SSブログ

イリスさんから天使の歌声が届いたよ!<オペラ歌手松尾香世子さん> [こむ&きび]

はろはろ~!こむぎでしゅ!

はろはろ~!.jpg

ネェネェのブログお友達から ネェネェのバースデープレゼントが届いたにょよ!

羽生えてりゅぅ!.jpg

ソネットブログ<歌姫イリスの独り事☆>で お友達になった、オペラ歌手(ソプラノ)のイリスしゃんのCDでしゅ!


とーーっても美しい容姿と心に響く歌声なにょでしゅ。
こにょお姉さんは、ジャイアンツの開幕戦でも東京ドームで国歌独唱されてたり、すごいお姉さんなにょでしゅ。

きびたんメロメロ~!.jpg

きびたんは もう メロメロでしゅ。

ほんとだね!.jpg


今日はイリスしゃんの歌声を聞きながら、きびたんと心穏やかな1日になりましゅた。


イリスさんありがとう!.jpg


いつか イリスしゃんの生の歌声を聴きたいと思う ネェネェとこむぎなのでしゅた。



(イリスさんもブリティッシュショートヘアを飼っていらっしゃいます。きびたんはイリスさんに甘えたいといってましゅた!)


天使の歌声はこちら→歌姫イリスの独り事☆



               [ひらめき]ランキングに参加しています[ひらめき]

               『記事更新の励みになりゅにょよ~♪』
               ⇒今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
               にほんブログ村 スコティッシュフォールド
               ⇒

               いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]

ご訪問、コメントレスが遅れております。ごめんなさい。3連休中に伺いますのでよろしくお願いします~!


nice!(32)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 18

ねーね

イリスさん素敵ですね~♪ きびちゃんもうっとりだね!
by ねーね (2008-09-12 00:33) 

えのみ

きびたん、鼻の下が長いぞ~!(^^♪
本当にイリスさんは天使の声のように素敵ですね。
by えのみ (2008-09-12 00:56) 

green_blue_sky

CDを買おう。。。
by green_blue_sky (2008-09-12 06:16) 

まぐろとわさび

きびたん、夢中になって聴いてりゅ~♪
by まぐろとわさび (2008-09-12 08:22) 

みきお

きびたろう君の気持ち、わかります(笑)
イリスさんの歌声、僕も聞きたいなあ。
サクラコさんは、お誕生日なのですか?
おめでとうございます!!
by みきお (2008-09-12 08:35) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
素敵なプレゼントですね!
きびたんの気持ち、よーくわかります~。
イリスさん、女性から見ても素敵な方だなあ~と思います!
by skimble (2008-09-12 09:17) 

イリス

サクラコさん☆ こむたん☆ きびたん☆ にいつか逢いたいニャ
~(=^・・^=)ノ*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
こむたん、きびたんの耳元で子守唄を歌うよ~(=^-ω-^=)~♪
by イリス (2008-09-12 10:14) 

ろき

おー すごい!
ドームで国家独奏なんて素晴らしいですねー
じゃあ私も こむぎちゃんときびたろう君の耳元で
ジャイアン並の歌声を披露。(笑)
by ろき (2008-09-12 12:41) 

Chee

イリスさんの歌声、ブログで _・)チラっと聞いたことありゅ〜
声も綺麗だし、お顔も綺麗で、うらやましぃーーー。なの。



by Chee (2008-09-12 12:45) 

Cocoa母ちゃん

以前から気になっていたイリスさんのアイコン、、、
とってもステキな声も聞けて光栄でございます!
きびたん、、、ステキなお姉さまですねぇぇ^^
by Cocoa母ちゃん (2008-09-12 13:10) 

BlogPetのもろこしちゃん

きのうはペンちゃんがプレゼントしたかったの♪

by BlogPetのもろこしちゃん (2008-09-12 13:43) 

もふいのち

こにゃにゃちわ~
すてきなプレゼントですね~
きびたんもこむたんにあまり相手にされていないみたいだから、
イリスさんで癒されるのね?
イリスさんの歌声にみんにゃメロメロになっちゃったのね~!
今度聞いてみようっと!

by もふいのち (2008-09-12 15:04) 

misuke-yota

わぁ、素敵なプレゼントですね。
きびたんお顔近くに寄せて、そんなに好きなんた~(*^∇^*)
by misuke-yota (2008-09-12 15:24) 

miffy

素敵なプレゼントですね~
こむたんもきびたんもイリスさんの歌声にウットリしてますね^^
by miffy (2008-09-12 15:40) 

