SSブログ

こむたんの残り香。 [こむ&きび]

ボク、きびたろうです。

こーむぎちゃん!.jpg


あ、なんか不機嫌顔だ。。。



相手にされません.jpg


こ、こむぎちゃんってばぁ~



いっちゃった.jpg



いってしまった・・・・



変態きびたろう?.jpg

こむたんの匂いがする~

(きびたん、ヘンタイチックでしゅね?)

イメージダウンになっちゃうの困るなぁ~。



うちはみんな匂いフェチなんです(^-^;)byネェネェ。


               [ひらめき]よろしければ↓のバナーをクリックしてください[ひらめき]

               『いつも記事更新の励みになってりゅにょよ~♪』
               ⇒今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
               にほんブログ村 スコティッシュフォールド
               ⇒

               いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]










nice!(28)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 17

TAKUMA

ハハハ、ヒトならストーカーにされちゃいますね。
こむぎちゃんが好きなんだもんねぇ、しょーがないよね、きびたん。
by TAKUMA (2008-09-19 01:10) 

えのみ

うん、↑確かにストーカーぽいですね。( ;´Д`)
でも積極的で良いと思います!
by えのみ (2008-09-19 01:13) 

サクラコ

◇TAKUMAさんこむばんは!
やっぱりストーカーぽいっすよね(^-^;)
しかもぬ~んとデカイ体で近寄ってくるとこむぎもあんな顔になっちゃうのかもしれません。オーノー!!!

◇えのみさんこむばんは!
やっぱりぃぃいぃ?
しかもちょっとヘン○イっぽいよね?清・純・派・ブログなイメージが崩れちゃうYO!(←ここ突っ込みどころです。自分で言う小心なワタシ(爆))
by サクラコ (2008-09-19 01:20) 

りんママ

こむちゃんかなり嫌顔してますねぇ(苦笑)
きびたん、ひつこい男は嫌われちゃうぞ!!
しかも残り香まで嗅いで・・・
大好きでも
ジェントルマンでいなきゃね♪
by りんママ (2008-09-19 01:30) 

SAKANAKANE

やっぱり、ニィニィとネェネェを見て育ったせいでしょうか?(爆)
「清・純・派・ブログ」って、どこのブログのコトでしょうか?(←お約束で突っ込んでみた)
で、小心者はどこ?(←も1つオマケに突っ込んでみた(爆))
by SAKANAKANE (2008-09-19 03:27) 

green_blue_sky

こむぎちゃんに逃げられましたね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-09-19 06:09) 

きょん

こむたん、はろはろ~♪
サクラコさん、おはようございます。

あらら、こむたん不機嫌だったのね~
きびたん、こむたんの残り香で我慢にゃのね^^
by きょん (2008-09-19 08:34) 

ろき

こむぎちゃんはあんまり積極的にこられてもダメなんですねー残念。
きびたろう君は俺について来い!ぐらいの勢いで行ったほうが
こむぎちゃんに振り向いてもらえるかもしれません!
でも、におい嗅いじゃったらそれは引かれるかも?(爆)
by ろき (2008-09-19 12:31) 

misuke-yota

きびたんったらこむぎちゃんのこと好き過ぎ~(*^∇^*)
こむぎちゃんのつれない感じがまた…可愛い♪
by misuke-yota (2008-09-19 14:03) 

ぷち

恋愛には駆け引きが必要よ。
押して、引いて・・・って。
サクラコさんを落としたニィニィさんにコツを聞くといいよ(笑)
by ぷち (2008-09-19 14:23) 

miffy

きびたん、オンニャノコをいきなり後ろから襲ったらダメですよ^^;
こむぎちゃんったら露骨に嫌な顔してますよね(笑)
いつになったらきびたんの思いが通じるのかな~

by miffy (2008-09-19 16:17) 

