SSブログ

こむウインクッ♪ [こむ&きび]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。

はろはろ~!.jpg


今日は あたちのウインクをお見せしちゃいましゅ♪


さっき練習したにょよ。


いきましゅよ


せーの.jpg




キュンっ♪.jpg



どうだった?.jpg


かわいぃぃ~~[揺れるハート](←親バカ)


きびたんのウインクより本格的なにょよ♪→きびたろうのウインクはこちら



+きりばんカード+

24000nice!ふみふみしてくださった ろきさんへ♪
いつもどうもありがとうございます!

ろきさんは きびたろうと同じ「巨大の呪い」にかかっているお仲間でして、
きびたろうはろきさんと同士だと思っております(笑)
『こりからも末永く巨大なふたりでいてくだしゃい』byこむぎ&サクラコ

     ろきさんありがとう!.jpg

ろきさんブログ 『ろきさんの今日もやってます』
愛猫の涼風ちゃん、ななちゃん、愛犬ティアちゃんと 今日のぼやき(!?)がオモローなろきさんの楽しいブログです♪
ぜひ、遊びにいってみてくださいね♪



               [ひらめき]ランキングに参加しています[ひらめき]

               『記事更新の励みになりゅにょよ~♪』
               ⇒今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
               にほんブログ村 スコティッシュフォールド
               ⇒クリック1票ありがとう!.jpg

               いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]





nice!(34)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 24

えのみ

こむぎちゃんすご~い!
ウィンク可愛すぎるぅ~♪
カードのきびたん凛々しいっす!(^_^.)
by えのみ (2008-09-10 01:27) 

SAKANAKANE

「こむウインク」に、イチコロです。
カワイ過ぎぃーーー!!
by SAKANAKANE (2008-09-10 06:09) 

green_blue_sky

ウィンクが魅力的~
記念カードはナイスショット。
by green_blue_sky (2008-09-10 06:28) 

まぐろとわさび

天使のウィンクゥ~♪
朝からメロメロにゃり。。
by まぐろとわさび (2008-09-10 08:14) 

ろき

600記事おめでとうございます!

こむぎちゃんのウインクが素敵ですねー
親でなくともこのショットはとても可愛いと思いますよー

きゃー! キリ番カードありがとうございます!
きびたろう君かっこいいショットがキリ番に!
巨大化の呪いはいまだ解けず・・・oreoさんにお願いしてるのに!
ありがとうございました!
今会社なので 家に帰ってから頂きに上がります!

by ろき (2008-09-10 08:18) 

ぷち

ずきゅ~~ん♡
・・・もうメロメロっす(///∇///)
by ぷち (2008-09-10 10:29) 

きょん

こむたん、はろはろ~♪
サクラコさん、こむにちは^^

こむウィンクにキュンキュンしちゃいました^^
おばちゃん、メロメロです。
by きょん (2008-09-10 11:26) 

にゃん

ウインク ウインク いいです!!
 じつに こむぎちゃんいいです
  ろきさんへの グリーティングカードは
   きびたろうちゃんの ボクシング姿と
    「ロッキー」を カケているんですねw w。
by にゃん (2008-09-10 11:30) 

yuzu

600記事おめでとうございます~。
ウィンクだ!かわいいですね♪
by yuzu (2008-09-10 13:12) 

あつこ

ひゃ~、ウィンクがかわいすぎるぅぅぅ(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-09-10 13:43) 

TAKUMA

ウィンクに一回横向くところがキュートじゃん!。
by TAKUMA (2008-09-10 14:09) 

misuke-yota

こむぎちゃんウインク上手~(*^∇^*)
さすがあいどりゅ!可愛い~♪
by misuke-yota (2008-09-10 16:45) 

ヒロオト

か、かわいい~~~
ちょっとドキッとしちゃうような
小悪魔的にウィンクですね^^
↓歯石の記事、読みました。
最近、全然歯磨きしてなかったの思い出したー^^;
ちゃんとしなくちゃ。。。
by ヒロオト (2008-09-10 18:19) 

miffy

こむぎちゃんのウィンク、スッゴク可愛いです(*/∇\*)キャ
その後のちょっと照れたような写真も素敵です~

by miffy (2008-09-10 18:31) 

兎猫

600記事おめでとうございます。
こむぎちゃんのウィンクで飾るなんて、素敵です~。
キュートなこむぎちゃんのウィンクにも、そんなサクラコさんにもメロメロです~(*//////////////ー//////////////*)ボッ  
by 兎猫 (2008-09-10 18:32) 

kosuke

「こむウインク」かわいい〜!
上向き顔がたまらないです。
(´∀`*)
by kosuke (2008-09-10 18:52) 

Rae

こむぎちゃんはあの赤い箱にすんなり入る。
きびたんは…(ってどこ見とるねん!)
by Rae (2008-09-10 19:08) 

ねーね

にゃ~♪ きゃわいい~♪ くーちゃん、さすがにウィンクは出来ないにゃ~♪あいどりゅの道は遠いいわんbyくーちゃん
by ねーね (2008-09-10 22:01) 

