SSブログ

おんにゃのこはキレイ好き♪ [こむ&きび]

はろはろ~♪こむぎでしゅ。

こむでしゅ。.jpg

あたちは 自分磨きがダイスキでしゅ♪

キレイ好き.jpg

細かいところもキレイキレイに~♪

お手入れダイスキ.jpg

だって おんにゃのこでしゅもの~♪

ふとももも。.jpg

きづくとずーっと自分磨きしちゃうにょよ。

毎日のお手入れはかかせないの。.jpg


 きびたんもしたら(^-^;).jpg

(そういえば、きびたんはあんまりしてないねぇ(^-^;)?)


こむぎはいっつもペロペロしてるんですが、きびたんはたまにしか見たことがありません(^-^;)
男の子と女の子でお手入れにかける時間は違うものなのかなぁ?
素朴な疑問です~



+おまけ+

先日のカミナリの夜、窓を開けたらこむきびでお外を見ていました。
真っ暗なお部屋でフラッシュ撮影したら、こんな感じでみていました(^-^)

カミナリの晩.jpg


明日はニィニィと『パコと魔法の絵本』を観に行く予定です♪(上映初日に観にいくのが好きな私)

今月は『グーグーだって猫である』も観に行かなくっちゃ♪



               [ひらめき]お手入れこむぎに1票おねがいします[ひらめき]

               『記事更新の励みになりゅにょよ~♪』
               ⇒今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
               にほんブログ村 スコティッシュフォールド
               ⇒

               いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]

ご訪問&コメントレスが遅れています。ごめんなさいm(_ _)mこの連休でご訪問させていただきます~!
nice!(34)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 18

まりも母ちゃん

うちも、しょっちゅうペロペロしてます。
ストレス溜まってんの???って思うくらい><
ちなみに、女の子でございます。

きびたんは、あまりしないんだね^^
これも、個体差があるのかな???
by まりも母ちゃん (2008-09-13 03:45) 

猫ビギ

ご無沙汰してます。
女の子はキレイ好き♪ うちもよく磨きをかけてますよ!
「ふぅ~」の遠い目線が乙女だわ(〃▽〃)

さて、以下は業務連絡でお邪魔します。
以前ご応募いただいたDecoチョコ抽選結果を発表しました。
よかったら見に来てやってくださいませ(* ^ー゚)ノ
発表まで何ヶ月もお待たせしてすみませんでしたm( __ __ )m

by 猫ビギ (2008-09-13 06:47) 

にゃん

うちの5ニャンは あまりみがきません
 せいぜい ご飯の後に ぺロっているだけなようです
  ♀はミューだけですが ミューも そうしょっちゅうは
   磨きませんが 影で 一人ぺロっているのかもしれません。
by にゃん (2008-09-13 07:28) 

green_blue_sky

雷を怖がらないんだ。
外猫さんたちはよく毛づくろいをしていますが、下手な子もいます(;^_^A アセアセ・・・
性別に関係なさそう・・・
by green_blue_sky (2008-09-13 08:24) 

ぴーすけ君

美しくいるためには、お手入れは欠かせないのねw
by ぴーすけ君 (2008-09-13 09:02) 

いとちゃん

はろはろ~
マメなお手入れ、サスガあいどりゅ☆彡
それにしてもまたちいちゃな箱にすっぽりと(笑
きびたんの表情が妙にかたいですが何か・・・?
by いとちゃん (2008-09-13 09:13) 

ガス

こんにちは♪
ガスは男の子だけどけっこうペロペロしてます。
こむぎちゃんはさすがアイドル!
by ガス (2008-09-13 14:29) 

misuke-yota

ふぅ~ なこむぎちゃん、カワイイ(*^^*)
念入りなお手入れはあいどりゅに不可欠なのよね♪

by misuke-yota (2008-09-13 15:17) 

miffy

こむたんのお手入れは念入りですね~
さすがはあいどりゅですε=ε=(*≧∀・)ノ
お外を仲良く見てる2ニャン可愛いですね~❤
by miffy (2008-09-13 18:42) 

Rae

うちは両方男のためおんにゃの子との差がわからない~~!(^^;)
by Rae (2008-09-13 18:59) 

きょん

こむたん、はろはろ~♪
サクラコさん、こむばんは☆

こむたん、おんにゃのこですもんね^^
レディーのたしなみだよね^^
うちの桜もお手入れだけは念入りですが
行動がおんにゃのこっぽくないのよね~
こむたんを見習ってほしいにょ。


by きょん (2008-09-13 19:08) 

りる

自分磨き!
私もこむぎちゃんを見習わなくては(^_^;
ちなみにうちの猫は男子ですが、
暇をみつけてはペロペロやってます…ナルシスト?(笑)
by りる (2008-09-13 20:17) 

