_^.)
片手でもポーズ取っているのは、
水泳のクロールをやっているみたいです!
サクラコさんお仕事頑張ってね!
by えのみ (2008-10-18 01:59) 

きょん

おはようございます。
こむぎちゃんのお色気ボーズ大好きです。
桜もやらないかしらぁ~なんて思いながらいつも見てます^^

素敵なプレゼントが届きましたね^^
きびたんのチョロQ追いかける姿みたいです。

サクラコさん、お仕事頑張ってくださいね^^
by きょん (2008-10-18 09:22) 

BlogPetのもろこしちゃん

きのうサクラコと、応援すればよかった?
それでがんばりランキングっぽい仕事したかも。
でも、ペンちゃんでポーズにキープしたいなぁ。

by BlogPetのもろこしちゃん (2008-10-18 13:44) 

Yuki

こんにちわ。
ご訪問をありがとうございます。
とっても可愛い姿のネコちゃんですね!^^
by Yuki (2008-10-18 17:11) 

あつこ

こむたんのあんよ、にぎにぎしたい~(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-10-18 18:07) 

amiyan

いやんこむちゃんったら、せくすぃ(≧ω≦)素敵なプレゼントよかったですね!この手作りジャムすごく美味しそう♪ハロウィンのおもちゃと遊ぶきびたん、見たいなぁ。
サクラコさんお仕事かな?頑張ってくださいね(o^^o)
by amiyan (2008-10-18 19:04) 

まつきち

きびたんの動画ぜひ楽しみにしています。
うにさきいか食べてみたい!!

by まつきち (2008-10-18 19:11) 

kosuke

こむぎちゃんのポーズかわいいですね〜。
ウチのアキラもよくこのポーズでくつろいでます〜。


by kosuke (2008-10-18 19:29) 

うに

こむたんポーズ。個性的で しゅてき!(^-^)
腕のかたちが… ストレッチしているみたい!

きびたんと一緒に写真撮ってもらえて、嬉しいなぁ。ありがとう♪
かぼちゃチョロQと遊んでもらえて良かった!
動画観たいですぅ(^^)
by うに (2008-10-18 20:44) 

いとちゃん

こんばんは。
足が伸びていい感じ~
こういう姿勢で歩けば美しく見えますね~♪
こむたんを見習わねば・・・・^ ^
by いとちゃん (2008-10-18 21:20) 

coco

店長、久しぶりニャすー!!週末お仕事がんばってるニャすか?
こむたん、らくなのにせくすぃーって、ステキすぎるにょよぉ!
ぐーにもぜひ教えておくれ~。
りんごジャムおいしそう♪じゅるる~

by coco (2008-10-18 21:47) 

Mary

こむぎちゃん、伸びきってますねぇ(´∀`*)
フローリングに腹ばいだとそろそろお腹が冷えそうですが、
まだまだこむぎちゃんにはお構いなしですか?
この伸びた足先をちょいっと触ってみたいです♪
紅玉のジャム、とっても美味しそうですね。
なかなか紅玉って売ってないんですよね。
今度売ってるところを見かけたら、私も作ってみます!
by Mary (2008-10-18 22:07) 

miffy

こむたんの伸びきったあんよ素敵ですね~
こんな姿を見つけたら思わず襲ってしまいそうです^^;
by miffy (2008-10-18 22:37) 

アルシャン家

こむばんは、アルシャンママです。
こむぎちゃんのこのポーズ、大好きです(^^)
手作りジャム、おいしそうですね。いい色だわ~
ハロウィンのおもちゃを追いかけるきびたん、動画で見たいです。
サクラコさん、お仕事がんばってくださいね!
by アルシャン家 (2008-10-19 00:04) 

りる

こむぎちゃんのラクチンポーズ、
背筋が鍛えられそうですよね。
紅玉ジャム美味しそうです!
りんごジャムはやっぱり紅玉に限ります(^‐^*)
by りる (2008-10-19 02:01) 

みぃ

こむぎちゃんだから、可愛くってバリバリお色気~なのよね~♪
うちのおとこ連中も同じ格好するけど全然ちゃうもの・・(笑)
片腕すっぽり・・関節柔らか~い( ´艸`)
そっか~りんごも丸ごとね~りんごの栄養ぎっしりね^^v
by みぃ (2008-10-19 10:58) 

溺愛猫的女人

こんにちは

こむぎちゃんのセクシーポーズが最高です(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2008-10-19 11:14) 

ananda

セクシーですぅぅぅ~♪

ピーンと伸びきった足先が
たまらなくカワユイです☆

このままやわやわな
横腹にスリスリ~~と
したくなっちゃうわ^^♪
by ananda (2008-10-19 13:51) 

鯉三

久しぶりにおじゃましたら、こむぎちゃん!なんて格好をしているのですか!乙女(死語)がそんな姿を見せてはいけません、いくら楽だからといっても。でもやっぱり可愛い。
by 鯉三 (2008-10-19 16:17) 

ecco

うちの近所のわんこさんが
このお色気ポーズよくしてるんです。
でも
男の子なのか女の子なのか
わからない・・・
by ecco (2008-10-19 18:37) 

みーちょん

お色気ポーズ♪
おしりナデナデしたくなっちゃう(セクハラ?)
りんごジャム美味しそうです(^^)
by みーちょん (2008-10-19 19:29) 

misuke-yota

こむぎちゃんのお色気ポーズはいつも可愛らしいですねぇ(*^^*)
そのあんよがね、たまらないのです♪
&きびたんの動画、見たいでーす\(^O^)
by misuke-yota (2008-10-19 22:21) 

ねーね

足長いよね~♪ のび~ってしてもさまになってるよね~♪それに比べて。。。。><*

誰とはいいませんがね ^^; あはは
by ねーね (2008-10-19 23:22) 

ルナマミ

こんばんは。
こむぎちゃんのポーズ可愛い~ですね(^^)
のんび~り、リラックスしているのですね、こむぎちゃん。
さすがのルナもこのポーズはできません。
きびたろうちゃんの動画も楽しみにしていま~す。
ルナの鼻血の件では、いろいろと相談に乗っていただき
本当にありがとうございました。

by ルナマミ (2008-10-19 23:45) 

SAKANAKANE

こむたん、しっぽがその位置だと、とっても脚が長く見えますね。計算済み?
ホントに、ヨガかストレッチのようなポーズですね~。表情も、ナンか哲学でもしてそう・・・。
紅玉ジャム、手作りだとこんなにキレイな色になるんですね。とってもオイシそう・・・。ついでに、うにさんのパンも欲しくなっちゃいますね。
きびたん、モデル役バッチリでしたね。
by SAKANAKANE (2008-10-20 02:42) 

まぐろとわさび

セクシーすぎりゅ~♪
贈り物ステキ。良かったねん♪
by まぐろとわさび (2008-10-20 08:05) 

TAKUMA

匍匐訓練、かな。
by TAKUMA (2008-10-20 09:39) 

カトリーヌ

こむぎちゃん、ホントにネコでしゅか~(笑)
こんなポーズでリラックスだなんて、いつもながらびっくりです^^
そしてそして...手作りりんごジャムなんておいしそうなんでしょう♪
ますますキレイになれますね(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-10-27 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポニョあんよ。ぽかぽかこむぎ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。