SSブログ

呼んだだけ~♪ [こむ&きび]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。

りらっくすぅ.jpg


りらっくすぅ~ してましゅ♪

はろはろ~.jpg


でも、ひとりでいるのも なんなにょで、


びたろ~!.jpg



そしゅたら、


すーぐ きびたろうはやってきましゅた。

すぐ来るか試したにょよ.jpg


ひとりもいいけど、 ふたりでいりゅのも イイ感じって気づいちゃいましゅた♪


優しいきびたろうの 男らしい姿はこちら

               [ひらめき]ランキングに参加しています[ひらめき]

               『記事更新の励みになりゅにょよ~♪』
               ⇒今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
               にほんブログ村 スコティッシュフォールド
               ⇒クリック1票ありがとう!.jpg

               いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]

nice!(39)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 26

えのみ

こむぎちゃんはきびたんのこと「びたろ~」って呼ぶのですか?
呼んですぐ来てくれるきびたんってやさしいですね。
by えのみ (2008-09-09 01:12) 

kitcat

○ もぅ、こむぎちゃんたらぁ~。「びたろぉ~」は、ないよね-。
きびちゃん、省略されちゃってマス。
近ごろますますコロコロになったきびちゃん。
1回、焼きトウモロコシみたいに手に持って、モフモフしたいなぁ~♪
<ののちゃんより>
by kitcat (2008-09-09 01:30) 

りる

こむぎ姫に呼ばれたらすぐに来るきびたろう君!
仲良しなのですね(^‐^)

by りる (2008-09-09 02:14) 

まりも母ちゃん

びたろ~ww←気に入りました♪
きびたんが、『お~い!こむぅ~!』と
こむたんを男らしく呼ぶ日はいつかなぁ~♪
by まりも母ちゃん (2008-09-09 02:34) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
きびたんはびたろーって呼ばれているのですね!(笑)
椅子の上にもふもふ乗っているこむたん可愛すぎです~。ぬいぐるみかしら!?
きびたんは本当にこむたんのことが好きなのですね。
呼ばれたらちゃんとやってくるきびたんが愛しくて仕方がありません~!
by skimble (2008-09-09 02:53) 

green_blue_sky

呼ぶと来るんだ、きびちゃんはやさしい。
by green_blue_sky (2008-09-09 06:33) 

Cocoa母ちゃん

そのSWEETな声、、、
朝からマミのところまで届きましゅたニョ~~~^^*
相変わらず癒し200%だニャ~~~
by Cocoa母ちゃん (2008-09-09 07:05) 

misuke-yota

「びたろ~」って、千と千尋ごっこでしたっけ?
面白可愛い呼び方で好きです~(*^^*)
最近どんどん仲良しなこむぎちゃん&きびたん♪いっぱい仲良くしてね~
by misuke-yota (2008-09-09 07:55) 

きょん

こむたん、はろはろ~♪
サクラコさん、おはようございます^^

「びたろぉ~」って呼ぶのね!
なんてかわいいんでしょう!
きびたんも嬉しくて飛んできちゃうね^^
by きょん (2008-09-09 08:07) 

ぴーすけ君

まぁ♪
こむぎちゃんがお呼びなら、すぐに飛んできちゃうのね
カワイイ~きびちゃん(>▼<)
by ぴーすけ君 (2008-09-09 08:11) 

ろき

なんか おーい びたろー! って聞くと
日本むかしばなしのイメージが出てきてしまったので
むかーしむかしあるところに って言いたくなりますね。(笑)
呼んだだけのこむぎちゃんに怒ることなく
きびたろう君は大きなニャンコ(心が)に育ってますねー
by ろき (2008-09-09 08:11) 

ガス

こむぎちゃんのおて手がかわいい♪
きびたろう君はこむぎちゃんが大好きなんですね。
こむぎちゃんもどんどんきびたろう君を受け入れてますね!
by ガス (2008-09-09 08:40) 

ねーね

あはは びたろぅ♪って きびたん、ニックネームで呼ばれたらこっちのもにょ!がむばるにょよ~♪
by ねーね (2008-09-09 09:08) 

りみこ

リラックスこむたんは、別の生き物のようですにゃw
おててが可愛いったらないですニャw
きびたんはマメ男なのですにゃ?
by りみこ (2008-09-09 10:20) 

nonnon

こむぎちゃんのお手手がかわゆい~♪
椅子とかテーブルからブランって出てるお手手って
すっごいかわいいですよね~♪
こむたんに呼ばれたらきびたんは行くっきゃないもんね☆
by nonnon (2008-09-09 12:39) 

