SSブログ

1年前は・・・。 [こむ&きび]

   はろはろ~♪ こむぎでしゅ。

   こむぎでしゅ.jpg



ちょっと思い出してましゅた。


あたちの後ろにいりゅ、1年前のモフ男(きびたろう)のことを。

1年前を思い出してましゅ.jpg


1年前は・・・


きびたろうはこんなに小さかった.jpg


こんにゃに 小さくて~


かわいい後ろ姿.jpg


小さくて~~


子猫ちゃんだったにょね。


今、 『ボク、きびたろう。』では ネェネェの気まぐれで、

見てね♪.jpg


よろしかったら、ミミたれ日記と合わせてお楽しみくだしゃいネ~♪



+観てきました+
『パコと魔法の絵本』パコと魔法の絵本.jpg
あらすじbyウィキペディア 「そう遠くはない昔、あるところに変な人ばかりが集まる病院があった。 院内一の嫌われ者だった偏屈なクソジジイの大貫は、ある日、一日しか記憶を保てないパコという少女と出会う。 彼女にも意地悪にしか接しられない大貫は、パコが悪事を働いたと誤解して頬っぺたを引っ叩いてしまい、ひどく後悔する。 翌日、何事もなかったように大貫に近づいたパコだったが、彼が自分の頬っぺたに「触れた」ことは覚えていた。 彼女に詫びるために、大貫は病院の皆に頭を下げ、一緒にパコの愛読する絵本を演劇として演じてくれと懇願する。」
色鮮やかな映像と、インパクトのある出演者と演技、そして、ポロポロと涙が溢れる楽しい映画でした♪
パコちゃんがとーってもかわいいのです。オススメ映画です。




               [ひらめき]ランキングに参加しています[ひらめき]

               『記事更新の励みになりゅにょよ~♪』
               ⇒今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
               にほんブログ村 スコティッシュフォールド
               ⇒

               いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]


nice!(33)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 19

えのみ

きゃ~っ!チビきびたんだ!可愛い~♪
こむぎちゃんより小さかったのにね。
でも大きくなってオトコらしくなったと思います。
by えのみ (2008-09-14 01:16) 

にゃん

きびたろうちゃん そうそう こんなだったね
 いまは 立派になりすぎてしまったけれど
  にゃんは キミが大好きだよー!。
by にゃん (2008-09-14 01:31) 

green_blue_sky

1年前に比較して(;^_^A アセアセ・・・
きびたろう君成長しましたね~

映画面白かったでしょう。CMはよくみました~
by green_blue_sky (2008-09-14 08:49) 

mustitem

成長は早いですねえ。
『パコ~』は舞台で見ているのですが,映画も良さそうですね。
by mustitem (2008-09-14 09:11) 

yuzu

チビきびたん、かわいい~。
でも、モフ男って言葉が気になって(^^)
by yuzu (2008-09-14 09:41) 

のろ

チビきびたん、かわいいなぁ~。
1年で随分成長するものなんですね~。
by のろ (2008-09-14 10:05) 

きょん

こむたん、はろはろ~♪
サクラコさん、こむにちは^^

1年前はこむたんの方が大きかったのにね。
こうやって比較するときびたんは
ほんとに大きくなりましたね^^
大きいきびたんも大好きだよ~
by きょん (2008-09-14 10:40) 

tomo-zou

きびたん、大きく大きくなったのねぇ!!
モフ男になってもかわいいよ♪
by tomo-zou (2008-09-14 13:31) 

miffy

いつもこむたんの傍にはきびたんがいるのが当たり前でしたが、きびたんが来てからまだ1年しか経ってないんですね。
小さいきびたん可愛いですね(〃▽〃)キャー♪

by miffy (2008-09-14 18:47) 

misuke-yota

きびたんいつの間に大きくなったんでしょう!
こんなに小さかったんだぁ~
ちびきびたんもモフモフきびたんも可愛いなぁ(*^∇^*)
by misuke-yota (2008-09-14 23:10) 

ちか

おはよ~ちょっとお久しぶりになってごめんね~
今チビきびたん見てきたよ~きゃわいいよーーーー!!
ほんと大きくなったもんね~!!!
こむぎちゃんが爪とぎしてる後ろでじーってみてるきびたんが凄く可愛い。
これは映画?全然知らなかった~最近旦那が勉強中でなかなかテレビ見れなくってー凄いカラフルで可愛いね~
それからぷぷの応援メッセージ本当嬉しかったよ~ありがとうねー。
by ちか (2008-09-15 06:41) 

ろき

1年前の風景と今の風景違うのはきびたろう君だけ!(笑)
今はタワーと同化できるのでしょうか?
こむぎちゃんは全然変わってませんです!
永遠の可愛さかな?
by ろき (2008-09-15 09:19) 

suzune

きびちゃん1年で大きくなりましたね!
ちょっと貫禄も出てきて男としてはこれからが楽しみです♪
今後のきびちゃんに期待大です。

by suzune (2008-09-15 11:20) 

トーマ

あんなちっちゃかったきびたんが1年であんなにでかく・・・・w
ブリショーってあんなに大きくなるのかな?

