SSブログ

*お知らせ*『ハコネコ』に載りましゅた [こむ&きび]

みなさんこむにちは!サクラコです。

嬉しいお知らせです[ひらめき]

昨日発売された『猫バカとバカ猫 スケキヨですよ~!』を買おうと本屋に足を運んだら、


キャトグラファー板東寛司先生の「箱入り猫」の写真集 『ハコネコ』 という新刊がありました。

ハコネコ.jpg



こむぎもきびたろうも板東先生に撮影していただいているのもあって、

「ハコネコ」といえばうちのこむたんでしょう♪
なんて超親バカ目線で表紙をめくったら!


なんと、1ページ目・・・というかタイトルページ?が

アイロンの箱に入るこむぎじゃない!!!



びっくりした~~~!


中ほどにも”アイロン箱から生首こむたん”(に見える)写真、

ラストのおまけページには 超スウィ~トなチビきびたろうも登場!(不機嫌な箱入りこむぎも(笑))


板東先生、サプライズ過ぎます!!!


ぜひ、本屋さんに行かれたときには見てみてくださいね!
(買ってくださいネ?♪)

こむぎも登場するハコネコフラッシュはこちらをクリック♪表紙のネコちゃんの次に出てきます♪


で、スケちゃんの本は売り切れてたYO! さすがですぅ~!

なのでハコネコ2冊買って帰りました←1冊じゃもの足りなかった(爆)

そしたら家に1冊 先生から届いてましたとさ(あはは(^-^;))

ありがとうございます!

『生首こむってどんなにょぉ~?』
CA3A0275.JPG


今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

クリック1票ありがとう!.jpg

ポチポチ2連チャンありがとうございました!
いつも感謝しています(*^▽^*)/

nice!(38)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 30

qoo2qoo

こんにちは☆
え! 「ハコネコ」に掲載されたんですか!凄いです(o゚Д゚o)
休み中、本屋で探してみますね♪

by qoo2qoo (2008-10-11 17:37) 

kosuke

わぁ〜、スゴいですね!
「ハコネコ」今度本屋に行ったら探してみます。
by kosuke (2008-10-11 18:39) 

きょん

こんばんは。

素敵なサプライズにびっくりですね^^
さっき本屋に行ったのに~><
また行きま~す!笑


by きょん (2008-10-11 18:56) 

green_blue_sky

ハコネコ、本屋で見つけなければ(^○^)
こむぎちゃんが有名ですからね~~
by green_blue_sky (2008-10-11 21:11) 

tomo-zou

「ハコネコ」、Amazonから発売しましたよ、のメールがきてました。
こむぎちゃんも出てたんですねぇ~(これは見なきゃ!!)
by tomo-zou (2008-10-11 21:31) 

ちか

おはよ~ハコネコのHP見たらすぐにこむぎちゃんが!!!きゃーーーーー凄い~しかも事前に知らなかったのね~
それはもう本屋で倒れそうになるくらい嬉しいね~。
いや~んめっちゃ可愛いよ~こむごちゃん!箱といえばそうだもんね~♪
わ~本屋で絶対探してみるね~おぉぉぉー凄い!
by ちか (2008-10-12 06:05) 

うに

しゅごい!早速本屋に行くのだ♪
手にしたら、買っちゃいそうだな~♪
ナマ首こむたん… (笑)
by うに (2008-10-12 07:53) 

猫屋福助(株)

買わねば!
そこに箱があるから・・・、深い言葉です(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-10-12 08:31) 

ぴーすけ君

今日本屋いってきまぁ~す(*≧∇≦*)
by ぴーすけ君 (2008-10-12 08:51) 

ゆっか

すごーい!
さっそく本屋さんで探してみます♪
ハコネコ=こむぎちゃん!そのとおりです^^
ハコに入ったこむぎちゃんのお写真とってもかわいいです★
by ゆっか (2008-10-12 09:44) 

ecco

え~~~っ!
どんなのどんなの???
見たいです!
by ecco (2008-10-12 09:46) 

