SSブログ

グラビアあいどりゅショット!? [こむ&きび]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。

せくすぃ~.jpg

あたちは よく このポーズでりらっくす~してましゅ。

ぐらびああいどりゅ.jpg





「こ~むたん♪」


こ~むたん♪.jpg


「グラビアあいどりゅもビックリなせくすぃ~ショットね!」

グラビアあいどりゅだね(^-^;).jpg


大変でしゅ。こにょままでは またR指定になってしまいましゅ。


恥ずかしくなっちゃった?.jpg


ボクも年頃なんだ。.jpg

お年頃のきびたんはテレちゃいました。



+チビきびたろう特集中の『ボク、きびたろう』にもぜひ遊びにきてくださいね♪+



               [ひらめき]よろしければ↓のバナーをクリックしてください[ひらめき]

               『いつも記事更新の励みになってりゅにょよ~♪』
               ⇒今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
               にほんブログ村 スコティッシュフォールド
               ⇒

               いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]




nice!(33)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 24

green_blue_sky

こむぎちゃんの最高のポーズ~~
悩ましい。
きびたろうくんでなくとも照れます。
このポーズはほかのにやんではまねができない。
by green_blue_sky (2008-09-17 23:24) 

qoo2qoo

こんにちは☆
照れてるきびたん可愛い(*^-^*)
by qoo2qoo (2008-09-17 23:49) 

アルシャン家

こむばんは、アルシャンパパです。
こむぎちゃんのせくすぃ~な写真を見たら、
ボンが興奮してジャンプしました。
写真でも伝わるんですね~
さすが!こむぎちゃん!
by アルシャン家 (2008-09-17 23:49) 

mustitem

いつもご訪問ありがとうございます。
最高に素敵です。セクシーというか。
by mustitem (2008-09-18 00:33) 

りる

お年頃のきびたんには、
こむぎちゃんのお色気は刺激が強過ぎるかな?(^_^;
by りる (2008-09-18 01:06) 

えのみ

いや~ん、私も照れちゃう(≧∇≦)
でもこのせくすぃ~ポーズ好きです♪
by えのみ (2008-09-18 01:21) 

ぴーすけ君

あいどりゅのグラビア・ポーズのこむぎちゃん、
こむぎちゃんの姿を見て、ぴーもきっとポッとなってしまうでしょう~♪
by ぴーすけ君 (2008-09-18 07:15) 

ろき

いやーん!セクシーショット最高です!
ちょっとこれは保存版としないと・・・(爆)
きびたろう君もお年頃だからねー気持ちわかりますよ。(笑)
by ろき (2008-09-18 08:33) 

ヨンタロー♀

そ、そうか。
これからこむぎちゃんを師匠と呼ばせていただきます!
このポーズを真似して、世の男子を落とすにょよ!
むっふふふ。
by ヨンタロー♀ (2008-09-18 09:00) 

いとちゃん

はろはろ~
おっとっと・・・・
ついつい「カンチョーー!」ってしたくなるのは私だけ?笑
あいどりゅだもんね、、、それだけはダメね。ハハ
by いとちゃん (2008-09-18 10:51) 

あつこ

うわ~せくすぃ~~~♪
かわいいですにゃ~(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-09-18 11:16) 

misuke-yota

こむぎちゃんったら刺激的~(笑)
ちびきびたんと今日のお年頃きびたん、見比べちゃいました。
by misuke-yota (2008-09-18 11:42) 

りみこ

超セクシーショットですニャw
きびたんも照れるはずだわw
by りみこ (2008-09-18 11:59) 

yuzu

せくすぃ~!
きびたんも、悩殺されちゃいますよね!
by yuzu (2008-09-18 13:29) 

まつきち

こむたんあいかわらずセクシーです~。
うちもそんな寝方してくれないかなぁ…

by まつきち (2008-09-18 13:32) 

suzune

照れてるきびちゃん かわいいです。
シッポで隠すところがいいですね♪
by suzune (2008-09-18 14:04) 

ねーね

あたちも照れちゃったよ~ by くー
by ねーね (2008-09-18 14:22) 

miffy

あいどりゅのセクシーショットですね~( /ω)ハズカチッ!!!
きびたんも照れちゃいますよね~

by miffy (2008-09-18 15:15) 

emishimo

ひょ~可愛いのよ~!!!!!
こむたんのオチリ触りたい~!←変態?!ww
きびたんテレて可愛いにょ~♪
グーグーいいんですね!みたいよ!
by emishimo (2008-09-18 16:08) 

カトリーヌ

うっ せくしーすぎりゅ(笑)
鼻血でちゃいそうです(///ω///)
きびたんも真っ赤っ赤ですもんね(*´∇`*)
うちのコには見せれません(/ω\*))((*/ωヽ)
by カトリーヌ (2008-09-18 17:52) 

きょん

こむたん、はろはろ~♪
サクラコさん、こむばんは☆

こむたん、さすがあいどりゅでちゅね~
おばちゃんもそのセクシーポーズにドキドキしちゃったよ^^
きびたんも照れてるぅ~
ほんとかわいすぎるよぉ~
by きょん (2008-09-18 18:12) 

