SSブログ

こむ甘味。 [こむ&きび]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。

白玉と.jpg


みつ豆で.jpg


おいしそう.jpg


美味しそうでしゅか~?うふふ。



*Special thanks to 猫ビギsan*

ふわふわ三毛の、やんちゃ日和。の猫ビギさんのところで
100nice!突破記念のChamiちゃんチョコの抽選に大当たりしちゃいましゅた♪

じゃじゃーん!
chamiチョコ.jpg

かわいいchamiちゃんチョコとこむきびにプレゼントもたくさん!


「うぉ~!ボク、うれしいなぁ。マタタビでオトナな気分を味わうよ!」
たくさんありがとう!.jpg

猫ビギさん、chamiちゃんどうもありがとうございましゅた(^▽^)/

こむきびたんは早速おもちゃで遊び、マタタビおやつに興味津々です!


  [ひらめき]こむ甘味をぺろん。下のバナークリックありがとう![ひらめき]

  『いつも記事更新の励みになってりゅにょよ~♪』
  ⇒今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
  にほんブログ村 スコティッシュフォールド
  ⇒

  いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]


nice!(38)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 26

ガス

こんばんは(^-^)
こむぎちゃんのあんよ、とっても美味しそう♪
ぱくっと食べちゃいたいです!
by ガス (2008-10-13 22:26) 

TAKUMA

この白玉クリームあんみつは最高のおやつですねぇ。
あとはお茶が欲しいですね。
by TAKUMA (2008-10-13 22:26) 

べっこら

白玉クリームあんみつ見るだけで美味しそうです。
いつまでも無くならないからダイエットにもなっていいかも~
by べっこら (2008-10-13 22:49) 

yacco

口の中がもっふもふになるだろうね。。。
食べたいような食べたくないような迷うところ(^^;)
by yacco (2008-10-13 22:55) 

green_blue_sky

しらたま美味しそう(^○^)
by green_blue_sky (2008-10-13 23:33) 

SAKANAKANE

こむ甘味、匂いは枝豆だから、ビールにも合いそうですね。
沢山のステキなプレゼントですが、きびたんと一緒に撮ると、チョット小っちゃく見えちゃうかも知れませんね。(ププッ)
by SAKANAKANE (2008-10-14 03:52) 

ろき

白玉クリームあんみつ。うまそう・・・
こむぎちゃんのは枝豆風味?(爆)
by ろき (2008-10-14 08:36) 

ぷち

うわ~甘そうね(笑)
でも意外と辛いんだよね、こむぎちゃん・・・・(爆)
by ぷち (2008-10-14 09:02) 

りみこ

こむたんは可愛いけど、甘味ではなさそうと思うのは私だけではなかったにゃすねw

by りみこ (2008-10-14 09:25) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
うわー!こむたん、美味しそうです~!
こむたん、みつ豆のお味は如何ですか~?
私もぱくっと食べてしまいたいです!
by skimble (2008-10-14 10:29) 

suzune

うちにはしらたまはありますが小豆はなかったです。ピンクの肉球だと何になるんだろう・・・。
こむぎちゃんのお手手丸くてかわいいですねぇ~♪

by suzune (2008-10-14 13:27) 

ぴー太郎

わぁ~ぷよぷよの白玉、とっても美味しそうです♪
みつ豆の色もいい感じ。
ちょっとお腹すいてきちゃいました!
by ぴー太郎 (2008-10-14 14:00) 

yuzu

白玉大好きです♪でも、みつ豆は苦手・・・。
でも、こむ豆なら!
↓ハコネコ掲載おめでとうございます!
by yuzu (2008-10-14 14:48) 

うに

ぺろんとしている、こむぎちゃんの姿がたまりましぇん!(=^^=)
おひとつくだしゃい…♪
by うに (2008-10-14 15:12) 

misuke-yota

緑茶いれて和風ティータイムにしていいですか??(*^^*)
こむぎちゃんの白玉、やわらかそ~♪
by misuke-yota (2008-10-14 16:42) 

kosuke

うわ〜、美味しそう〜!
フワフワの白玉、食べちゃいたいです〜!
by kosuke (2008-10-14 18:42) 

きょん

こんばんは☆

うわぁ~おいしそうだなぁ。
こむぎちゃん、おひとつよろしいですか。^^

たくさん素敵なプレゼントが届きましたね^^
よかったですね♪
by きょん (2008-10-14 19:06) 

amiyan

うわわっ、こむちゃんの白玉クリームあんみつ美味しそう(〃∀〃)私にもおひとつくださーい(笑)今日もまんまりゅで可愛いです!!
by amiyan (2008-10-14 20:28) 

miffy

こむたんのふわふわ白玉おいしそうです~
パクッと食べちゃいたいなぁ❤
by miffy (2008-10-14 20:58) 

ルークの父ちゃん

しらたまクリームあんみつ、美味しそう。(^^;
by ルークの父ちゃん (2008-10-14 22:48) 

ルナマミ

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただております。
以前、こむぎちゃんが鼻血を出して大学病院に通院していたと知り、
失礼だと思いましたが、何かアドバイス頂けたらと思い、コメントのさせていただきました。実は我が家のルナ(スコ・6才)もクシャミをすると鼻血を出します。しかも昨日は普通の状態で鼻血が出て止まらなくなり病院へ駆け込みました。今後、大学病院でのCT検査を薦められています。
やはり、麻酔のことも含め不安がかなりありますが、原因不明のまま過ごすのも辛く...複雑な心境です。鼻血の完治は難しいものなのでしょうか?こむぎちゃんの鼻血は治りましたでしょうか?
by ルナマミ (2008-10-14 23:49) 

えのみ

こむぎちゃん美味しいところ独り占めですね。(^^♪
by えのみ (2008-10-15 01:19) 

ちか

こんにちは~みつ豆のショットにやられたー。かなり美味しそうなんだもん!
こむぎちゃんしらたまクリームあんみつを独り占めとはずるいね~。
私もいただきたいよ~。
そして素敵なプレゼント、左に写ってるささみって書いてるのは何だろ??チョコみたいだけど猫用なんだよね~リモナイト?初めて見た~。
by ちか (2008-10-15 13:13) 

まぐろとわさび

お抹茶といただきたいにゃり。。
うちのニャンズだとワラビ餅かな・・・
by まぐろとわさび (2008-10-16 11:45) 

カトリーヌ

ニャンとおいしそうな...(゚ー,゚*)ジュルルル
食べちゃいたくなりましたよっ♪
うちはきなこ餅ですね(笑)かなり食べ応えありそうです( ̄m ̄〃)
by カトリーヌ (2008-10-16 17:57) 

猫ビギ

お礼が遅くなってすみませんm( _ _ )m
さっそく紹介してくださってありがとうございました。
こむたん、きびたんにも気に入って貰えたようでよかったです!

白玉クリームにゃんみつ、とっても美味しそう(*^_^*)
ぺろんもめっちゃ可愛い♪ さすがあいどりゅですにゃミ・。・ミ∩
by 猫ビギ (2008-10-18 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。