いとちゃん

はろはろ~
掲載おめでとうございます★
今HP見たら本当~~こむたんだった(♥´艸`♥)
ステキ♡♡♡
by いとちゃん (2008-10-12 09:49) 

amiyan

わ〜すごい掲載おめでとうございます(>▽<)私も本屋さんに行ったらチェックしてみますっ。生首(っぽく見える)こむたんが気になるわぁ(笑)きびたんのキュートな写真も見たいです!!
by amiyan (2008-10-12 09:57) 

miffy

そういえば、最近こむたんアイロンの箱に入ってないですね。
生首こむたんってどんなのなんでしょうね~
本屋さんで探してみようっと♪
by miffy (2008-10-12 10:06) 

まぐろとわさび

それは嬉しいですね。ワタシもさっそく生首こむたん見に行くぞぉ。
売り場で周りの人にこの子知ってるんです~って自慢してしまいそうだ。
by まぐろとわさび (2008-10-12 12:53) 

ガス

こんにちは♪
箱に入ってるこむぎちゃん、ほんと可愛いですよね(^-^)
本屋さんにレッツゴーです!
by ガス (2008-10-12 13:44) 

soichiro

すごいですねー♪
私も本屋さんに行かなくちゃ!
by soichiro (2008-10-12 15:09) 

Rae

本屋さんで見てきます!
しょっちゅう何かに登場してるので驚かなくなってきたわー(^^)
アイドル活動活発ね、こむぎちゃん(^0^)
by Rae (2008-10-12 18:53) 

TAKUMA

お、本屋行かなきゃ。
by TAKUMA (2008-10-12 19:12) 

mito_and_tanu

こんばんは
ハコネコといえば、こむちゃんですよね~。
おめでとうございます。本が一気に3冊になっちゃったんですね。
by mito_and_tanu (2008-10-12 19:23) 

ヨンタロー♀

わー、おめでとうございニャす!
こむぎちゃん、だてにお風呂に入っていませんね。
きびたん、自慢のお姉にゃんだね♪
by ヨンタロー♀ (2008-10-12 20:41) 

えのみ

明日は本屋へGo!読書の秋だからね(^^♪
また可愛いこむぎちゃんに会えるのね~。
by えのみ (2008-10-12 21:01) 

ルークの父ちゃん

ご無沙汰しております。
こむたん、きびたん、載ってるんですか!
それは絶対買いたいです。まだあるかな・・・
サクラコさんちには3冊もあるんですね(^^;
by ルークの父ちゃん (2008-10-13 09:35) 

Cocoa母ちゃん

マミも今日はお休みだからBOOK STOREへダッシュ (^ ^)ノノ
こむぎしゃん、、、待っててねぇぇ
ps マミ地方は田舎だから、、、あるかが心配ーー;
by Cocoa母ちゃん (2008-10-13 13:14) 

大福mama

はじめまして♪
ハコネコ検索で辿りつきました!おじゃまします!!
こむぎちゃん可愛い過ぎますねヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ
今も友達3人とハコネコを見ながら『この子可愛い~~』って
みんなで言ってたんですよ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)
検索でこちらにたどり着いて嬉しいです~~
可愛いこむぎちゃんのショット全部見させてくださいね★☆感d(≧▽≦)b激☆★
by 大福mama (2008-10-13 22:02) 

yacco

うれしいサプライズよかったね~(*^^*)

うちのばっとの「いちごベット」写真もおすすめなんだけどなぁ~(爆)
by yacco (2008-10-13 22:53) 

SAKANAKANE

またまた掲載とは、ホントにスゴイですね~!
コレはまた、GETしないと。
by SAKANAKANE (2008-10-14 03:46) 

ぴー太郎

サクラコさん、宝物がまたまた増えましたね♪
私も早速チェックしてこなくっちゃ。
こむたん、そしてちびきびたんもね♪
by ぴー太郎 (2008-10-14 14:17) 

カトリーヌ

うわー、すごいサプライズですねっ(*´∇`*)
しっかりチェックしましたよぉ(♥^-゜)
こむぎちゃんったら、お目目まんまりゅでめちゃくちゃかわいい♪
うちのコはあんな風にまんまりゅにならないのでうらやましいです^^
さすがはあいどりゅ☆いろんなところに出演ですね♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2008-10-16 17:54) 

えじゃ

初めまして☆
ハコネコ検索で来ました。こむぎちゃんかわいいです♪
うちのコも載りました。
ピンクの洗濯カゴが写っているやつです。
by えじゃ (2008-10-25 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みちゃったにょよ!こむ甘味。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。