SSブログ

枝豆のにおいチェック(こむぎの肉球) [こむ&きび]

はろはろ~ こむぎでしゅ。

すやすやこむたん.jpg

気持ちよく寝てたらね


ニィニィが帰ってきましゅた。

ニィニィが帰ってきて.jpg


あたちの肉球ぷにぷにしてましゅ。


こむたんにご挨拶.jpg


そしゅて

枝豆のにおいチェック。.jpg

枝豆のにおいチェックでしゅ。

夏に最適なあたちの肉球スメル♪

でも、もう今日から秋でしゅた~~。サンマの匂いにしゅりゅ~?

                               (こむぎ)



みなさまこむばんは!サクラコです。
8/30のバースデーにはたくさんのお祝いコメントをどうもありがとうございました!!!
とーーーーーーーーってもうれしかったです!
26歳はオオウソですが、気持ちは20代のまま!キラキラきゃぴきゃぴいきたいと思います(≧3<)
こんな私ですが、これからもよろしくおねがいします!!!




*グアムからのプレゼント*

ネェネェの幼なじみのmikoからバースデープレゼントが届きましゅた。

願い事を叶えます.jpg
アメリカのLAセレブ発 願いが叶う魔法のジュエリー『Dogeared(ドギャード)』

どんな願い事にしようかな・・・♪

詳しくは”藤一番スタッフのグアム情報ブログ”でチェックしゅてね♪

そりから
マジカルソープ.jpg
このソープ、最近話題のマジカルソープ!化粧も落とせて体も洗えてアロマ効果もあるみたい。
幸せなバスタイムになるわ~♪

そして
レスポもにゃんこ.jpg
やっぱりレスポだってにゃんこでしょーーー!

みっこ、どうもありがとう。

みっこ(miko)といえば、こむぎブログにもよく登場する あの 美人でイイ匂いがするお姉さんです。
グアムにいますので、旅行でグアムに行くときはこのブログをぜひチェックしていってね
詳しくは”藤一番スタッフのグアム情報ブログ”でチェックしゅてみてね♪


さて、30日はミュージカル”キャッツ”を観劇して感激してきましゅた(笑)

スキンブルシャンクスが登場したときは、”スコティッシュスキンブル”のスキンブルくんを思い出して、
ノリノリで手拍子しながら観ちゃいました!!!
やっぱりミュージカルはいい!
調子にのって来年1月のライオンキングのチケットも取っちゃった!しかも前から2列目!がんばっちゃった(笑)


CA3A0249.JPGCA3A0247.JPGCA3A0248.JPG


[ひらめき]ランキングに参加しています[ひらめき]

『記事更新の励みになりゅにょよ~♪』

今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

クリック1票ありがとう!.jpg

ポチポチ2連チャンありがとうございました!
いつも感謝しています(*^▽^*)/




nice!(31)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 22

qoo2qoo

こんにちは☆
肉球の匂いチェックですか!!サンマの匂い(^ω^;)
うちのマキちゃんも匂ってみようかなぁ~
あ!お誕生日おめでとうございました。
沢山の素敵なプレゼントですね!!
こちらこそこれからも宜しくお願いします(●^o^●)

by qoo2qoo (2008-09-01 21:45) 

green_blue_sky

お誕生日はよかったですね(^○^)

肉球の匂いはどんな匂いなんだろう?触るほうが好きです~
by green_blue_sky (2008-09-01 22:27) 

えのみ

こむぎちゃんトロ~ンとした顔がサイコ~!
肉球の匂いをクンクンしたことはないですね~。
今度クンクンしてみます。
レスポのにゃんこ可愛いですね。
グアム限定かな…?(^^♪
by えのみ (2008-09-02 01:32) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
枝豆の香りのこむたんの肉球、秋には秋の香りがするのですか?
なんて美味しそうなんでしょう~!
私もこむたんのお手手をぷにぷにして匂い嗅ぎたいです!
どうして猫ってこんなに匂いをかぎたくなるのでしょう?私も毎日かいでます。(汗)
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました!
キャッツはお誕生日プレゼントだったのですね~!素敵なお誕生日ですね!
ちょうどシアターの飾りつけも豪華で、25周年ケーキも!サクラコさんをお祝いしてくれているみたいです~!いいな!
サクラコさんより1歳だけ若いキャッツシアターですね!(笑)
スキンブルを思い出してくださりありがとうございます~!
by skimble (2008-09-02 02:34) 