ぷち

こむたんに振り回されても
きびたんはきっと幸せに違いない(笑)
こむたんもそんなきびたんと一緒が幸せに違いない(*´∀`)
by ぷち (2008-09-09 13:31) 

amiyan

きびちゃん可愛い!こむちゃんが呼ぶとすぐに来てくれるんですね(≧ω≦)こむちゃんが乗っているイス、こむちゃんにピッタリサイズですね〜もしかして専用イスかしら?!
by amiyan (2008-09-09 13:55) 

rizu

こむたんに呼ばれたらすぐ行くしかないよねぇ~きびたん♪
私もこむたんに呼んで欲しいなぁ~!
by rizu (2008-09-09 14:42) 

suzune

いつも思うのですがこむぎちゃんのお手手かわいいですよねぇ~触りたくなります。
きびちゃんは従順ですね♪
by suzune (2008-09-09 14:50) 

kosuke

きびたろうくんは呼ばれたらすぐ来るんですね〜。
かわいいなぁ。
(´∀`*)
by kosuke (2008-09-09 19:04) 

miffy

椅子の上からのぞきこんでるこむたん可愛いですね~
きびたんはこむたんに呼ばれたらどこにいても駆けつけるんですね^^
とっても微笑ましいですね~
by miffy (2008-09-09 20:46) 

SAKANAKANE

「呼んだだけ」って、愛情の確認なんですよね。
ホントに良い感じの2人で、コレは楽しみになりますよね。
by SAKANAKANE (2008-09-10 06:05) 

まぐろとわさび

呼ばれて飛び出てぼよよよ~ん♪
きびたんはいつでもこむたんのそばにいるのね(^^)
by まぐろとわさび (2008-09-10 08:17) 

カトリーヌ

呼んだらすぐに飛んできてくれるきびたん
なんてかわいいんでしょう(´ー`*)。・:*:・
きびたんは本当にこむぎちゃんが大好きなんですね(♥^-゜)
上からのぞきこんでいるこむぎちゃんもすごーくかわいいっ♡

by カトリーヌ (2008-09-11 22:13) 

サクラコ

みなさまいつもご訪問ありがとうございます~!
コメント返信なにょよ~♪


◇えのみさん、こむにちは!
>こむぎちゃんはきびたんのこと「びたろ~」って呼ぶのですか?
 『千と千尋ごっこ』からそうなんです。ニィニィもびたろ~って呼んでましゅ(笑)←ほんと。
 私は、きびたん、びーちゃん、びたろー。です。←あ、私も呼んでるか。w


◇kitcatさん、ののちゃんこむにちは!
>1回、焼きトウモロコシみたいに手に持って、モフモフしたいなぁ~♪
 あはは!そのモフモフはたまりませんね~!色もいい感じ~!

◇りるさん、こむにちは!
>こむぎ姫に呼ばれたらすぐに来るきびたろう君!
 こむぎの呼びかけには絶対なのです。←我が家の家訓w。


◇まりも母ちゃんさん、こむにちは!
>びたろ~ww←気に入りました♪
気に入っていただけましゅた?wぜひ、そう呼んであげてください(笑)
>きびたんが、『お~い!こむぅ~!』とこむたんを男らしく呼ぶ日はいつかなぁ~♪
 うわ~♪そんな日がやってくるのでしょうかぁ???w
 そんな男らしいきびたろうに会える日を楽しみにしたいと思います(^-^)

◇scoskiさん、こむにちは!
 きびたんは家族みんなからびたろーって呼ばれてるんです(笑)
 でもこむたんが一番呼んでるかな?www
>椅子の上にもふもふ乗っているこむたん可愛すぎです~。ぬいぐるみかしら!?
 こうやって上から見下ろすのがこむぎ様です(爆)
 まんまりゅお手手がぬいぐるみっぽいかも!?←親バカ発言。
>呼ばれたらちゃんとやってくるきびたんが愛しくて仕方がありません~!
 呼ばれてすぐいかないとこむキックが飛ぶのですぅ~!(笑)


◇green_blue_skyさん、こむにちは!
>呼ぶと来るんだ、きびちゃんはやさしい。
 誰に似たのか優しいコに育ちましゅた(^-^)


◇Cocoa母ちゃんさんことマミさん、こむにちは!
>そのSWEETな声、、、朝からマミのところまで届きましゅたニョ~~~^^*
ほんとぉ~!?♪うれしいなぁ~♪
あたちもダディの入れてくれたモーニングコーヒー飲みたいにょよ~♪

◇misuke-yotaさん、こむにちは!
>「びたろ~」って、千と千尋ごっこでしたっけ?
 そうそう!そうです!覚えていてくださって嬉しいです(^-^)
 うちでは特にニィニィが「びたろー」って呼んでます。
>最近どんどん仲良しなこむぎちゃん&きびたん♪いっぱい仲良くしてね~
 もっともっと仲良くなっていいことが起こるといいなぁ~♪

◇きょんさん、こむにちは!
>きびたんも嬉しくて飛んできちゃうね^^
 こむぎちゃんに呼ばれたらすぐに来ないとこむキックが飛んできちゃうんですって!(笑)
 きびたんも大変です(爆)あは!

