SSブログ

一人遊びが得意でしゅ。 [こむ&きび]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ!

はろはろ~♪.jpg


こてん.jpg


むじゃきなこむ。.jpg

あたち ヘアゴムだいしゅきーーー♪ハミハミ~!


なんだかんだと一人遊びなこむ。.jpg

(こむぎちゃんは ボクがいたって 一人遊び。 グスン。)きびたろう心の声。



               [ひらめき]ランキングに参加しています[ひらめき]

               『記事更新の励みになりゅにょよ~♪』
               ⇒今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
               にほんブログ村 スコティッシュフォールド
               ⇒クリック1票ありがとう!.jpg

               いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]


nice!(38)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 28

green_blue_sky

こむぎちゃん、1人遊びが好きなんだ(^○^)
それを見ているきびたろうちゃん、可愛いね~
by green_blue_sky (2008-09-10 23:33) 

ガス

こんばんは!
ガスもヘアゴムで一人遊びします♪
こむぎちゃんをじっと見つめるきびたろう君、混ざりたそうですね。
by ガス (2008-09-11 00:19) 

Chee

ご無沙汰してたにょよぉぉぉぉ〜〜〜
まとめて押して、ごめりんこ〜(by島木譲二)

こむたんったら、一人上手なのね…(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ゆるゆるな感じの、こむキックがいいわ〜萌えりゅ。



by Chee (2008-09-11 00:35) 

鯉三

いやー、なんだかいい雰囲気ですね。
まったりしているようで、結構別々の時間も流れているような感じで、見ていてとてもおもしろいです。きびちゃん、いいキャラですね。
by 鯉三 (2008-09-11 00:45) 

えのみ

うぅ~ん、二人でできる遊びって何だろう?
あやとりかな…(^_^.)
by えのみ (2008-09-11 01:32) 

ろき

ヘアゴム見つけちゃったら一人遊びしちゃいますって!
きびたろう君もそうでしょー?
こむぎちゃんよりヘアゴムの方に行ってしまったりして(笑)

by ろき (2008-09-11 08:15) 

ぷち

こむたんマイペースだから・・・(^-^;)
きびたん、勇気を出して「仲間に入れて♪」って言ってごらん。
こむキックの1つくらい入れられるかもしれないけど(爆)
by ぷち (2008-09-11 08:39) 

ヨンタロー♀

こむぎちゃんのひとり遊びを至近距離ながらそっと見守るきびたん…。
弟(?)ながら、ハートの大きいオトコ前にゃんですこと。
よくボクにも貸してーとかだだっこにならないですね。
かっこエエねぇ、きびたん!
by ヨンタロー♀ (2008-09-11 08:53) 

TAKUMA

箱よりゴムですか。
きびちゃんは箱で遊ぶっ、てわけにはいかんのですな。

きょんがカメラニャンになりました。
こむちゃんきびちゃん、モデルやってやってくださいな。
by TAKUMA (2008-09-11 09:20) 

りみこ

相変わらずヘアゴム好きですなw
きびたん、横取りもせず良い子だにゃw
by りみこ (2008-09-11 09:44) 

miffy

こむたんは一人遊びが好きなんですね~
横から黙ってみてるきびたんは良い子ですね^^

by miffy (2008-09-11 11:12) 

suzune

こむぎちゃんを見ているきびちゃん かわいいですね♪
こむキック 受けてみたいです(笑)
by suzune (2008-09-11 11:35) 

soichiro

きびちゃん、気にしない気にしない。
押してばかりじゃ嫌われちゃうしね♪
by soichiro (2008-09-11 12:04) 

ねーね

相手にされなくてもそばに居てあげるって大切よね♪きびがんばれ~
by ねーね (2008-09-11 12:31) 

ふみ

ねこさんは、ヘアゴム大好きですよね!
こむぎちゃん、昨日のウィンクショットも、きょうの遊んでる姿も、とってもキュート♪
きびたんは、まだ片思いなの??? がんばってー♪
by ふみ (2008-09-11 13:35) 

yuzu

きびたんの、こむぎちゃんと遊ぶタイミングを
窺っている感じが、かわいいですー。
でも、こむパンチに気を付けてね。
by yuzu (2008-09-11 13:52) 

イリス

暫く仕事でバタバタしていてこむたんのお部屋に伺えなくしていましたが
久しぶりに、伺い、心癒されてますぅぅ~(=^‥^=)
疲れが取れますぅぅ*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
by イリス (2008-09-11 14:20) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
こむたんマイペースですね~。
一人こてんと転がって遊ぶ様子に癒されました~。
きびたんはそんなこむたんをただ暖かく見守ってくれているのですね。
大きな愛を感じましたよ…!(笑)
最初箱に何かしているのかと思ったら、箱はただそこにあるだけだったのですね。(笑)
by skimble (2008-09-11 14:41) 

emishimo

かわゆいわ~!!!!
真剣に一人遊びしている隣でじっと見つめる
きびたん、、、愛を感じるわ~!!!!
by emishimo (2008-09-11 16:15) 

Rae

きびたん、耐えるのだ!!
きっと、・・・・きっと、いつかは!!!!
by Rae (2008-09-11 18:13) 

きょん

こむたん、はろはろ~♪
サクラコさん、こむばんは☆

こむたん一人遊びも上手だね^^
きびたんはいつもこむたんを見守ってるんだね。
優しいな~
だからこむたんも安心して遊んでるのかも。
きびたんの大きな愛を感じました~
by きょん (2008-09-11 18:17) 

kosuke

こむキック、かわいい〜!
ウチのテツオもヘアゴム大好きでひとり遊びしてますよ〜。
(´∀`*)
by kosuke (2008-09-11 19:00) 

qoo2qoo

こんにちは☆
こむキック、いいなぁ~♪ 手で受け止めたいですミ゚ω゚彡
by qoo2qoo (2008-09-11 21:59) 

カトリーヌ

こむぎちゃーん、きびたんがそばにいるのに一人遊び?
それをじぃっと見守っているきびたん いいですね♡
いいオンナの周りにはいいオトコがいますもの( ̄∀ ̄*)
いつもほのぼのした気持ちになります(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2008-09-11 22:19) 

兎猫

ヘアゴムいいにゃ~たのしいにゃ♪
丸いのも長いのも好きにゃ   (ぷ)

きびたん、レディを見守れる大きい男になるんだー!
いつかきっと・・・伝わるよ!!~~~と、おもうよ。。。
きびたんいじらしいです~(^^)
by 兎猫 (2008-09-11 23:53) 

SAKANAKANE

きびたん、すぐ傍で見詰めていられるだけで、幸せだよね。
こむたんもきっと、居心地良さを感じていると思うよ。
by SAKANAKANE (2008-09-12 16:27) 

みぃ

きびたん頑張れ~(^o^;)/
by みぃ (2008-09-12 22:57) 

サクラコ

みなさまこむにちは!
いつもご訪問いただきありがとうございます~!
まとめてのコメントレスで失礼いたしますm(u u)m

小さいころからヘアゴムが大好きなこむぎ。
小さいころからこむぎが大好きなきびたろう。
マイペースなこむぎはきびたんが近くにいても一人の世界。
こむぎが気になるきびたんは、いつでもこむぎ観察。
いやはや、2ニャンズの性格の違いと愛情レベルが良く分かってみていて面白い限りです!?(笑)
こむぎときびたろうの距離はとっても縮まっていて、気づけばいつも一緒なんです(^-^)
今年の冬こそは<猫団子姿>が見られるかしゅら~♪
とちょっとだけ期待しているネェネェなのでしゅた!
by サクラコ (2008-09-16 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。