SSブログ

あいどりゅのポージングゥー! [こむ&きび]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。

あたちはいろんなポーズをしましゅ。


ぷりんぷりんの.jpg


あたちのおみ足♪

おちり♪.jpg


O脚じゃにゃいよ♪


伸ばすとけっこう長いにょ♪

ぴょーん.jpg

アクロバットこむ。


ころ~ん♪

ころん.jpg


うふふ~

全部同じ場所でポーズ変えてりゅにょ♪


(見ててあきないですよ~(^-^)byネェネェ)


短時間にいろんなポーズをしてくれるこむぎでしゅた~!

[ひらめき]ランキングに参加しています[ひらめき]

『あたちのポージングゥー♪気に入ってくれたぁ?』

今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

クリック1票ありがとう!.jpg

ポチポチ2連チャンありがとうございました!
いつも感謝しています(*^▽^*)/



nice!(28)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 24

えのみ

こむぎちゃんの足を伸ばしたポーズは最高なのよね~!
びよ~んは笑っちゃったけど…
体柔らかいですよね。(^^♪
by えのみ (2008-09-03 01:26) 

TAKUMA

なんかメチャSexyですね…なんて思うのは私だけ???
by TAKUMA (2008-09-03 03:35) 

green_blue_sky

足を伸ばすと、いいポーズ、チャーミングですね。
by green_blue_sky (2008-09-03 06:27) 

ぴーすけ君

見てて飽きないわぁ~こむぎちゃん(*≧∇≦*)
by ぴーすけ君 (2008-09-03 08:49) 

misuke-yota

まっすぐなあんよがキレイですね~ うらやましいわぁ。
ころころいろんなポーズ、こむぎちゃんファンに大サービスね(*^∇^*)
by misuke-yota (2008-09-03 09:14) 

ねーね

ボクシングゥ~♪ 体柔らかくて羨ましいわん~♪ byくー

あはは!しかし後姿がほんとかわゆ~い! 足ながーい!後姿もグゥ~!!
by ねーね (2008-09-03 09:48) 

emishimo

うんうん!可愛いにょよ~!!!!
こむたんなんでそんなにキュートなの~!!!
by emishimo (2008-09-03 11:10) 

nonnon

アイドリュはO脚じゃだめだもんね~。
うちはどっちもO脚だからアイドルにはなれないわ~。
伸ばした脚がかわいいニャン♪

by nonnon (2008-09-03 12:06) 

ろき

こむぎちゃん敷居のところでイヤじゃないですかねー
プリンプリンのお尻が最高にセクシー!
足もスラーッとしててナイスです!やっぱりあいどりゅだからですねー

by ろき (2008-09-03 12:55) 

qoo2qoo

こんにちは☆
こむぎちゃん凄いポーズですね~♪
ぷりんぷりんでセクシーです(〃▽〃)キャー♪
by qoo2qoo (2008-09-03 18:09) 

うに

ぷりん♪ ぷりん♪
せくしーだにゃ (=^^=)
by うに (2008-09-03 18:54) 

amiyan

さすがあいどりゅこむちゃん、ポージングがバッチリきまってますね(^v^)後ろ姿、せくしぃだわ〜。最後のころんは可愛い!!
by amiyan (2008-09-03 19:01) 

ヒロオト

う~ん、やっぱりこむぎちゃんって女の子なんだなぁとしみじみ♪
同じようなポーズでも男の子とは何だか違うポーズに
見えちゃいます^^
by ヒロオト (2008-09-03 19:01) 

tama

写真だと、コマわりカットのように見えるのね
あ〜ん、一緒の空間で
こむちゃんがポージングをかえる時間を共有したいなぁ〜♪


by tama (2008-09-03 19:07) 

きょん

こむたん、はろはろ~♪
サクラコさん、こむばんは☆

どの写真もこむたんの可愛さ爆発で
メロメロになっちゃったよ~
やっぱりこむたんはあいどりゅだにゃ~♪
by きょん (2008-09-03 19:54) 

miffy

こむたんのぷりんぷりんのオチリとってもセクシーです(*/∇\*)キャ
伸ばしたあんよもころんとした姿もどのポーズも素敵ですね~
by miffy (2008-09-03 20:22) 

Rae

おチリの割れ目のところの毛が黒いのね。
Tバックみたい(セクハラ)
by Rae (2008-09-03 20:51) 

tomo-zou

ぷりん♪ぷりん♪のおちりがたまりません(*´∀`*)
by tomo-zou (2008-09-03 22:27) 

k-sakamama

こんばんは~
小麦ちゃん、ストレッチが上手ですね。(笑
とっても可愛いです~
by k-sakamama (2008-09-03 23:48) 

