SSブログ

食後のりらっくすぅ~ [こむぎ]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ!

あにょね、ごはんを食べたあとはね

食後のりらっくすぅ~.jpg

(ちょっとこむぎちゃん!お皿の前でそれはどうなの?)


だってーーー

消化を助けます.jpg

こうすりゅと消化がいいのでしゅ


消化を助けましゅ~!.jpg


(ほんとぉ?食べてすぐ横になると太っちゃうよぉ???)


そりはネェネェの場合でしゅよ!


(ガーーーン[バッド(下向き矢印)]






『ブログ通信簿』なるものをりみこさんのところで発見!早速やってみました!

まず、”こむぎ”のミミたれ日記は・・・

ブログ通信簿.png

27歳!!!←まず、ここに注目!

ブログ性別:不詳←不詳???え?そりって???(爆)


『ボク、きびたろう。』は・・・

kibitaro通信簿」.png

28歳!!!←1歳増えたっ

やっぱり26歳はムリってことね(^~^;)←当たり前!




しか~し2つのブログとも影響力が「2」とはちょっと寂しい結果でしゅなぁ。。。

でも!きびたろうブログの気楽度「5」は大当たり!

だってとってもフリーダムですもの。おおあたり~!



ブログ通信簿はこちら

[ひらめき]ランキングに参加しています[ひらめき]

『記事更新の励みになりゅにょよ~♪』

今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

クリック1票ありがとう!.jpg

ポチポチ2連チャンありがとうございました!
いつも感謝しています(*^▽^*)/



nice!(30)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 17

qoo2qoo

こんにちは☆
こむぎちゃん、ご飯の後の運動いいね~♪
可愛い~♪♪
あ!ブログ通信簿だ!自分もやってみますね☆
きびたんのブログの気楽度5は流石ですね(≧▽≦)ノ
by qoo2qoo (2008-09-06 23:55) 

ぴー太郎

こんばんは!
こむたん、リラックス感がいいですぅ~。見てるとこっちもリラックス♪
通信簿、面白い!私もやってみよっと。
でも年齢が怖いかも・・・・サクラコさんいいなぁ20代で~♪

by ぴー太郎 (2008-09-07 01:15) 

きょん

こむたん、はろはろ~♪
サクラコさん、おはようございます。

食後の運動は体形を保つために大切だよね^^
さすが、こむたんあいどりゅだから心得てるね^^
桜にも見習わせたいわ~

この年になって通信簿ってもらうことが
ないからなんだかドキドキしますね^^
by きょん (2008-09-07 06:53) 

green_blue_sky

こむぎちゃんの姿勢が(;^_^A アセアセ・・・
通信簿はやっていますね(^○^)
by green_blue_sky (2008-09-07 08:28) 

アルシャン家

こんにちは、アルシャンママです。
こむぎちゃんのりらっくすぅ~な姿勢、いいですね(^^)
おっぴろげしながら、ひねりを加えるのが消化にいいんでしょうね。
ブログ通信簿、おもしろいです!
サクラコさん、実年齢になってますね♪
うちもやってみたいけど… どんな結果が出るかこわいです。
by アルシャン家 (2008-09-07 11:14) 

あつこ

いや~ん、こむたん、のびのび気持ちよさげ~♪
通信簿おもしろいね。
↓の ちゅー写真 かわいすぎるわ~(*ё_ё*)きゅん・・
by あつこ (2008-09-07 14:30) 

ぴーすけ君

こむぎちゃんのそのひねりに、消化を早めるツボがあるんですね。
ヨガのポーズ名「こむぎの崇拝」。
by ぴーすけ君 (2008-09-07 15:29) 

misuke-yota

こむぎちゃんののびのび~可愛い~♪
ごはんのあとはりらっくしゅ~、ですよね(^-^)
ブログ通信簿おもしろいですね。
by misuke-yota (2008-09-07 17:01) 

ガス

わぁー、こむぎちゃんホントに消化にいいの?
ブログ影響力高いですよ。
こむぎちゃん語すっかりうつってましゅ♪
by ガス (2008-09-07 17:27) 

ねーね

お!なんかおもしろそうだからやってみよっ!ってまだブログ始めたばかりだし。。。^^;コムタンったらセクスィー♪ふふ
by ねーね (2008-09-07 18:14) 

miffy

こむぎちゃんと~っても気持ちよさそうですね^^
おっぴろげプラスひねりが消化に効くのかな~
ブログ通信簿、記事の内容で年齢が変わるみたいですね。
サクラコさんはちゃんと20代だからいいじゃないですか(笑)

by miffy (2008-09-07 18:31) 

kosuke

こむぎちゃん、おっぴろげ〜&カメラ目線、かわいい!
ブログ通信簿、面白いですね。
早速ウチのブログでやってみたら52歳でした。( ̄Д ̄;) ガーン
(´∀`*)
by kosuke (2008-09-07 18:43) 

カトリーヌ

こむぎちゃん、いいツイストですね!!
食後のストレッチなのよねー(*´∇`*)
あいどりゅは体型維持が大変ですね^^
ブログ通信簿、私もやってみりゅp(´∇`)q
ちょっとドキドキですけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2008-09-07 23:19) 

サクラコ

いつもご訪問ありがとうございます~!