いとちゃん

はろはろ~
枝豆大好きだから私も肉球ニオイチェックしてみたい・・・
にぃにぃの表情ヤバイしっ(笑
ミュージカルいいですねぇ。
私も先日舞台を観てきました。
やっぱいいもんですよね^ ^
by いとちゃん (2008-09-02 10:25) 

yuzu

かわいい、こむたんでも「さんま」臭は、ちょっと遠慮願いたいです(^^)
もっと、栗とか秋の味覚は色々あるのに~(^^)
レスポ猫柄もあるのですね!
そういえば、ハワイ限定にパンダ柄があったような、関係ないけど・・・。
by yuzu (2008-09-02 10:30) 

ぷち

サクラコさんだけじゃなくて
ニィニィさんも変態だったのね♪(←失礼きわまりない)
でも私も最近くんかくんかしちゃいます。
枝豆じゃないけど、なんだか香ばしいかほり。。。
by ぷち (2008-09-02 11:37) 

ろき

枝豆臭は嫌いじゃないですけどねー
私もニャンコのスキを見てにおい嗅ぐ派ですから。(笑)
うちのニャンズは私の足のにおいを嗅いでくれません(爆)
by ろき (2008-09-02 12:41) 

misuke-yota

こむぎちゃんの枝豆のにおい… くんくんしてみたいです~♪
ウチのは何かにおいするかしら??? 嗅いでみますね(笑)
プレゼントチェックしているきびたん、フワフワで可愛い~
by misuke-yota (2008-09-02 12:50) 

Rae

そのうち、こむぎちゃんのニクキウを嗅ぎながら白いご飯を食べられそう。
エダマメにさんまのニオイって(笑)
by Rae (2008-09-02 18:55) 

kosuke

こんにちは!
肉球の匂い嗅ぐの好きで〜す!
何とも言えないいい匂いですよね。
ポチ(´∀`*)
by kosuke (2008-09-02 19:34) 

miffy

サクラコさんだけでなくニィニィもこむたんのにくきゅうの匂いチェックするんですね(笑)

by miffy (2008-09-02 20:35) 

きょん

こむたん、はろはろ~♪
サクラコさん、こむばんは☆

こむたんの肉球クンクンしてニィニィは仕事の疲れを癒してるのかな?
ある意味アロマな感じでしょうか^^
肉球ってクンクンしたくなるんですよね~^^
by きょん (2008-09-02 20:38) 

ガス

こんばんは。
こむぎちゃん、季節によって肉球の匂いも変わっちゃうの!?
枝豆の香りかいでみたいです~
by ガス (2008-09-02 22:16) 

うに

枝豆、お塩かかってますか?(^o^)
by うに (2008-09-02 22:19) 

カトリーヌ

あはは 匂ってる匂ってる(笑)
こむぎちゃんのにくきうで、ニィニィの疲れも吹っ飛びますね♪
季節によって匂いが変化するとは、さすがこむぎ姫♡
私も今度ミュウのにくきうを匂ってみます(爆)
by カトリーヌ (2008-09-02 22:32) 

りる

ニィニィさんたらマニアですね〜(笑)
えええっ!?にゃんこレスポあるんですか!?欲しい…!
by りる (2008-09-03 00:18) 

TAKUMA

足裏臭いフェチ、爆笑しちゃいました。
この瞬間、寝ぼけてぴゃっと引っ掛かれると、鼻の頭流血ですね。
それを想像しちゃって…
by TAKUMA (2008-09-03 03:37) 

サクラコ

みなさまこむにちは!
ご訪問&コメントをどうもありがとうございます。

◆qoo2qooさん
こむにちは♪
私はこむぎの肉球の匂いが大好きなんです。
ちょっと枝豆のような匂いなの(笑)
ぜひマキんちゃんの肉球の匂いチェックしてみてくださいね~♪


◆green_blue_skyさん
わたしも肉球触るのも大好きです。
ぷにぷにぷにぷに・・・幸せな柔らかさですよね~♪

◆えのみさん
こむはニィニィが大好きなのでとろ~んとしてますね~(←単に眠いだけ)
こんどミンミンの肉球をクンクンしてみてくださいね♪
レスポにゃんこ、かわいいですよね~。重宝しそうです!