サクラコ

みなさまいつもご訪問ありがとうございます~!
☆コメント返信です☆

◇えのみさん、こむにちは!
こむぎはなんだかとっても体が柔らかいみたいで・・・
軟体動物!?
びよ~んは大胆ポーズ過ぎですかねぇ(^-^;)


◇TAKUMAさん、こむにちは!
確かにせくすぃ~ポーズです。
グラビアあいどりゅバリのバックシャンでしゅ(笑)

◇green_blue_skyさん、こむにちは!
ちゃーみんぐぅ~♪うれしいにょよ~!

◇ぴーすけ君さん、こむにちは!
あたちはいろんなポーズが得意でしゅ。
ぴーちゃんにも伝授しましゅ♪

◇misuke-yotaさん、こむにちは!
あにょね、足がキレイになりゅように、正座はしないようにしてりゅにょよ。byこむ

◇ねーねさん、こむにちは~!
くーちゃんも一緒にポージングぅ~すりゅにょよ~♪

◇emishimoさん、こむにちは~♪
キュートって言ってもらえてあたちうれしい♪
ありがとなにょよー!


◇nonnonさん、こむにちは~!
こうやって足を伸ばして、O脚矯正しゅてりゅにょよ~!w
一緒にやってみてね~♪


◇ろきさん、こむにちは!
あたちのプリンプリンのおちり、せくすぃ~でしゅか?
あたち結構小尻なんでしゅ♪にひっ。


◇qoo2qooさん、こむにちは~!
あたちのせくすぃ~プリンプリンポーズ、気に入ってもらえましゅたか~?


◇うにさん、こむにちは!
うにさんも一緒にぷりん♪ぷりん♪ポーズすりゅにょよ~!

◇amiyanさん、こむにちは~!
あいどりゅはポージングもバリエーション豊富でなくっちゃいけないにょでしゅ。
コナちゃんも一緒にぷりんぷりんすりゅ~?


◇ヒロオトさん、こむにちは~♪
確かにモンくんが同じ格好してても、やっぱり男の子って感じですよね~!
プリンプリンのおちりとこの最後のコロコロクネクネ具合が女の子チックかしゅら~?


by サクラコ (2008-09-05 15:11) 

サクラコ

◇tamaさん、こむにちは~!
つるたん、なみたんも一緒にぷりんぷり~ん♪
ころんころ~ん♪ってしてたら・・・・
うぅぅ、、想像しただけでたまりましぇん!!


◇きょんさん、こむにちは~!
桜ちゃんにもこのせくすぃ~プリンプリンポーズを伝授すりゅにょよ~!
一緒にぷりんぷり~んってしましょーねー♪

◇miffyさん、こむにちは~!
あいどりゅはいろんなポーズを決めるにょでしゅ♪
miffyしゃんはどのポーズが一番すきでしゅか~?


◇Raeさん、こむにちは~!
いや~ん、あたち、T-バックは黒で、艶女(アデージョ)こむぎなにょ。
・・・ってなんてこと書かせるのぉぉ!(←勝手に書いてる)
本日のセクハラ大将はRaeさんで決まりっ!(爆)


◇tomo-zouさん、こむにちは!
一緒にぷりん♪ぷりん♪ポーズしましぇんかぁ?(笑)←Raeさんコメントに引き続きセクハラ発言


◇k-sakamamaさん、こむにちは~!
そうストレッチ!!!そうなのですっ!体が柔らかいのです♪
ちょっと軟体動物系なのですw


by サクラコ (2008-09-05 15:11) 

SAKANAKANE

こむたん、本当カワイイですね~!
ず~っと見てても、飽きないんだろうなぁ・・・。
by SAKANAKANE (2008-09-06 10:10) 

サクラコ

◇SAKANAKANEさん
ほんと、こむぎは見てて飽きないです。それにシャッターチャンスも沢山♪←動きがスローだから

by サクラコ (2008-09-06 11:16) 

カトリーヌ

こむぎちゃんは、おちりぷりんぷりんの
ショットがサイコーですね♡
あんよを伸ばして、なかなか出来ないと思いますよぉ(゚∇^*)
スコ座りも好きですけどっ(*´∇`*)
つまり、何していてもかわいいってことですねっ(〃ω〃)
by カトリーヌ (2008-09-07 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。