◇qoo2qooさん、こむばんは!
食後にお皿の前でころ~んにはびっくりしちゃいましゅたよ(笑)
ブログ通信簿、きびたんブログの気楽度5は私も笑っちゃいました!


◇ぴー太郎さん、こむばんは~!
いっしょにリラックスぅ~ってするとウシになりましゅよ(笑)
20代でよかったー(爆)
by サクラコ (2008-09-08 20:09) 

えのみ

『給食委員』に思わず吹いてしまいました。(^^♪
by えのみ (2008-09-09 01:09) 

SAKANAKANE

こむたんってば・・・。ナンかアイドルの私生活を覗き見しちゃったようで、ちょっとドキドキしちゃいました。
でも、牛にはならないでね。(サクラコさんも。爆)
通信簿、マメ度と影響度が低いのは意外ですね。
年齢は、いつも言ってるからでは・・・。性別不詳がウケました。
by SAKANAKANE (2008-09-10 05:55) 

サクラコ

みなさま、とっても遅くなりましたがコメント返信なにょよ~☆

◇きょんさん、こむにちは♪
食後の運動ならいいのですが、食後のゴロゴロは太るのよね~(^-^;)
私も気をつけなくっちゃなのです~
ポニョポニョまんまりゅお腹の桜ちゃんも一緒に食後の運動しよ~ね~!(笑)


◇green_blue_skyさん、こむにちは♪
通信簿、green_blue_skyさんだとどんな感じなのかしら♪
ぜひやってみてくださいね☆

◇アルシャンママさん、こむにちは♪
ひねりを加えると私なら横っ腹が痛くなってしまいそうです(^-^;)
>サクラコさん、実年齢になってますね♪
そうなんですぅぅぅ(爆爆バキューン)
ちょっとテンション高めな記事がそうさせたのでしょうかね(^-^;)
パパママさんもぜひやってみてください(^-^)

◇あつこさん、こむにちは♪
>↓の ちゅー写真 かわいすぎるわ~(*ё_ё*)きゅん・・
ありがとぅ♪で・も・ね
一見子供同士のかわいいちゅーですが、人間なら18歳くらいの学生と、24歳くらいのOLの禁断ちゅーでしゅよ(爆)


◇ぴーすけ君さん、こむにちは♪
>ヨガのポーズ名「こむぎの崇拝」
なんだかかっこいいポーズ名でしゅ(^0^)
わたしも瞑想しならがやってみようかなぁ?w

◇misuke-yotaさん、こむにちは♪
>ごはんのあとはりらっくしゅ~、ですよね(^-^)
そうなにょでしゅ。こりが消化をたすけりゅにょでしゅ♪
みすけちゃんたちもどうぞご一緒に♪byこむぎ。

◇ガスさん、こむにちは!
>ブログ影響力高いですよ。
>こむぎちゃん語すっかりうつってましゅ♪
うるうる。。。うれしいにょよ~!ありがとうございます!
こむぎ語、「~~りゅ?」と気づくと普段から使ってしまう私でしゅ。
ガスさんもお外でのご使用はお気をつけくだしゃい(笑)

◇ねーねさん、こむにちは!
ねーねのブログもそろそろ診断できるかもよ!?
やってみてね~♪

◇miffyさん、こむにちは!
>おっぴろげプラスひねりが消化に効くのかな~
そうみたいです(^-^)miffyさんも旅行先のホテルでぜひ食後の運動かねてこのポーズをしてみてくだしゃい(笑)
>サクラコさんはちゃんと20代だからいいじゃないですか(笑)
えーーーっと、おごるのはアイスでいいかしゅら~♪w


◇kosukeさん、こむにちは!
>早速ウチのブログでやってみたら52歳でした。( ̄Д ̄;) ガーン
んまぁ、なぜに?wこりは、アキラくんテツオくんにもっとキャピキャピしてもらうですかね?(^3^)

◇カトリーヌさん、こむにちは!
>あいどりゅは体型維持が大変ですね^^
そうなにょでしゅ。あたちちょっとムチムチしてりゅにょでしゅ。
ラブリーミュウちゃんブログは何歳になったー???


◇えのみさん、こむにちは!
>『給食委員』に思わず吹いてしまいました。(^^♪
なんか食いしん坊なイメージがありゅよねぇ(笑)
えのみさんは何委員になるかしら~!気になりますねー!


◇SAKANAKANEさん、こむにちは!
>でも、牛にはならないでね。(サクラコさんも。爆)
ハ、ハ、ハイッ。きをつけりゅ。。。
最近食欲の秋に突入している気がして困ります。(私のみ)
>性別不詳がウケました
こむぎ語だからですかねぇ??w
by サクラコ (2008-09-14 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。