今回のおいらのブログにこむぎちゃんの似たネコちゃんが出ますよ~~。
by トーマ (2008-09-15 18:31) 

うに

モフ男…!(笑)
きびたん何倍に大きくなったんでしょう?元気に成長してよかったですね。(^^)
ボクきび も楽しませて頂きますぅ♪♪
by うに (2008-09-15 21:01) 

サクラコ

みなさまいつもご訪問ありがとうございます~!
コメントレスでしゅにょ~!

◇えのみさん、こむにちは!
膨大な写真の中にブログにアップしていないきびたろうがわんさか・・・
ほんと気まぐれですが、チビきびたろう特集しちゃうことにしましゅた(笑)
こむぎより小さいきびたんが恋しい。。。

◇にゃんさん
にゃんさん、大好きっていってくれてありがとうございます~!
ほんと、立派になりすぎてしまいました(爆)
もっと立派になる可能性も大でしゅw

◇green_blue_skyさん、こむにちは!
こうやって1年前の写真を引っ張り出してくると、あまりの小ささにびっくりします(笑)
「パコと~」おもしろかったですよ!オススメです~!

◇mustitemさん、こむにちは!
ほんと、成長は早いですよねぇ。
もっとゆっくり成長してくれていいのにって思います。
『パコ~』は舞台でご覧になってるのですね~!
舞台に出られている方も映画にも出演していましたよ!

◇yuzuさん、こむにちは!
巨大の呪いにかかったモフ男、きびたろうです(笑)
 
◇のろさん、こむにちは!
そうなんですよね~。1年であっという間にオトナ。
もう少しゆっくりでいいのにって思います^^;

◇きょんさん、こむにちは!
あっという間にこむぎの倍に成長しちゃうんだものねぇ。。
あの小さいきびたんにもう一度会いたくなってしまいますた(笑)
でも、大きいきびたろうもそれなりに味がでてますよね?w←結局親ばかw

◇tomo-zouさん、こむにちは!
ボク、いつのまに大きく大きくなっちゃったんだろう。
きっと巨大の呪いがいけないの。byきびたろう。

◇miffyさん、こむにちは!
そうなんですよね~(^-^;)まだ1年。
今ではきびたろうがいなかったころを思い出せません~~。
ボクきびもいつもみてくださってありがとうございます!


◇misuke-yotaさん、こむにちは!
ほんと、いつのまに大きくなっちゃったんでしょうね~
小さいきびたろうにまた会いたくなっちゃいます(笑)

◇ちかさん、こむにちは!
小さいころの写真はいつまでたってもそのままでかわいいよねぇ~
もちろん今もかわいいんだけど、子猫って最強だよね?
ちかさん、ぷぷちゃんに投票するからね!でも、きっとグランプリ間違いなしだYO!

◇ろきさん、こむにちは!
>1年前の風景と今の風景違うのはきびたろう君だけ!(笑)
ほんとだよーーー!(爆)
今はタワーを倒しそうな勢いです(爆爆)
こむは、永遠にあいどりゅなにょ♪だそうです(^-^;)


◇suzuneさん、こむにちは!
1年で約8倍の大きさに成長です(笑)
おとこらしく大きくなってくれました!
これからもたのしみにしていてくださいね♪

◇トーマさん、こむにちは!
ほんとね!ブリショーがこんなに大きくなる猫さんだとは思ってなかったのよw
>今回のおいらのブログにこむぎちゃんの似たネコちゃんが出ますよ~~。
みてきたみてきたよ~!こむぎのお姉さんみたいだったよ♪

◇うにさん、こむにちは!
きびたんは約8倍に成長しましゅた!
ほんと、病気もせず、健康にすくすくと育ってくれてうれしいです。
ありがとうございます!
ボクきびへのコメントもどうもありがとなにょよ~!
by サクラコ (2008-09-16 17:19) 

カトリーヌ

こむにちはっ♪
きびたんの一年での成長ぶりにオオーって唸ってしまいました(笑)
おとこにょこはすぐ大きくなりますからねっ(; ̄ー ̄A
こむぎちゃんを守らないといけないから、急いでおっきく
なったんだよね?きびたんっ(゚∇^*) ♪
健康が一番ですもの♡
ボクきびでチビきびたん特集ですかっ!急がなきゃ(≧▽≦)
by カトリーヌ (2008-09-18 17:38) 

SAKANAKANE

やっぱり、きびたんの急成長ぶりに一番驚いているのは、こむたんなのかな?
by SAKANAKANE (2008-09-19 03:00) 

サクラコ

◇カトリーヌさんこむにちは!
もっとゆっくり大きくなってくれればいいのにねぇ~って思いますよねぇ(^-^;)
そうか!きびたんはこむたんを守るために急いで大きくなったのね!?
・・・ネェネェを守るためじゃないのぉ?(笑)
チビきびたん特集、ぜひみてやってください(^-^)

◇SAKANAKANEさん
ねぇ?こむたんはどんどん大きくなるきびたんをどう見ていたんでしょうね(^-^;)
by サクラコ (2008-09-20 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。