SSブログ

ポニョあんよ。 [こむぎ]

はろはろぉ。こむぎでしゅ。

ポテおちり。
ポニョあんよ。

いやん
見られちゃったぁ!

(今日はケイタイからの更新でしゅた!画像が荒くて小さくてすみません~)

CA3A0310.JPGCA3A0297.JPG





[ひらめき]ランキングに参加しています[ひらめき]

『もしご面倒でなければポチッしてくだしゃい♪』

今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

クリック1票ありがとう!.jpg

ポチポチ2連チャンありがとうございました!
いつも感謝しています(*^▽^*)/

nice!(36)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 18

な~ちん

はじめまして。

スコ鼻血で検索したら、こちらがHITしたのでお邪魔させえ頂きました。
うちの百式(スコ♂1歳2ヶ月)とまったく症状が同じでびっくりしました!!
謎の鼻血と謎の血尿。。。
8ヶ月前にできる限り、ありとあらゆる検査をしましたが原因不明・・・泣きそうです。
で、今も毎日血尿&鼻血ブーです^^;

その後、こむぎちゃんの調子はどうですか?

by な~ちん (2008-10-15 14:54) 

emishimo

おっほ~!
こむたんのオチリ・・かぶりつきたい!!
あんよもかわいしゅぎる~!
by emishimo (2008-10-15 15:02) 

soichiro

おしり写真の足もまたかわいいですね。
さすがアイドル、絵になりますねー♪
by soichiro (2008-10-15 16:25) 

Rae

あれ?珍しいお時間に♪
おチリ、触りたいー!!
by Rae (2008-10-15 17:04) 

うに

ぽて。(=^^=)
なんだか、おいしそうでしゅよ~♪
by うに (2008-10-15 19:16) 

miffy

ぽてっとしたおチリからでてるあんよもかわいい(〃▽〃)
by miffy (2008-10-15 20:50) 

えのみ

ポテおちり…美味しそう♪
あ、ポテチじゃなかったのね。(^^♪
by えのみ (2008-10-16 00:58) 

サクラコ

な~ちんさんはじめまして!
コメントありがとうございます。
百式ちゃんの鼻血、心配でたまらないお気持ちよくわかります。
きっとこむぎの通院記事を読んでくださったことと思いますが、こむぎも原因不明の鼻血でした。

憶測としては、
「鼻ペチャな上、軟骨が弱く、鼻腔も狭いため一生懸命鼻で息をして吸いすぎてくしゃみになり、粘膜が弱いので血管が切れて鼻血になる。」
という不の鼻血スパイラルかと(^-^;)

今でも鼻血は出ていますが、とっても元気です。
本人も慣れっこなのか、鼻血が出てもきびたろうと追いかけっこしています。
おかげで部屋中点々の鼻血だらけになりますが、元気ならばそんなことはどうでもいいさっ!どんどんお部屋はよごしちゃってちょうだい!
という感じです。
部屋が乾燥すると鼻血が出やすいみたいなので、去年の冬は加湿器3つつけて亜熱帯状態にていました。そうするとこむぎの鼻血が出にくかったです。

幸い、1歳過ぎて原因不明の血尿は自然となくなり、2歳5ヶ月を過ぎた今は鼻血以外は何の問題もない健康優良猫になれました。
百式ちゃんの鼻血と血尿も成長と共に治まってくれるといいですね!

by サクラコ (2008-10-16 01:13) 

ぴーすけ君

本買っちゃいましたよぉ~w
本当に最初のところに「こむぎちゃん」♪
by ぴーすけ君 (2008-10-16 08:21) 

ガス

こむぎちゃんのセクシーショット見ちゃった!
可愛い~♪
by ガス (2008-10-16 08:39) 

oreo

こむこむのお尻・・触ってもイイデスカ?←変態

店長!どうしても画像が入らないYO!(>_<)
もう絶対に見せたい可愛いこむこむがいるにょよ---!!
やこのPCからやってみようかな(p_-)
by oreo (2008-10-16 09:31) 

まぐろとわさび

ちっちゃくても可愛いからいいのだ♪
by まぐろとわさび (2008-10-16 11:44) 

きょん

サクラコさん、こむたん、こんにちは。

こむたんのおちりに釘付けだぁ!
あんよもたまらな~い!
さすがあいどりゅだね^^
by きょん (2008-10-16 11:44) 

ろき

こむぎちゃん可愛い!
お尻触らせてー!(セクハラ発言)
握手しようよー肉球で。(笑)

by ろき (2008-10-16 12:18) 

な~ちん

お返事ありがとうございますww

こむぎちゃん元気でなによりです^^
百式も元気なので心配はしていませんが、一生懸命息をしてくしゃみが出て鼻血が出るってゆうスパイラル・・・ビンゴです!!
毎日床拭きが大変ですが、元気でいてくれたらホントそれだけで良いです♪

ありがとうございましたww
by な~ちん (2008-10-16 13:02) 

大福mama

こむぎちゃん最高です゚+o。.☆(*'∀'人)☆.。o+゚
by 大福mama (2008-10-16 14:19) 

カトリーヌ

ポニョあんよとポテおちり、かわいすぎです(≧▽≦)
うちは、おなかに巨大なポニョがいます(爆)
どーにかならないでしょうか(´ヘ`;)
by カトリーヌ (2008-10-16 18:00) 

SAKANAKANE

あ~ん、とってもカワイイから、もっと大きな写真で見てみたいよ~。
かンなり忙しそうですけど、ガムバッテくださいね~!
by SAKANAKANE (2008-10-20 02:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こむ甘味。バックシャンこむぎ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。