SSブログ

ぽわわわわ~んなこむぎ。 [こむ&きび]


         寝起きのこむぎがボーーっと立ってます。

        ぽわわわ~ん.jpg


         おやおや


        ちゅ.jpg


         ウォーターサーバーにチューですか(^-^;)


        そうだねぇ.jpg

         そうだねぇ(^-^;)


           [ひらめき]よろしければ↓のバナーをクリックしてください[ひらめき]

               『いつも記事更新の励みになってりゅにょよ~♪』
               ⇒今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
               にほんブログ村 スコティッシュフォールド
               ⇒

               いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]


nice!(23)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 19

りんママ

こむちゃん寝ぼけちゃってかわいい♪

きびたんウォーターサーバーに
負けちゃったね(笑)

by りんママ (2008-09-16 23:44) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
こむたん、寝ぼけてウォーターサーバーにあいどりゅのチューを!
ウォーターサーバーが羨ましいですね、きびたん!(笑)
by skimble (2008-09-17 00:26) 

えのみ

あいどりゅさんの寝ぼけ顔が可愛いです。
ウォーターサーバーが大きいからきびたんだと思ったのでは?
きびたんの不服そうな顔…(≧∇≦)
by えのみ (2008-09-17 01:51) 

green_blue_sky

こむぎちゃん、寝ボケないでね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-09-17 06:09) 

ねーね

こむたん、さすが~!あいどりゅは寝ぼけていてもセクシーを追求?しなくちゃ!
by ねーね (2008-09-17 08:06) 

りみこ

こむたん・・・寝ぼけてるのねw
寝ぼけている時は抱っこできるのかしら?
by りみこ (2008-09-17 10:00) 

miffy

寝ぼけてボーッとしてるこむたんかわいい("▽"*)
「ちゅっ」ってされてるウォーターサーバーがうらやましいな~
きびたんの残念そうな顔(笑)

by miffy (2008-09-17 11:11) 

ぴーすけ君

朝のあいさつ( ´艸`)ムププ
by ぴーすけ君 (2008-09-17 11:17) 

TAKUMA

こむぎちゃん~、こっちもーーー!!
by TAKUMA (2008-09-17 11:34) 

ちか

こんちは~↓の映画!!あーーーみんな泣いたって言ってるね~私も観てみたいわ~。
私涙もろいから凄い号泣しちゃうかも。
こむぎちゃん寝ぼけてウォーターサーバーにチューしちゃったの???可愛い。
きびたんの残念そうな顔が可愛い~♪
by ちか (2008-09-17 11:53) 

kosuke

きびたんの不満そうな顔!
かわいいです。
(´∀`*)
by kosuke (2008-09-17 17:18) 

トーマ

いつもおいしい水をありがとうのお礼かな?
ウォーターサーバーほしいなぁ~~w
by トーマ (2008-09-17 17:55) 

きょん

こむたん、はろはろ~♪
サクラコさん、こむばんは☆

あは、きびたんの残念そうなお顔が
切ないですぅ。
こむたんのぽわわわ~んな感じが
すっごくかわゆぃ♪
by きょん (2008-09-17 19:45) 

nayam

こむぎちゃんは、ウォーターサーバになんでチューしたんしょうかね。

可愛いです!
by nayam (2008-09-17 21:36) 

mustitem

ちゅっという感じがとってもよく伝わってきます。
by mustitem (2008-09-18 00:34) 

カトリーヌ

こむぎちゃんったら、ウォーターサーバーに...♡
きっと『ウォーターサーバーになりたいっ』っていう男子が
いーっぱいいると思いますよぉ(ё。-)・・☆
きびたん、あとでいっぱいチューしてもらってネ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-09-18 17:43) 

サクラコ

みなさまいつもご訪問ありがとうございます~!

◇りんママさんこむにちは!
きびたろうはボクにチューして欲しかったみたい(^-^;)
りんちゃんは寝ぼけることありますか?

◇scoskiさんこむにちは!
こむたんのチューはネェネェも受けたいところです(笑
猫のお鼻ってちょっと冷たくってきもちいいですよね!

◇えのみさんこむにちは!
>ウォーターサーバーが大きいからきびたんだと思ったのでは?
そうだったら嬉しいの。・・・ん?えのみさん、ボクそんなに大きくないよぉぉ!!!byきびたろう。


◇green_blue_skyさんこむにちは!
次回寝ぼけてチューしそうなときはすかさずきびたんが行くらしいです(笑)

◇ねーねさんこむにちは!
そうなにょでしゅ。あたちもねーねのようにせくすぃ~になりゅにょよ!byこむぎ

◇りみこさんこむにちは!
>寝ぼけている時は抱っこできるのかしら?
できるんです!できるんです!こういうときはチャンスですっ!

◇miffyさんこむにちは!
ほんと、きびたん残念そうな顔してますよね~。
こりからはこむぎちゃんが寝ぼけたときは常に傍にいるって決めたみたいです(笑)


◇ぴーすけ君さんこむにちは!
グッドモーニングのチューはニィニィが奪っています(笑)

◇TAKUMAさんこむにちは!
TAKUMAしゃんはキョンちゃんにしてもらってくだしゃーい♪byこむ。


◇ちかさん、こむにちは!
うんうん、ちかさんは絶対号泣だと思うよぉぉぉ!
でもとてもいい映画だからぜったい観て~!

◇kosukeさんこむにちは!
ほんと、きびたん不満そうな顔ですよねぇ~。
こういう表情も面白いです(笑)

◇トーマさんこむにちは!
お礼にチューだったらかわいすぎますね^^
だったら私にも何百回もしてもらいたいわっ(爆)

◇きょんさんこむにちは!
きびたんってばほんとに不満そうなお顔ですよねぇ。
こむたんのチューはちょっとお鼻が冷たくてしょっぱくて!?きもちいいんですって!w

◇nayamさんこむにちは!
ほんと、なんでウォーターサーバーにチューしたのかしら。
そこにするなら私にしてほしいものです(笑)

◇mustitemさんこむにちは!
ありがとうございます^^
こむぎのお鼻はちょっと冷たくてしょっぱいんですよ(笑)

◇カトリーヌさんこむにちは!
順番待ち受付中でしゅ♪いひ♪
こむたんのチューはお鼻でチュ♪なにょよ!

by サクラコ (2008-09-18 18:08) 

SAKANAKANE

きびたん、暫らくはウォーターサーバー脇で「待ちぼうけ」ですね。
by SAKANAKANE (2008-09-19 03:12) 

サクラコ

◇さかなのおじちゃん
ボクはこむぎちゃんが寝ぼけたらすかさず隣りを陣どることにするよ!byきびたろう。
by サクラコ (2008-09-20 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。