SSブログ

みちゃったにょよ! [こむ&きび]

はろはろ~ こむぎでしゅ♪

はろはろ~.jpg

あにょね、
あたち、みちゃったにょよ。
あたちみちゃったにょ.jpg


きびたんが無邪気におたまちゃんで遊んでりゅ姿を!
きびたんのヘン顔.jpg


「ん?」鼻に届いちゃった.jpg


変な顔~.jpg



Cheeさん手作りのおたまちゃん、いまだにこむぎもきびたろうもケリケリカミカミして遊んでいます(^-^)
大きな体で無邪気に遊ぶきびたろう、まだまだ子猫のようです。(←ネェネェにはそう見える 爆)




  [ひらめき]ミミたれ日記を見た後は・・・下のバナーを押してくれると嬉しいにょよ~♪[ひらめき]

  『いつも記事更新の励みになってりゅにょよ~♪』
  ⇒今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
  にほんブログ村 スコティッシュフォールド
  ⇒

  いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]



*申し訳ございませんm(_ _)m* 諸事情により、これから1ヶ月ほどブログの更新、ご訪問の際のコメント、いただいたコメントへの返信が 遅くなったりできなかったりすることがあります。 なるべく時間をみつけて頑張りますので、よろしくおねがいします。

nice!(41)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 23

green_blue_sky

かわいい2ニャン。
忙しい時は、のんびりとPCに向かってください~
by green_blue_sky (2008-10-10 06:30) 

まぐろとわさび

人間の年齢に換算するとけっこう大人だったりするのに、赤ちゃん言葉で話し掛けてしまったりしちゃいますよね(笑)
お仕事が忙しくなるのかな?体に気を付けてね。
by まぐろとわさび (2008-10-10 08:03) 

kosuke

こむぎちゃん、手を口に当てるしぐさがかわいいなぁ。
忙しい時は無理しないで大丈夫ですよ〜。
by kosuke (2008-10-10 08:43) 

oreo

ネェネェ・・子猫にはまったく見えないよ・・(笑)
あんなご立派なのをお持ちなきびたろさん。ww
そしてその顔、最高だわ~(爆)
こむたん今日もかわいいにょ~♪
by oreo (2008-10-10 10:03) 

ぴーすけ君

いつまでも小さな子供のようでいてねぇ~♪
by ぴーすけ君 (2008-10-10 10:43) 

ろき

写真で見る限り仔猫ではないですね。うん。
どちらかと言うときびたろう君と並んでいると
こむぎちゃんの方が仔猫っぽいですね。(笑)
by ろき (2008-10-10 12:38) 

emishimo

ぐふふ~こっそり見てるこむたんかわゆいにょよ~♪
ニャンコはいつまでたっても子供にみえるから、
赤ちゃん語とか使ってしまいますww
お仕事忙しくなるのかな、ゆっくり無理せずに~
楽しみにみてますから~☆
by emishimo (2008-10-10 14:44) 

misuke-yota

うふふ~、きびたん大きな身体でもおこちゃまですねぇ(*^^*)
そのギャップが可愛いっ♪
こっそり見ているこむぎちゃんはお姉さん目線ね。

by misuke-yota (2008-10-10 15:56) 

いとちゃん

はろはろ~
こむたんがそっときびたんを見つめる姿が可愛い~
きびたんもうっとり遊んでいるのですね(♥´艸`♥)
サクラコさんお忙しそうですね。
お体には気をつけてくださいね♪
by いとちゃん (2008-10-10 18:44) 

yuzu

ふたりとも、まだまだ若いわぁ~。
お忙しそうですね、風邪等流行っていますので
お気をつけ下さいね。
by yuzu (2008-10-10 18:46) 

うに

きびたん、まだまだおこちゃまね~♪ (^m^)
けりけりして遊んでいる姿、かわいいだろうなぁ♪
お仕事でしょうか?お体に気を付けてくださいネ。
by うに (2008-10-10 19:07) 

きょん

こんばんは☆

こむぎちゃんがこっそり見てるのがかわいいですね^^
きびたんの大きな体でおたまちゃんが小さく見えるね~
とってもお気に入りなんだね^^
by きょん (2008-10-10 20:44) 

miffy

こっそり見てるこむたんかわいいですね~(^ー^* )フフ♪
おたまちゃんで遊んでるきびたん大きな赤ちゃんみたい(笑)
お仕事お忙しいんですね。
お体に気をつけてくださいね~
by miffy (2008-10-10 21:08) 

まつきち

きびたんのべろがたまらないですね~。
おたまちゃん大人気ですね。
こんなに喜んでもらえる姿が本当にかわいです!


by まつきち (2008-10-10 21:12) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
きびたんの変顔に笑ってしまいました~!ぺろりんちょふ~の変形?
なんだかクセになりそうな素敵な変顔…!
おたまちゃんが好きすぎて表情が緩みまくっているのでしょうか?
隙間に入り込んでいるこむたん、相変わらず小さくて可愛らしいです~。
お仕事お忙しいのでしょうか?あまり無理をなされませんよう、お気をつけください。
by skimble (2008-10-10 21:32) 

えのみ

きびたんはおたまちゃんのこと大好きなんですね(^^♪
こむぎちゃんは低いソファーの下に上手く入り込んでる!
伸ばしていいるアンヨが可愛いです。
サクラコさん忙しそうですね。
これから寒くなりますから体調管理には気をつけてくださいね。
by えのみ (2008-10-10 21:53) 

りる

おたまちゃん抱えこんでるきびたん、
大きな赤ちゃんみたいで可愛いですね。
ソファの下から きびたんウオッチングしてる、
こむぎちゃんも愛いです(^‐^*)
何のかんの言って、こむぎちゃんも、
きびたんが気になっているのですね♪
by りる (2008-10-11 01:20) 

猫ビギ

おたまちゃん、そんなによいのですね(〃▽〃)
きびたんの舌ペロがとっても可愛いです♪
お忙しくなるのですね。ご無理なさらないでくださいにゃ。
例の件もお披露目とか、気にしてくださらなくて大丈夫ですよミ・。・ミ∩
by 猫ビギ (2008-10-11 04:25) 

ふみ

こんにちわ♪
こむぎちゃん、きびたん、あいかわらずかわいいです!
とくに、きびたんのおたまちゃんで遊んでる顔、いいあじ出ています。
サクラコさん、おたがい忙しいけど、マイペースでがんばりましょ♪
by ふみ (2008-10-11 13:35) 

BlogPetのもろこしちゃん

下ってなに?
by BlogPetのもろこしちゃん (2008-10-11 14:16) 

sasuke

やっぱり後から来た子は子供っぽくなるのかな~??
ウチもタマがずっと子供で。。。こむぎちゃんがステキなレディに
成長しているのに、相変わらずはしゃぎまわってます。
それに比べたらきびたん、まだまだ子猫としていけるわー!!
by sasuke (2008-10-11 16:53) 

SAKANAKANE

きびたんの表情が、最高です~!
by SAKANAKANE (2008-10-14 03:43) 

カトリーヌ

ヘンな顔だなんて~こむぎちゃんったらキツイ(笑)
でも逆に愛情感じちゃうな(*´艸`*)
きびたんは正真正銘まだおこちゃまでしょう(゚∇^*) ♪
体は大きくなろうとも(笑)
by カトリーヌ (2008-10-16 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。