◆scoskiさん
こむにちは!
こむたんから秋の味覚の匂いが漂ったら、秋味ビール飲むしかないですね(笑)
スキンブルくんからはどんな匂いがするかしゅら~♪
scoskiさんも毎日嗅いでますか?私もです♪(変態と言われてもいいのです 爆)
誕生日お祝いコメントありがとうございました!
キャッツシアターにも豪華なケーキを用意していただいちゃってぇ。
でもろうそく1本足りませんでしたけど。(←図々しい)
またスキンブルくんに会いに足を運ぼうと思います。

by サクラコ (2008-09-03 11:50) 

サクラコ

◆いとちゃんさん
はろはろ~♪
いとちゃんさんも枝豆の匂い好きですか?ぜひ嗅ぎにいらしてください(笑)
ニィニィの顔、ヤバイっす。許可なく載せてます(爆)
どんな舞台を観にいかれたのかしゅら~?
ほんと、いいもんですよね~♪しみじみ。

◆yuzuさん
あり?さんま臭はダメでしゅか?w(←そりゃそうだ!)
ハワイ限定でパンダ柄ですか!?それもかわいいだろうな~♪

◆ぷちしゃん
うん。うち、変態夫婦なの。(←ひらきなおり)
ぷちさんもこっちの世界へどうぞ~~♪
きっとセナくんからだって茶マメの匂いがするはずだーーー。

◆ろきさん
こむたんの枝豆臭でビール一杯やりませんか!?(←あ、やらない?)
あ!ろきさんも変態チーム仲間ですね!(←勝手に仲間入り決定)
ろきさん、もっと強烈な足にならないとレディーたちは嗅いでくれないのですよ、きっと(そっちー?)


◆misuke-yotaさん
こむにちは!
ぜひぜひこむたんの枝豆のにおいをチェックしにいらしゅて~♪w
みすけちゃん、よたちゃんはどんな匂いかしゅら~。
ぜひ嗅いでみてー!ちょっと汗ばんでるときがいい感じなんです。(爆)

◆Raeさん
こむにちは!
そうそう!もうね、一杯やれちゃうし(笑)
でもさんまの匂いがほんとにしたら、即シャンプーしちゃいそう(^-^;)
Monちゃんアルルちゃんはどんな匂いかしゅら~♪

◆kosukeさん
まぁ~♪お仲間♪お仲間♪
そうそう!なんともいえないいい匂いですよね~。
たまりませんよね♪


◆miffyさん
こむにちは!
そうなんです~ ニィニィにも嗅いで嗅いでーー!って
しつこく勧めたらすっかり病みつきになっちゃったみたい!w


◆きょんさん
こむにちは☆
そうそうそうなんです!アロマセラピー効果なんです(ほんとー?)
ニィニィはこむぎで疲れを癒しているんですよ(^-^)
桜ちゃんからも枝豆の匂いがするかしゅら~♪


◆ガスさん
こむにちは!
こむたんの肉球からは基本的に枝豆の匂いですが、
願望としては、バニラの匂いとか出してもらいたいものです(笑)ナンテ
ガスくんの肉球はどんな匂いかしゅら~!


◆うにさん
>枝豆、お塩かかってますか?(^o^)
いい塩加減でしゅよ~♪
おひとついかが~?w


◆カトリーヌさん
ニィニィはこむをぷにぷにクンクンすると一日の疲れがかなり取れるみたいです(^-^)
季節ごとにさまざまなフレーバー♪
サブリーダーのミュウちゃんはどんな匂いかしゅら~?w

◆りるさん
こむにちは!
>ニィニィさんたらマニアですね〜(笑)
そうなの。ニィニィも変態ワールドです(笑)
にゃんこレスポかわいいですよね~♪日本にも売ってるのかな~?

◆TAKUMAさん
TAKUMAさんもキョンちゃんの足裏ニオイフェチになりましょうよ~!
鼻の頭流血(><)急にバイオレンスこむぎに変身ですぅ~
by サクラコ (2008-09-03 11:50) 

SAKANAKANE

ナンと、ニィニィまでもが匂いフェチでしたかぁ!
ところで、きびたんの匂いは?
by SAKANAKANE (2008-09-06 09:57) 

サクラコ

◇SAKANAKANEさん、こむにちは!
そうなのです~!ニィニィはこむぎ溺愛ですから!!!w
きびたんのニオイはきび砂糖のニオイでしゅ♪←ウソ。
by サクラコ (2008-09-06 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。