ヨンタロー♀

ハイ、ハイっ!
私もにおいフェチでーす。
なんでもクンクンしてしまいます。
こむぎちゃんは、甘い香りがしそうですねぇ。
きびたんは…若い男子臭?
(こむぎちゃんは「香」できびたんは「臭」って…ゴメンなさい)
昨日、MILCHをクンクンしたら、なぜかいい香りがしましゅた。
シャンプーしていないのに、なぜ?
なんと、洗いたてタオルの柔軟剤の香りでした。
そんなに長くタオルに乗っていたの?
by ヨンタロー♀ (2008-09-19 16:41) 

kosuke

こむぎちゃん、ご機嫌斜めだったのかな?
きびたん、匂いクンクンしてかわいいなぁ。
by kosuke (2008-09-19 17:19) 

あつこ

あらら、きびたん、切ないにゃ~(ρ_-) 
今度はつれなくしてみる?

by あつこ (2008-09-19 18:42) 

amiyan

あら〜今回はこむちゃんに逃げられてしまったのね、きびちゃん!でも匂いだけでも満足なのかな?そんな日もあるさー、ファイト!きびちゃん(ゝω・)
by amiyan (2008-09-19 23:16) 

サクラコ

◇りんママさんこむにちは!
ほんとですよねぇ~(^-^;)きびたんはこむぎちゃんが好き過ぎるのかもしれません。
急にちょっかい出しては怒られてます(苦笑)
大好きなこむたんのニオイはいい匂いみたいです^^

◇SAKANAKANEさんこむにちは!
>「清・純・派・ブログ」って、どこのブログのコトでしょうか?(←お約束で突っ込んでみた)
やさしい魚のおじちゃん、ツッコミありがとう(笑)
>で、小心者はどこ?(←も1つオマケに突っ込んでみた(爆))
おぉぉっと!こりまたいつものツッコミありがとございまーす(ー 0 ー)/
・・・ていうか、きっと何も書かなくても絶対突っ込んでくれたSAKANAKANEさんだと私は知っていりゅ。(爆)

◇green_blue_skyさん、こむにちは!
いつもだったら追いかけるのですが、今回はどうもニオイに気をとられてしまったみたいです(笑)


◇きょんさんこむにちは!
こむたんはどうもご機嫌斜めだったみたい(^-^;)
きびたんってばクンクンしちゃって、ヘンタイチックですね~。

◇ろきさんこむにちは!
こむたんは気分屋さんなんです。こむ心と秋の空です。
きびたろうもろきさんのように押しの強い男に成長しないとダメですね(爆)
ご指導おねがいしますっ!!

◇misuke-yotaさんこむにちは!
ほんと、きびたんはこむぎが大好きなんです。
でもこむたんは気分屋さんだから・・・今日は不機嫌だったみたい(^-^;)


◇ぷちさん、こむにちは!
そうよね!恋愛には駆け引きが必要よね!!!
押して押して押して、そして引く!!!
・・・なんてニィニィにはそんな器用なことできなかったYO!www


◇miffyさんこむにちは!
そうです!いきなり後ろから襲うのはダメですっ!
>こむぎちゃんったら露骨に嫌な顔してますよね(笑)
顔に出やすいタイプなんですよねぇw
きびたんの想いは通じたり通じなかったり~~(^-^;)

◇ヨンタロー♀さんこむにちは!
知ってりゅぅ~(*^-^*)ヨンタロー♀さんもニオイフェチだよね~!
こむたんはね、枝豆の他にもいい匂いがするのです(笑)
ミルヒーちゃんってば柔軟剤の香だなんて、クンクンしたいわ~~!
そういう私もよく「ダウニーくさい」と言われます(^^;)

◇kosukeさんこむにちは!
こむたん心と秋の空です(^-^;)
コロコロ変わりやすいの。
そのたびにきびたんは振り回されるのです~(笑)


◇あつこはんこむにちは!
ボクにはそんな駆け引きができないよぉぉ。
スキダーーーってぶつかっていくんだよ!

◇amiyanさんこむにちは!
そうさー!そんな日もあるさー!
きびたんだけではなく、私にだって同じ対応なこむたんなのでしゅた。グスン。


by サクラコ (2008-09-20 19:31) 

カトリーヌ

きびたんったら、こむぎちゃんフェチ(?)なんですね!
危ないなぁ( ̄m ̄〃)ウソウソ
いつも自分の気持ちに正直なきびたんってステキ☆⌒d(*^ー゚)b

by カトリーヌ (2008-09-24 02:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。