SSブログ

なかよしこむきび。 [こむ&きび]

はろはろ~♪こむぎでしゅ。

あたちときびたんは 結構いつも近くにいましゅ。

きびたんはうごきまくり。.jpg


まぁ、きびたんが、あたちの近くにいたいらしいにょでしゅが。

何気にそばにいます。.jpg

近くにいりゅと、

じゃれあうこともしばしばでしゅ。

基本きびたんはやられっぱなし。.jpg


基本的には主導権はあたちでしゅ。

きびたん下です.jpg



こうやってりゅと、ネェネェが心配して、手を入れてきたりするのでしゅが、

甘噛みです♪.jpg


甘噛みなにょで、ご心配なくでしゅ。

でも、きびたんはモフモフ男なので、結構本気になっても大丈夫なんでしゅけどねー。

だけど、あんまり本気になると、さすがのきびたんも

たまには上に(手だけ).jpg

こんなときは、「ペっ♪」てやってご愛嬌で許してもらいましゅ。


結構仲良しなこむぎときびたろうでしゅた♪


Have a nice!weekend.
仲良しなんです.jpg
(以前アップしたチュー写真とは別カットなの~。前のはきびたん丸見えバージョンw)

今週末は仕事のサクラコです~[たらーっ(汗)]
がんばりゅ!

               [ひらめき]ランキングに参加しています[ひらめき]

               『記事更新の励みになりゅにょよ~♪』
               ⇒今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
               にほんブログ村 スコティッシュフォールド
               ⇒クリック1票ありがとう!.jpg

               いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]






nice!(35)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 17

qoo2qoo

こんばんは★
凄く仲良しですね~♪
うわ!チュ!可愛い~(〃▽〃)キャー♪
やったー!っておもちゃいました^^*
by qoo2qoo (2008-09-06 00:32) 

まりも母ちゃん

こんばんは^^
ちゅ~写真素敵です!!!!!(きびたん丸見えver.も素敵です(笑))
らぶらぶモードですよね~~♪
あぁ・・・やっぱりうちも、もう1ニャンお迎えしたい。
無理だけど(´・ω・`)


by まりも母ちゃん (2008-09-06 00:56) 

きょん

おはようございます。

なんて微笑ましい光景なんでしょうか。
やっぱり仲良しさんだね。
最後のチュッ!写真にドキドキしちゃったにょ~

サクラコさん、お仕事頑張ってくださいね^^
by きょん (2008-09-06 08:26) 

green_blue_sky

仲がいいね。
恋の季節~
by green_blue_sky (2008-09-06 08:32) 

ふみ

こんにちわ♪
こむぎちゃんと、きびたん、すごーーーく、ほほえましいです!
きびたん、がんばった甲斐があったよ。
こむぎちゃん、もうしっかり、振り向いてくれています。

by ふみ (2008-09-06 09:59) 

amiyan

こむちゃんときびちゃん、いつもとっても仲良しですね(>▽<)こうして見ると改めて体の大きさの違いがわかるけど、遊んでる時はきびたん力を加減してあげてるのかな?
サクラコさんお仕事頑張ってくださいね!!
by amiyan (2008-09-06 10:27) 

SAKANAKANE

チョットご無沙汰しちゃいましたら、いいペースで更新、更にはコメント・レスまで!お忙しいのにガンバッテいますね。
仲良しな2人、ステキですね。
きびたんの「ペシッ」には、笑ってしまいました。傑作ですね♪
チュー写真、前回は敢えて丸見えバージョンを載せたんですね。(爆)
by SAKANAKANE (2008-09-06 10:34) 

ろき

いやー 最後のショットがとても良いですねー
なんかいい感じになってるじゃないっすか?
きびたんとこむぎちゃんの恋。はじまるのかな?
by ろき (2008-09-06 15:10) 

miffy

きびたん良かったね~
近くにいるとなかなか気づいてもらえないけど、こむたんの方からちょっかいだしてる所を見るとやっと認められたのかな~
最後の写真とっても素敵ですね^^
by miffy (2008-09-06 15:16) 

kosuke

仲良しですね〜。
ネコがじゃれ合うのは見ていて楽しい気持ちになりますね。
(´∀`*)
by kosuke (2008-09-06 19:03) 

misuke-yota

なかよし可愛い~(*^▽^*)
以前よりこむぎちゃんときびたんの距離が縮まってますよね?ね?
by misuke-yota (2008-09-06 20:25) 

えのみ

いいなぁ~こむぎちゃん!
私もきびたんの様な彼氏が欲しいな。(^^♪
こむたんぺっ!がかわいいですね♡
by えのみ (2008-09-06 21:14) 