Rae

おぉ!セクシー!!
アルルもこないだ、この座り方を初めてしました~!
ニクキウの塩梅がいい感じですよね。
by Rae (2008-09-18 18:56) 

SAKANAKANE

>こにょままでは またR指定になってしまいましゅ
「また」ですかぁーー!(爆)
それにしてもサクラコさん、ナンちゅうアングルで撮ってるんですか!?
きびたん、まだ初心なのネ。
by SAKANAKANE (2008-09-19 03:17) 

サクラコ

みなさまいつもご訪問ありがとうございます!
◇green_blue_skyさんこむにちは!
このポーズはこむぎの18番です(笑)
なかなか外猫ちゃんでこんなにぺったんこ座りしているこもいないかも知れませんねぇ~(笑)

◇qoo2qooさんこむにちは!
きびたろうもお年頃なのでテレてしまいましゅた(笑)

◇アルシャンパパさんこむにちは!
ボンちゃん興奮してしまいましゅたか!!(笑)
ぜひ、アルちゃんにもこのポーズをしてもらってくださいネ♪

◇mustitemさんこむにちは!
猫でもお色気せくすぃ~ポーズはとれるんだなぁって思いました(笑)

◇りるさんこむにちは!
そうですね(^-^;)刺激が強すぎてきびたんは直視できないみたいです!?w

◇えのみさんこむにちは!
ミンミンもテレちゃうかなぁ~(^-^)
このポーズ、私も大好きなんです♪

◇ぴーすけ君さんこむにちは!
ぴーちゃんもこのポーズを見たらテレちゃうかなぁ(^-^;)
悩殺ポーズが得意なこむぎです(笑)

◇ろきさんこむにちは!
喜んでいただけてうれしいです(笑)では保存版にしておかなくっちゃ!
すずななコンビがこの悩殺ポーズをしたらろきさんはどんな反応になるんだろう~興味津々~!

◇ヨンタロー♀さんこむにちは!
あはは!こむたん師匠でいいでしゅか?ぜひ、このせくすぃ~ポーズで世の男子を落としまくってくだしゃい♪w

◇いとちゃんこむにちは!
>ついつい「カンチョーー!」ってしたくなるのは私だけ?笑
いや~~~ん♪でもこのアングルは衝動に駆られますね(爆)
でもあいどりゅでしゅから、妄想の中だけでねがいましゅ(バキューン)

◇あつこはんこむにちは!
あつこはんもぜひこのポーズをマスターしてください(爆)

◇misuke-yotaさんこむにちは!
きびたん、全然ちがうでしょ~(^-^;)
顔ってこんなに大きくなるんだ~って感じでしょぉ~!?w

◇りみこさんこむにちは!
かりくるちゃんたちにもこのポーズを伝授したいとこむぎが言っています^^

◇yuzuさんこむにちは!
この悩殺ポーズできびたんもほっぺまっかっかです^^

◇まつきちさんこむにちは!
いつだってかえでちゃんに伝授すりゅにょよ~~!byこむぎ。

◇suzuneさんこむにちは!
このしっぽで隠すところがポイントです(笑)
一応、、、隠せてるでしょ?www

◇ねーねさんこむにちは!
うふふ~ くーちゃんもこのポーズでりんパパを悩殺しちゃって~!w

◇miffyさんこむにちは!
とても清純派あいどりゅのポーズではないですね(^-^;)
はずかちい!

◇emishimoさんこむにちは!
>こむたんのオチリ触りたい~!←変態?!ww
いやいや、既に変態の私は触ってるから!(爆)
グーグー観てネぇ!!!とってもいい映画だったよ!

◇カトリーヌさんこむにちは!
こむたんはこのポーズをミュウちゃんにも教えたいと言っています(笑)
フリフリ着てこのポーズ・・・鼻血モンですな!(←やっぱり変態!?)

◇きょんさんこむにちは!
うふふ~♪おしゃまな桜ちゃんにもこの悩殺せくすぃ~ポーズを伝授すりゅよ♪ってこむぎが言ってるんだけど、
桜ちゃん教わりにくりゅぅ~!?
きょんママも一緒にどうですかぁ?(笑)
パパびっくりしちゃうね、きっと!

◇Raeさんこむにちは!
さすがRaeさんちのご子息はすばらしぃ。悩殺せくすぃ~ポーズもアルルちゃんの手にかかればなんのそのですね!!!
肉球の塩梅がほんと、いい感じですよね(笑)マーブル~♪

◇SAKANAKANEさんこむばんは!
>>こにょままでは またR指定になってしまいましゅ
>「また」ですかぁーー!(爆)
そうなのぉ~定期的にぃR指定がぁ~ミミたれ日記のいいところぉ~♪←歌うように言ってみた。

>それにしてもサクラコさん、ナンちゅうアングルで撮ってるんですか!?
ほんとだね。アラーキーもびっくりですね。(爆)


by サクラコ (2008-09-20 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。