TAKUMA

オ・ン・ナは自分磨きが一生の仕事よね。
by TAKUMA (2008-09-13 21:12) 

amiyan

こmちゃんさすがおんにゃのこ(>▽<)キレイ好きなのね〜♩私もこむちゃん見習って自分をせっせと磨かなくては!!
グーグー、私も見たいなぁ。見てこられたらぜひ感想を教えてくださいね(^ ^)


by amiyan (2008-09-13 21:39) 

どん

うちはどっちも女のコだけど、
やっぱり小僧キナコより、女のコっぽいモッチのほうが
自分磨きが好きみたいです。

仲よく外を見るこむきびたんの後ろ姿、かわいいな♪
by どん (2008-09-13 22:11) 

mustitem

お手入れの姿もかわいいですね。
by mustitem (2008-09-14 09:12) 

サクラコ

みなさま いつもご訪問いただきありがとうございます~!

◇まりも母ちゃん、こむにちは!
まりもちゃんもキレイ好き女子なのですね♪
お仲間なにょよ♪
きびたんはね、たま~にしてます(^-^)
ほんと、たま~に。なの。何でだろう?

◇猫ビギさん、お久しぶりです~♪
chamiちゃんもおんなっぷりに磨きをかけているのですね~♪
Decoチョコ当たった!わ~い♪
涼しくなる時期を楽しみにまってますね~(^-^)/

◇にゃんさん、こむにちは!
 >せいぜい ご飯の後に ぺロっているだけなようです
 おぉ、まさにきびたんがそうです^^;
ミューちゃんが影で一人ペロってるのを想像してた萌えましゅた(笑)
 

◇green_blue_skyさん、こむにちは!
>雷を怖がらないんだ。
そうなんですよ。ちょっと気になるくらいみたいです(^-^;)
>外猫さんたちはよく毛づくろいをしていますが、下手な子もいます
そうなんですね~!!!そうか、きびたんは下手なのかも!

◇ぴーすけ君さん、こむにちは!
>美しくいるためには、お手入れは欠かせないのねw
あいっ♪あいどりゅは見えない努力が必要なにょでしゅ~!byこむぎ。

◇いとちゃんさん、はろはろ~!
箱は小さければ小さいほど入りたくなるみたいです(^-^;)
>きびたんの表情が妙にかたいですが何か・・・?
たぶん・・・寝起きなんだと思います(笑)


◇ガスさん、こむにちは!
ガッちゃんも男の子の鏡ですにょ!
きびたんにも見習ってもらわねば!w

◇misuke-yotaさん、こむにちは!
>念入りなお手入れはあいどりゅに不可欠なのよね♪
misuke-yotaおねえしゃん、よくお分かりなにょよ~!
あたちも見えない努力頑張ってましゅ!(←オープンだけど)


◇miffyさん、こむにちは!
イエイッ!ε=ε=(*≧∀・)ノ←こりかわいい♪
>お外を仲良く見てる2ニャン可愛いですね~❤
真っ暗な中、なんか2ニャンでくっついてるな~って思ってフラッシュ撮影してみたら・・・
なかなかいい感じでしゅた(笑)


◇Raeさん、こむにちは!
>うちは両方男のためおんにゃの子との差がわからない~~!(^^;)
では、上司と部下とではお手入れ具合に差があるものでしょうか?(笑)

◇きょんさん、こむにちは!
桜ちゃんもお手入れ念入り女子なにょでしゅね~!
あたち、知ってるにょよ。
桜ちゃんのお・な・か!きびたんみたいにまんまりゅだってこと♪うふふ~!


◇りるさん、こむにちは!
コタローさんはイケメン男子なので、自分磨きに余念がないのですっ!
きびたんにも見習ってもらわなくっちゃ!


◇TAKUMAさん、こむにちは!
>オ・ン・ナは自分磨きが一生の仕事よね。
ふ、深い!深いにょよ!

◇amiyanさん、こむにちは!
モコジュちゃんとコナちゃんはお手入れにかける時間が違いますか?
グーグーすごくよかったですよ~!
きっとamiyanさん泣いちゃうと思うなぁ!

◇どんさん、こむにちは!
女の子同士でもやっぱり違いがあるのですね♪
>女のコっぽいモッチのほうが自分磨きが好きみたいです。
そうなんですね~!キナコちゃんのほうがボーイッシュなのかしゅら~(^-^;)

◇mustitemさん、こむにちは!
どうもありがとうございます^^
あいどりゅもお手入れに余念がないみたいです^^(笑)
by サクラコ (2008-09-16 15:28) 

SAKANAKANE

こむたんときびたんの差は、表面積の違いも関係有るかも知れませんね。(ププッ)
でもきびたん、今時はメンズも、キレイにしてないとモテないぞ。
by SAKANAKANE (2008-09-19 02:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。