SSブログ

リゾッチャごっこ & 魔裟斗、感動をありがとう! [こむ&きび]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。

昨日のK-1MAXを観たネェネェは興奮しゅて、あたちときびたろうにレイをかけましゅた。

もう、秋だっていうにょに、リゾッチャなあたちたちでしゅ。

戯れこむきび.jpg


いちゃいちゃすりゅ 新婚カップル風でしゅ。


うふふ。

チョップ.jpg



*みなさま こむばんは!サクラコです*

行ってきましゅたよ!!!K-1 WORLD MAX FINAL!!!

熱気に包まれる会場.jpg


魔裟斗の激闘をしかと見てきました!!!

入場!.jpg



なんてったって  魔裟斗応援シートでの観戦でしたから、

もう叫びまくりで 帰りは全エネルギーを使い果たしてきましゅた(爆)

しかし、素晴らしい試合の数々だった。熱気溢れる会場で生観戦できたことを本当にラッキー!と思いました。

(正直今回のチケット代は安いと思えたよ(笑))

矢沢心.jpg

魔裟斗VS佐藤嘉洋.jpg

魔裟斗は言ってました。
「1%の才能と、99%の努力で勝ち取った優勝だ。俺はそれだけやってきた。」と。

世界一!.jpg

魔裟斗、あんた、カッコ良過ぎるよ!!!

優勝おめでとう!!!そして、感動をありがとう!!!


ニィニィも私も 興奮しすぎて、今日ぐったりです(笑)


  [ひらめき]ミミたれ日記を見た後は・・・下のバナーを押しちゃお押しちゃお![ひらめき]

  『いつも記事更新の励みになってりゅにょよ~♪』
   ⇒今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
  にほんブログ村 スコティッシュフォールド
   ⇒

  いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]








nice!(33)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 20

qoo2qoo

こんばんわ☆
K1、楽しかったようですね!
TVでもやってました。生で見れるなんてすごいです♪
優勝おめでとうでうね!
あ!こむぎちゃんときびたん、ラブラブですか~❤
by qoo2qoo (2008-10-02 23:53) 

えのみ

こむぎちゃんときびちゃんったら
ハワイにハネームーンの新婚さんみたいね。♡
魔裟斗さんを支えて来た矢沢心ちゃんもえらい!
少し離れたところから応援しているのですね。
出しゃばらず良い奥さんですね。
by えのみ (2008-10-03 01:38) 

green_blue_sky

優勝おめでとう~

2ニャンは新婚さんだ(^○^)
by green_blue_sky (2008-10-03 06:23) 

いとちゃん

うそー(♡▽♡)
行ってきたのねっ!!
優勝だなんて・・・・
応援した甲斐があったというもんです。
良かったですね~
新婚夫婦(?)も喜んどりますわね♪
by いとちゃん (2008-10-03 08:20) 

まぐろとわさび

サクラコさん、格闘技好きなのね。
テレビだと痛そうで見れない格闘技も会場だと熱気ムンムンでもりあがるんだろな。
夜中に寝ぼけてニイニイに技かけちゃダメだよ(笑)
by まぐろとわさび (2008-10-03 08:21) 

ぷち

なんかハワイに新婚旅行に行った二人、みたいだね~(笑)
魔裟斗、TVで観たよ~。
あぁいうの、痛そうで観るの苦手なんだけど
なんか熱気が溢れてて、ついつい観ちゃった。
生で観たら盛り上がるんだろうな~~。

by ぷち (2008-10-03 09:26) 

oreo

今回の試合は今までで一番よかったよ~!
目が離せないくらい興奮したよ~!!
気がついたら【やっちゃまえ!】とか大声で叫んでた(笑)

あんなに小さい矢沢心の写真を撮った店長ww
そんなあにゃたが大好きです(爆)


by oreo (2008-10-03 09:39) 

ろき

こむぎちゃんもきびたろう君もレイがとても似合ってます!
新婚さんみたいってうまいこと言ってますねー!(笑)
K-1の事はあんまりわからないですが
すごい盛り上がりだったようですねー
by ろき (2008-10-03 12:22) 

きょん

こむたん、はろはろ~♪
サクラコさん、こむばんは☆

あらら、こむたんもきびたんもレイがとってもお似合いですね^^

パパしゃんがK-1好きなのでテレビで観戦していました。
この中にサクラコさんがいるのね~なんて思いながら^^
生で見るとすっごい迫力なんでしょうね。

楽しめて何よりでした~
by きょん (2008-10-03 18:17) 

miffy

リゾッチャな2にゃン素敵ですね~
こむぎちゃんの微笑みの後のチョップ笑っちゃいました。
K-1盛り上がってましたね。
サクラコさん映らないかな~とTVで探しちゃいました(笑)
by miffy (2008-10-03 18:26) 

kosuke

魔裟斗のファイト、壮絶でしたね〜。
テレビで見ましたが、鳥肌が立ちましたよ。
ダウンしても折れない心がすごい。
判定をひっくり返して勝つ姿は文句無くかっこ良かったです。
優勝おめでとう〜!
by kosuke (2008-10-03 19:04) 

うに

おおお。会場の盛り上がりが、写真と文章から伝わってきます!
いい試合で、良かったですねー(^^)
盛り上がりといえば… こむたんきびたんも… 盛り上がってりゅ??
(=^^=)
by うに (2008-10-03 21:24) 

BlogPetのもろこしちゃん

もろこしちゃんは、激闘するはずだったの。
だけど、きょうもろこしちゃんは、励みも興奮するはずだった。
それでペンちゃんは試合に感動された。

by BlogPetのもろこしちゃん (2008-10-04 13:46) 

ねーね

しゅご~い!! しゅごい! 写真だけでも興奮しちゃうよ~♪その場にいたら大変だったと思う^^; 楽しい時間を分けてくれてありがと~!
by ねーね (2008-10-04 16:19) 

春分

心まで見えるのか。
by 春分 (2008-10-05 07:35) 

カトリーヌ

いやーん まさにらぶらぶ新婚カップルですね(≧∇≦)
なんてかわいい2人(´ー`*)。・:*:・
試合は何でも生で見ると興奮しちゃいますよね(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2008-10-06 21:39) 

SAKANAKANE

ホントに新婚カップルのようなお2人さんで、とっても良い雰囲気ですね。
「チョップ」って、実際にサクラコさんもニィニィにしてたんじゃナイんですか?
by SAKANAKANE (2008-10-06 23:59) 

ポールスミス 財布

お疲れ様でした
by ポールスミス 財布 (2011-08-29 14:39) 

ポールスミス バッグ

勉強になりましたとても良かったです。
by ポールスミス バッグ (2011-08-29 14:39) 

ポールスミス 財布

お日記拝誦いたしました、中々いいですね
by ポールスミス 財布 (2011-08-29 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。