SSブログ

こむカエルの高笑い [こむ&きび]

    はろはろ~♪ こむぎでしゅ。


    高笑い.jpg



    (こむぎさん、足でお口元お隠しになってますわよ(^-^;))




  [ひらめき]ミミたれ日記を見た後は・・・下のバナーを押しチャオ![ひらめき]

  『いつも記事更新の励みになってりゅにょよ~♪』
  ⇒今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
  にほんブログ村 スコティッシュフォールド
  ⇒

  いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]


 みなさまこむにちは!(こむばんは)サクラコです。

今日は千葉県白井市で行われる「梨マラソン」に参加してきます~

えーーー、今回 忙しくってぇ(←もういいわけ)全然練習で走ったりしてません。

しかも天気は怪しいし、体調イマイチでちょっと消極的な気持ちになってて
もう寝なきゃなのに、この時間にブログ書いてます(爆)

でも出場は5キロだし。なんて甘えで、みずみずしい梨を食べることを目的に行ってきまーす(^-^;)

完走すると 梨のワイン?ブランデー?がもらえるとかもらえないとか?

そりなら目指せ 完走です(笑)。

そして、帰ってきたら久しぶりにO型会。(←ドンチャン飲みます食べます喋ります会)
マラソン後にパワフルなメンバーに会って飲んで喋って食べる!
ナンテタフナワタシナンダ。(笑)
nice!(31)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 22

春分

高笑いもいいですが、なにやらかぶりものが。
芸域が広がっているようだなー。昔はアイドルだったのだけどなー。
by 春分 (2008-10-05 07:33) 

green_blue_sky

なしをよく食べてください~
by green_blue_sky (2008-10-05 08:46) 

TAKUMA

あら~やだわ…の高笑い?。

梨マラソン!?、楽しそうーー!!。
by TAKUMA (2008-10-05 09:08) 

きょん

こんにちは~♪

あら~ほんとこむたんの高笑いが
聞こえてきそうですね^^
カエルちゃんがお似合いだよ~

サクラコさん、マラソン頑張って完走してくださいね^^
桜と一緒に応援してますよ~。
by きょん (2008-10-05 11:42) 

miffy

こむぎちゃんの高笑いが聞こえてきそうです(  ̄ー ̄)
サクラコさん、今度は梨マラソンですか~
完走のご褒美はなんでしょうね^^
by miffy (2008-10-05 11:58) 

misuke-yota

あははっ(*^∇^*)
こむぎちゃんの後ろ足!お上品?で可愛い~(笑)
お天気もちましたね。マラソン&梨はいかがだったのでしょう??
by misuke-yota (2008-10-05 12:02) 

まぐろとわさび

マラソンして、O型会!完全にMですね〜(笑)
5kmなら走れるかなぁ・・・今度、挑戦してみよう♪
by まぐろとわさび (2008-10-05 13:33) 

あつこ

かわいい~こむちゃん、カエルさんの被り物がとってもお似合いですわ~(*^3^)/~☆

なんと、梨マラソン!!
サクラコさんステキですぅ~
がんばってくださいね~v(^^)v 

あ、お悔やみコメントありがとうございましたm(--)m
by あつこ (2008-10-05 14:14) 

ぴーすけ君

足でお口隠し( ´艸`)ムププ気高いわぁ~♪
マラソン頑張ってくださいねっ!
by ぴーすけ君 (2008-10-05 14:42) 

qoo2qoo

こんにちは☆
カエルの変身グッズ可愛いですよね♪
by qoo2qoo (2008-10-05 16:16) 

kosuke

こむぎちゃん、何を笑ってるのかな?
カエル頭巾だとなんかシュールですね。
by kosuke (2008-10-05 18:31) 

うに

おおっ。梨マラソン♪
楽しんで走ってきてくださいネ!
みずみずしい梨、たくさん食べられるのかなー?(^^)
by うに (2008-10-05 19:15) 

Rae

ベルサイユのバラみたい(笑)
by Rae (2008-10-05 21:17) 

ピッピ

梨ブランディはゲットできましたか?
by ピッピ (2008-10-05 21:52) 

tomo-zou

姫の高笑いみたいなのに。。
か、かえるが・・(笑)
by tomo-zou (2008-10-05 22:35) 

りんママ

こむちゃん、ざます系になっちゃって(笑)
そしてカエルの被り物!
かわいい女王様ね♪

サクラコさん千葉に来てたのね!
白井市懐かしい・・・
実家に近いんです(^∇^)
梨園が多くて安く梨を買えるんですよ♪



by りんママ (2008-10-06 00:54) 

えのみ

きびたんビビッてる…( ;´Д`)
梨ワインもらえたかな。
by えのみ (2008-10-06 01:16) 

nono

まぁ、なんと美しいおみ足で…
確かにお上品な高笑いが聞こえてきますw
きびたんのクールな瞳もなんとも言えませんー(。´艸`)
by nono (2008-10-06 10:29) 

りみこ

梨マラソン、いかがでしたか?
こむたんたら、何に対して高笑いにゃすか?
by りみこ (2008-10-06 11:49) 

ろき

こむぎちゃんカエルをかぶって高笑い?
すごく可愛いんですけど!
でも、何が楽しいのかがわかりません。
梨マラソン・・・ 実家の近所にも梨畑ありましたね。(笑)

by ろき (2008-10-06 12:57) 

カトリーヌ

こむたん、ケロケロに変身して高笑い?(笑)
姫らしい感じの笑いがステキです(*´ -`)(´- `*)
久々のかぶりものもいいですね☆⌒d(*^ー゚)b
梨マラソンですか!!私も梨食べたーい(爆)
剥かずにそのままガブっといきたいですね(*"ー"*)♪
by カトリーヌ (2008-10-06 21:46) 

SAKANAKANE

柱の陰から見詰めるきびたんが、ツボです!
こむたん、お上品に口元をお隠しになっていますが、大事な所が丸見えになってしまっている気が・・・(爆キューン!)
by SAKANAKANE (2008-10-07 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マッタリこむWヤンキー顔!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。