SSブログ

マッタリこむ [こむぎ]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。

今日もあたちはまったりんこふ。

CA3A0231.JPG

寝室のテレビの上から寝てりゅネェネェを見下ろすにょでしゅ。

ここのテレビはりらっくす~できるスペースがあっていい感じでしゅ。

きびたんと交代でまったりしてりゅにょよ♪


CA3A0229.JPG



おまけ

チビこむぎの冒険ジャーな姿でしゅ。
おうちの外を(エレベーター前)探検してましゅた♪

061105_1613~0001.jpg



[ひらめき]ランキングに参加しています[ひらめき]

『記事更新の励みになりゅにょよ~♪』

今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

クリック1票ありがとう!.jpg

ポチポチ2連チャンありがとうございました!
いつも感謝しています(*^▽^*)/

nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

きょん

こむたん、はろはろ~♪
サクラコさん、こむばんは☆

テレビの上ってなかなか見晴らしが良さそうだね^^
きびたんと交代で楽しんでるのね^^

あら~小さいこむたんの大冒険だぁ。
そこから何が見えたのかな?
by きょん (2008-10-04 19:09) 

amiyan

このテレビの上は居心地よさそうですね!いいな〜私もこむたんに見下ろされたいっ(笑)
ちびこむたん最高に可愛いです(〃∀〃)
by amiyan (2008-10-04 19:22) 

みぃ

ブラウン管が懐かしい~♪
寛ぐにはやっぱりこの幅がないとね*^-^*
by みぃ (2008-10-04 20:28) 

coco

冒険ジャーこむたんかわいい♪
ちびこむたんってことは、いつごろかなー?

by coco (2008-10-04 22:53) 

えのみ

テレビの上ってどうして好きなんでしょうね。
冒険して誘拐されちゃうぞ~。
って私ならそうしちゃうかも。(^^♪
by えのみ (2008-10-06 01:13) 

カトリーヌ

冒険ジャーこむたん かわいいですね(〃∇〃)
でも、おうちから出てエレベーター前までとは...(゚ー゚;A
かわいいコはさらわれちゃうかもしれないよぉ!気をつけてネ!!
by カトリーヌ (2008-10-06 21:42) 

SAKANAKANE

今日のこむたんは、手足が長く見えますね~。
チビこむたんは、ナンてめんこいんでしょう!
by SAKANAKANE (2008-10-07 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。