まつきち

お久しぶりです。
相変わらずこむぎちゃんもきびたんも仲良しでうらやましいですね。
うちはいつも喧嘩に発展します…
by まつきち (2008-09-06 21:52) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
こむきびたんが仲良くしている様子を見るのは本当に和みますね~。
二匹とももふもふしているから、じゃれあってもモフトタとなんだか気持ちよさそうな音がしそうです。(笑)
↓こむたん歯石とったのですね~。ウチもとらなきゃダメかな…?
by skimble (2008-09-06 22:55) 

suzune

ちゅっ!かわいいですね
しらたま様にしたら すごく嫌な顔をされました。
ネコ同士だったらいいのかな~(笑)

by suzune (2008-09-07 14:10) 

カトリーヌ

あはは こむたんぺっ♪って...(* ̄m ̄)ノ彡_
かわいすぎるじゃないですかーー!!
最後は☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆ 仲良くていいな♡
きびたんのような男性、いいですね♪理想的です(≧∇≦)ъ
by カトリーヌ (2008-09-07 23:16) 

サクラコ

みなさまご訪問ありがとうございます!


◇qoo2qooさん、こむばんは!
きびたろうってばさりげなくこむたんにチューしちゃってますね。
何気にチュッチュしてるこむきびなんです(〃▽〃)キャー♪


◇まりも母ちゃんさん、こむばんは~!
個人的にはきびたん丸見えver.がお気に入りです(笑)
2ニャンいると性格も違うし、かわいさ2倍ですよ~!

◇きょんさん、こむばんは!
最近特に仲良しになってます。
気づくといつも一緒にいるんですよ。
そして、ご挨拶のチュッチュをよくしています♪

◇green_blue_skyさん、こむばんは!
そうそう!そろそろ恋の季節なのです~ドキドキ。

◇ふみさん、こむばんは!
ほんと、きびたん頑張った甲斐がありましゅた!
最近は受け入れてもらってる感じですね~。
もっとラブラブになってもらいたいな~!

◇amiyanさん、こむばんは!
体格差は約2倍ですが、きびたんはこむぎより甘噛みで応酬していますぅ~
最近とても仲良しさんで嬉しいかぎりです(^-^)

◇SAKANAKANEさんこむばんは!
きびたんもいつもガマンしているわけではないのです(笑)こむぎがエスカレートしたらベシってするのです(笑)
そして、あえて前回は丸見えバージョンでした!
ブログの更新&コメントレスですが、誕生日を機にがんばってみています。
いつまでこのペースが続くか分かりませんが、できるかぎりブログコミュニケーションを楽しんでいきたいと思っています。
こりからもよろしくおねがいします~(^-^)

◇ろきさん、こむばんは!
そうなのです♪最近仲良しなこむきびなのです。
ふたりのロマンス始まりゅ?か?な?w


◇miffyさん、こむばんは!
そうなの!何気にこむぎのほうからちょっかい出しているんですよねー!
こむぎもきびたろうが好きなのかな!


◇kosukeさん、こむばんは!
ほんとですよね~!アキラくんとテツオくんも仲良しさんでいつも見ていて楽しいです^^


◇misuke-yotaさん、こむばんは!
はい!確実に距離が縮まっていると思います♪うふふ~!
もっともっと仲良くなってほしいなぁ~!

◇えのみさん、こむばんは!
きびたんはじぇんとるまん&レディファーストがモットーですから、
優しいのです。でも甘えん坊(^-^;)
こむぎはさりげなく面白いです(笑)


◇まつきちさん、こむばんは!
お久しぶりです^^
最近仲良しなこむきびなのです。
でもけっこうこむぎがしつこくて、きびたんがヤメテーって言ってることも(^-^;)

◇scoskiさん、こむばんは!
わたしも2ニャンの距離が縮んだように感じてとてもうれしいんです。
>じゃれあってもモフトタとなんだか気持ちよさそうな音が・・・
たしかに!!!モフトタ的な音ですよぉ!ころんころんしています^^
スキンブルくんもこむぎと同い年ですから一度チェックに行って見るといいかもしれませんね^^;
今なら麻酔なしで大丈夫かも???


◇suzuneさん、こむばんは!
あら、しらたま様、さすがお姫様ですわ。簡単には唇は奪えないのですね!(笑)
きびたんも最近OKもらったんですよ(笑)



◇カトリーヌさん、こむばんは!
こむぎはさりげなく、コミカルです(笑)
最近こむぎときびたろうはよくチュッチュしています。
仲良しレベルがアップしたみたいで嬉しくかんじりゅ♪
>きびたんのような男性、いいですね♪理想的です(≧∇≦)ъ
ありがとうございます~
それを聞いてきびたんデレデレでしゅ~!

by サクラコ (2008-09-08 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。