SSブログ

フレーメンこむガエル。 [こむ&きび]

はろはろ~。こむぎでしゅ。

はろはろ~.jpg

すっかりこむカエルが板についたあたちでしゅ。

(写真たくさん撮ったので続いていりゅにょでしゅ)


カエルの姿だって、いつもどおりでしゅ。

クンクンクン.jpg


ぷふぇ~.jpg


あいどりゅスメルでしゅ。.jpg

(ネェネェもそのお顔がたまりましぇん(≧▽≦))




  [ひらめき]こむカエルを見た後はね、下のバナーを押してくれりゅとうれしいにょ![ひらめき]

  『いつも記事更新の励みになってりゅにょよ~♪』
  ⇒今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
  にほんブログ村 スコティッシュフォールド
  ⇒

  いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]


nice!(37)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 24

えのみ

こむカエルサイコ~(^o^)丿
こむちゃんはアイドリュなので
「ぷふぇぇ~~」は見なかったことにしましょう…。
by えのみ (2008-10-07 01:31) 

green_blue_sky

カエル姿はいいですね~
そろそろ冬眠するのかな(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-10-07 06:19) 

SAKANAKANE

こむたんって、被り物してても、全然お構いナシなんですね。
サスガ大物です!
しっぽがまたカワイイですね。
by SAKANAKANE (2008-10-07 06:53) 

ろき

こむカエルそろそろ冬眠の時期ですか?(笑)
ぷふぇぇぇ ってカエルの鳴き声なのでしょうか・・・
かぶりものはこむぎちゃんとても気に入っているので
そのまま続けてみるのも良いですね。
by ろき (2008-10-07 08:30) 

きょん

おはようございます。

こむカエルちゃん、ほんとかわいいですね。
上手に被り物までできるなんて
やっぱりあいどりゅは違いますね~
うちの桜じゃ100%拒否されますわぁ・・・^^;

ぷふぇぇ~のお顔がほんとたまらないですね。
by きょん (2008-10-07 08:35) 

TAKUMA

とりとめもなく笑っちゃいますね。

カエル、ナンチャラ菌とかで絶滅の危険もあるとか…
by TAKUMA (2008-10-07 08:39) 

oreo

たまらない匂いだったのねぇ(爆)
カエルのかぶり物・・生で見せてもらえばよかった!(>_<)
by oreo (2008-10-07 10:23) 

いとちゃん

被り物嫌がらないとは
さすがあいどりゅです・・・^ ^
by いとちゃん (2008-10-07 11:53) 

soichiro

被り物、欲しいかも・・・・♪
by soichiro (2008-10-07 15:07) 

tama

けろろ〜ん
むふぁ〜っとお口をあけて、たまんないのね♪
牙が少しみえてて可愛いデス(*´∇`*)
by tama (2008-10-07 15:38) 

ガス

こむぎちゃん、被り物が似合ってりゅ♪
どうしてそんなに可愛いの!
フレーメン顔はまたたまりませんね。
by ガス (2008-10-07 17:43) 

Rae

さぞかし香ばしいんだろうなー。←ややセクハラ?
かぶり物、みょーーーに似合ってる(#^-^#)めっちゃ可愛い!!
by Rae (2008-10-07 19:43) 

misuke-yota

カエルさんを被っててもいつも通り変わらないのね♪
そんなこむぎちゃん、たまりましぇん(*^.^*)
by misuke-yota (2008-10-07 19:58) 

miffy

かぶりものしたままでも普段どおりなこむたん大物ですね(笑)
フレーメン顔もかわいいです(^ー^* )
by miffy (2008-10-07 20:54) 

猫ビギ

被り物しててもプリティなのはアイドリュの証(〃▽〃)
こむたんは何してても可愛いです♪
もちろんヌード(?)も素敵よーー(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

お待たせしました。チョコっとセット、本日発送しました。
適当な袋がなくて箱に詰めたら大荷物に見えてしまってますが、
中身すっかすかなんですミ・。・ミゝ” ご笑納くださいませ!


by 猫ビギ (2008-10-08 00:23) 

angie17

大物振りが伺えるお写真・・・
あはは!
by angie17 (2008-10-08 10:55) 

ぷち

こむたん、カエルさん似合いすぎ。
まったく違和感ない感じよ(笑)

by ぷち (2008-10-08 10:59) 

amiyan

カエルさんになったこむちゃん最高(>▽<)!よく似合ってます♩サクラコさんがたくさん写真撮ってしまったお気持ち、よくわかります(笑)
by amiyan (2008-10-08 14:43) 

yacco

こむカエルさん、かわいい写真を更新しゅたよ♪
by yacco (2008-10-08 18:23) 

kosuke

こむカエルちゃん、かわいい〜。
被り物、全然嫌がらないんですね〜。
by kosuke (2008-10-08 18:28) 

にゃん

カエルは 本物が にゃん家の池にいます
 大きさが10cm 本物は かなーり キモイです。
by にゃん (2008-10-09 04:18) 

yuzu

こむカエルさん、素敵!
↓梨マラソン、お疲れ様でした(^^)
by yuzu (2008-10-09 15:37) 

bukko

こむちゃん、自分のでフレーメンなの~?
おもしろ~い(^o^)丿
かえるしゃんも似合ってりゅわよ~!

by bukko (2008-10-09 19:37) 

カトリーヌ

こむたんの『ぷふぇぇぇ』がたまりません(≧▽≦)
お帽子を全然イヤがらずに毛づくろいとは、さすがは
こむぎちゃんです(≧∇≦)b 一味違うにょよ~(笑)
by カトリーヌ (2008-10-16 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wヤンキー顔!?みちゃったにょよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。