SAKANAKANE

きびたん、やっぱり美人には弱いのね。
イーちゃんときびたん、1度並べて見てみたいですね。
by SAKANAKANE (2008-09-12 16:32) 

きょん

こむたん、はろはろ~♪
サクラコさん、こむばんは★

素敵なプレゼントですね^^
きびたんもうっとりする歌声と音色なんだね。
癒されるんだろうな~
by きょん (2008-09-12 17:48) 

amiyan

わ〜素敵なプレゼントですね(^ ^)きびちゃんもこむちゃんも美しい歌声にうっとりしちゃったのかな?
ジャケット見つめるこびちゃんが可愛いな〜♩
by amiyan (2008-09-12 18:58) 

サクラコ

みなさまいつもご訪問どうもありがとうございます~!
遅くなりましたがコメントレスさせていただきましゅ!

◇ねーねさん、こむにちは!
イリスさんすごい美人でしょー!
いつか一緒に生の歌声を聴きにいきませう♪

◇えのみさん、こむにちは!
あー!ほんとだ!きびたん鼻の下のびまくりだねー(笑)
衣装もえんじぇりゅそのものでステキですよね~!


◇green_blue_skyさん、こむにちは!
はい!買う価値ありますよ~!ぜひぜひ!

◇まぐわささん、こむにちは!
移設作業ははかどってますかー?
きびたろうは美人さんに弱いです。

◇みきおさん、こむにちは!
あ、きびたんの気持ち分かりますか!イリスさんステキですものね。
私の誕生日は先月の30日でした!
イリスさんが気を遣ってくださったのです~申し訳ないッ
イリスさんの歌声はブログでも視聴できますのでぜひぜひ♪


◇scoskiさん、こむにちは!
きっとスキンブルくんもきびたんのようにでれ~ってなるかしら~!
>イリスさん、女性から見ても素敵な方だなあ~と思います!
ほんとですよねー!
舞台に立つ方はオーラが違いますね!

◇イリス姫、こむにちは~*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
すてきなプレゼントをありがとうございましゅた!!!
わたしもこむぎもきびたんもいつかイリスさんに逢いたいにゃー!
>こむたん、きびたんの耳元で子守唄を歌うよ~(=^-ω-^=)~♪
そんな贅沢が許されるのでしょうかぁーーーー!?

◇ろきさん、こむにちは!
>ドームで国家独奏なんて素晴らしいですねー
ろきさーん、国歌独唱ですってば!でも、国家独奏もすごいですけど(笑)
>じゃあ私も こむぎちゃんときびたろう君の耳元でジャイアン並の歌声を披露。(笑)
助けてドラえも~~~~ん(爆)


◇Cheeさん、こむにちはー!
>声も綺麗だし、お顔も綺麗で、うらやましぃーーー。なの。
ほんとうにそのとーーーり。なの。
ほんもののえんじぇりゅだね~!w

◇マミさん(Cocoa母ちゃん)こむにちは!
アイコンも美しいものね~!
きびたんもステキなお姉さんの歌声にうっとりなのです♪


◇もろこしちゃん (2008-09-12 13:43)
>きのうはペンちゃんがプレゼントしたかったの♪
ペンちゃん遊びにきたーー!?


◇もふいのちさん、こむにちは~!
きびたんもね、やっぱり男の子だからね、美人のお姉さんに目がないのよ~(笑)
それに本当にステキな歌声なのでぜひぜひ聴いてみてくださいね♪


◇misuke-yotaさん、こむにちは!
きびたんったらもうメロメロなのです(^-^)
美しい歌声を子守唄に寝るんだってー。甘えん坊なにょよ。

◇miffyさん、こむにちは!
ほんと、こむきびと一緒に私もウットリでしゅた♪
いつか生で聴いてみたいですぅ~!


◇SAKANAKANEさん、こむにちは!
>きびたん、やっぱり美人には弱いのね。
「うん。魚のおじさんと一緒だよ♪」byきびたろう。
イーちゃんとご対面できたらうれしいですぅ~♪

◇きょんさん、こむにちは!
そうなの!素晴らしい歌声なのです。
いつか生の歌声を聴きに足を運びたいと思います~!


◇amiyanさん、こむにちは!
こむきび&ネェネェは、美しいお姉さんの美しい歌声に、うっとりしっぱなしでしゅた!
こむもイリスさんのようなえんじぇりゅになりたいと言っていました(^-^)

by サクラコ (2008-09-16 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。