◇ぴーすけ君さん、こむにちは!
>こむぎちゃんがお呼びなら、すぐに飛んできちゃうのね
 ボクはこむぎちゃんが大好きなんだ。それに、呼ばれて3秒以内に行かないとこむぎちゃんがスネちゃうんだ。
 ボクも大変だよ。byきびたろう。

◇ろきさん、こむにちは!
>日本むかしばなしのイメージが出てきてしまったので・・・
 たしかに!それか、「オイ、キタロー!」の目玉親父でしょうか?w
>呼んだだけのこむぎちゃんに怒ることなく
 我が家の男女のパワーバランスがバレてしまいますね(爆)

◇ガスさん、こむにちは!
>こむぎちゃんもどんどんきびたろう君を受け入れてますね!
ほんとですね(^-^)最近はとっても仲良しさんな2ニャンズでネェネェも安心です♪

◇ねーねさん、こむにちは!
>あはは びたろぅ♪って きびたん、ニックネームで呼ばれたらこっちのもにょ!がむばるにょよ~♪
 ねーね、そうなんだね?もうこっちのものなんだ!
 ボクなんだか嬉しくなってきたの。byきびたろう。


◇りみこさん、こむにちは!
>おててが可愛いったらないですニャw
 ありがとなにょよ~!まんまりゅ白いお手手なのですニャ♪
>きびたんはマメ男なのですにゃ?
 そうですにゃ!こむぎちゃんに振り回されてなんぼですニャ♪


◇nonnonさん、こむにちは!
>椅子とかテーブルからブランって出てるお手手ってすっごいかわいいですよね~♪
思わずニギニギして食べたくなっちゃいますよね!(←え?ならない?)
>こむたんに呼ばれたらきびたんは行くっきゃないもんね☆
 そうなの。ボク行かないとこむキック飛んでくるんだよ。byきびたろう。

by サクラコ (2008-09-14 16:30) 

サクラコ

◇ぷちしゃん、こむにちは!
>こむたんに振り回されてもきびたんはきっと幸せに違いない(笑)
 そうなの。何度だって振り回されてもその都度幸せなの(笑)
 でも、こむぎの気分で蹴られたりペロペロされたり、きびたんも大変みたいよ?


◇amiyanさんこむにちは!
>こむちゃんが呼ぶとすぐに来てくれるんですね(≧ω≦)
 もう家来みたいなもんです!?www大きな愛♪
>こむちゃんが乗っているイス、もしかして専用イスかしら?!
 ほんと、専用イスといっていいくらいぴったりサイズですよね(^-^)
 上から見下ろすことができるのもこむぎ様にはいいみたいです(笑)

◇rizuさん、こむにちは!
>こむたんに呼ばれたらすぐ行くしかないよねぇ~きびたん♪
 はい!ボクはすぐに飛んでいきますっ。rizuさんに呼ばれてもすぐに飛んでいくよ、ボク!byきびたろう。

◇suzuneさん、こむにちは!
>いつも思うのですがこむぎちゃんのお手手かわいいですよねぇ~触りたくなります。
どうもありがとうございます(^-^)
まんまりゅ白い手で美味しそうにみえませんか?w


◇kosukeさん、こむにちは!
>きびたろうくんは呼ばれたらすぐ来るんですね〜。
 はい!呼ばれたらすぐいける距離にいつもいるんです(^-^)プチストーカー?w

◇miffyさん、こむにちは!
>椅子の上からのぞきこんでるこむたん可愛いですね~
親バカながら、このポーズはなんてかわいいのだろうと思いましゅた(笑)
きびたんはいつでもこむたんの近くにいるので、呼ばれたら大喜びで出てきます(^-^)


◇SAKANAKANEさん、こむにちは!
>「呼んだだけ」って、愛情の確認なんですよね。
ほんと、そのとおりですね^^こむぎもなんだかんだときびたんがそばにいるのが心地いいみたいです。
こりからが楽しみだ!


◇まぐわささん、こむにちは!
>呼ばれて飛び出てぼよよよ~ん♪
 じゃじゃじゃじゃ~ん じゃないところがきびたろうっぽい!!!

◇カトリーヌさん、こむにちは!
>呼んだらすぐに飛んできてくれるきびたんなんてかわいいんでしょう(´ー`*)。・:*:・
 カトリーヌさんに呼ばれてもボク飛んでいくよ!←プレーボーイきびたろう。





by サクラコ (2008-09-14 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。