いとちゃん

はろはろ~
おおーーこむたんのウインクにイチコロです・・・♥
by いとちゃん (2008-09-10 22:35) 

鯉三

わぁ...
こむぎちゃんのウィンクだなんて...
やっぱり可愛いですねえ、こむぎちゃんは。
それしか言えません。
by 鯉三 (2008-09-11 00:40) 

カトリーヌ

これで世のオトコをノックアウトですね(*"ー"*)♪
まず、身近なオトコ(きびたん)はもうメロメロみたいですし♡
さすがはあいどりゅ 私もメロメロですぅ(///ω///)
by カトリーヌ (2008-09-11 22:16) 

ルークの父ちゃん

きびたんのウィンクも可愛いけど、
こむぎちゃんのウィンクはとっても可愛い!

by ルークの父ちゃん (2008-09-12 00:38) 

たま

キョホ~~!!かわいいーーー!やっぱりこむたんはアイドルですね^^
by たま (2008-09-12 17:42) 

サクラコ

みなさまいつもご訪問ありがとうございます~!
コメント返信fromこむぎなにょよ~!


◇えのみしゃん はろはろ~!
ミンミンにもこむウインクすりゅにょよ~!

◇SAKANAKANEしゃん、はろはろ~!
ふっふっふっ 魚のおじしゃんもイチコロなにょよー!←チビでびりゅこむぎ。

◇green_blue_skyしゃんはろはろ~!
あたちのウインク色っぽいぃ?
きびたんは目指せボクサーしゅ。

◇まぐわさしゃんはろはろ~!
 天使のウィンクゥ~♪松田聖子風にいいましゅたね?


◇ろきしゃんはろはろ~!
600記事でしゅってー!?
ネェネェも頑張ってりゅにょね?
びたろーとお仲間のろきしゃん、益々の巨大化を期待してりゅよ。
今度2ショットで写真とりゅ?


◇ぷちしゃん、はろはろ~!
ずきゅ~~ん♡ってなりましゅたね?
あたちってば罪なおんにゃのこなにょよ。

◇きょんしゃん、はろはろ~!
今度桜ちゃんにも伝授すりゅにょよ!
いっしょにキュンキュンしゅてねー♪

◇にゃんしゃんはろはろ~!
こむウインク気に入ってもらえてうれしいでしゅ♪

  ろきさんへの グリーティングカードは
   きびたろうちゃんの ボクシング姿と
    「ロッキー」を カケているんですねw w。

そうなにょでしゅ!気づいてもらえてそりもうれしーーーにょよ!

◇yuzuしゃん はろはろ~!
ありがとうございましゅ!
1000記事めざしゅてがんばりゅにょ♪

◇あつこはん はろはろ~!
あつこはんにもこむウィーンク!


◇TAKUMAしゃん、はろはろ~!
>ウィンクに一回横向くところがキュートじゃん!。
きゃー♪テレりゅにょよぉ♪

◇misuke-yotaしゃん、はろはろ~!
うふふ~!あいどりゅはウインクの練習をかかしましぇん!s

◇ヒロオトしゃん、はろはろ~!
小悪魔こむウインクで悪を倒すにょでしゅ!(ピンクレンジャーこむ)
モンくん、コンチくんも頑張って歯磨きしゅてね!
あたちも歯ブラシ噛み噛みしゅてりゅよ!(←磨けているかは疑問)


◇miffyしゃん、はろはろ~!
こむぎちゃんのウィンクの後のちょっと照れたお顔がバレてしまいましゅた!てへ。


◇兎猫しゃん、はろはろ~!
600記事でしゅた!ありがとございましゅ!
ネェネェもあたちにメロメロなにょでしゅ♪

◇kosukeしゃん、はろはろ~!
おんなにょこは上向き顔が可愛く見えりゅみたいでしゅ♪てへ。
(´∀`*)

◇Raeしゃん、はろはろ~!
>こむぎちゃんはあの赤い箱にすんなり入る。
むむむ!預言者でしゅね?Raeしゃん鋭いにょよ!

◇ねーねしゃん、はろはろ~!
くーちゃんにもウインクおしえりゅね!一緒にあいどりゅ~!

◇いとちゃんしゃん、はろはろ~!
うふふ~!いとちゃんもイチコロでしゅ・・・♥

◇鯉三しゃん、はろはろ~!
いつもあたちのことをかわいいと言ってくれてありがとございましゅ♪
こりからもずーっとかわいいこむぎでいりゅよ!

◇カトリーヌしゃん、はろはろ~!
そうなにょでしゅ!こむちゃっ娘。はこりで世のオトコをノックアウトでしゅ(*"ー"*)♪
ミュウちゃんもしゅてね!

◇ルークの父ちゃんしゃん、はろはろ~!
きびたんのウインクは、モフモフすぎましゅからね!
あたちのは本物よ~!

◇たま母しゃん、はろはろ~!
キョホホ~~♪喜んでもらえてあたちうれちい!

by サクラコ (2008-09-14 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。