SSブログ

北島康介を応援するこむぎ [こむ&きび]

はろはろ~ こむぎでしゅ。

あたちは 北島康介選手を応援してましゅ。


決勝でしゅ。ドキドキでしゅ。

北島康介応援してましゅ.jpg


世界新記録でゴーール!!!

金メダルぅーーーー!しゅごーーーーい!

金メダル!!!.jpg

興奮しゅてお顔が赤くなりましゅた!

もう

バタバタ.jpg


サイコーでしゅっ!.jpg


おめでとう!!!
そして日本中に感動をありがとう!!!

『有言実行男 北島康介サイコーーーーーですっ!』



[ひらめき]ランキングに参加しています[ひらめき]

『記事更新の励みになりゅにょよ~♪』

今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

クリック1票ありがとう!.jpg

ポチポチ2連チャンありがとうございました!
いつも感謝しています(*^▽^*)/お陰様でものもらい、肩凝り治りつつあります。興奮して血行がよくなったか?(笑)





nice!(40)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 26

qoo2qoo

こんばんは☆
北島選手凄かったですね♪
こむぎちゃんもおめでとう~ですねヾ(〃^ω^〃)ノ わ~い♪
by qoo2qoo (2008-08-12 00:05) 

ガス

こんばんは♪
北島金メダル職場でネットで知りました(^-^;)
LIVEで見たかった。。。すごいですよね~
こむぎちゃんもあ~んってなっちゃうね 笑
体調の全快お祈りしています☆
by ガス (2008-08-12 00:12) 

兎猫

頬染めたこむぎちゃん見て、きもちい~~~(*゚ー゚*)ポッ
え?ちがった??
肩こり良くなってるようでよかったです。
肩こりにはやっぱり血行改善ですね♪
by 兎猫 (2008-08-12 00:54) 

まりも母ちゃん

北島選手素敵でしたね~^^
こむたんも、応援してたでしゅね?^^
ほっぺた赤くして、かわいぃ~~~~(萌
by まりも母ちゃん (2008-08-12 02:32) 

花火師

オリンピックで2連覇って凄い事ですよね
by 花火師 (2008-08-12 07:14) 

green_blue_sky

金メダル、すごかったですね~
by green_blue_sky (2008-08-12 07:36) 

symphony

感動のもらい泣きが続くね~♪
現地に行きっぱなしの
小倉さんが羨まし~いっ (*´・ω・`*)ノ
by symphony (2008-08-12 08:17) 

まぐろとわさび

興奮して血行良くなったかな?嬉しいね、金メダル!
by まぐろとわさび (2008-08-12 08:19) 

ろき

やっぱりうれしいですよねー 北島選手の金メダル。
200mも頑張って欲しいです!
こむぎちゃん コーシュケに惚れちゃった?(笑)
by ろき (2008-08-12 08:26) 

うに

おててギュッとして見つめる姿が、たまりませんにゃ(^^)
北島選手にも、こむぎちゃんの熱いココロが伝わりましたにゃ!
すばらしい記録に金メダル! ちょーきもちよかったネ♪

by うに (2008-08-12 09:05) 

いとちゃん

はろはろ~
そっかぁ!こむたんの応援のお陰もあって
北島さん金取れたんだね~^ ^
それにしても感動しましたーーー。
生で観られなかったけど・・・・・・
by いとちゃん (2008-08-12 10:29) 

miffy

仕事中で生では見れませんでしたが、ニュースで何度も見ました~
こむぎちゃんの応援のお陰だよね~
ものもらいも肩こりも回復しつつあるようで良かったですね^^

by miffy (2008-08-12 10:51) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
北島選手、かっこよかったですね~!
私も、北島選手の金メダルには大興奮してしまいました!
こむたんも興奮したのですね~!きもちーーーポーズ、決まりましたね!
by skimble (2008-08-12 12:36) 

suzune

ポっとなったこむぎちゃん かわいいですね♪
北島感動しましたねぇ~ ほんと凄い人だと思いました。
by suzune (2008-08-12 12:46) 

kosuke

こむたん、北島選手の泳ぎを観戦してたんですね。
手が「ギュッ」てなってるところがかわいい〜!
1位でゴールした時は興奮しましたね〜。
観てる方も超気持ちよかったですよね。
ポチ(´∀`*)
by kosuke (2008-08-12 12:49) 

ゆっか

すごかったですよねぇ!!
感動しました~♪

ほっぺが赤くなってるこむぎちゃん
かわいい^^
コースケさんもメロメロにさせれちゃうかわいさ~♪
200も応援しましょ~^^


by ゆっか (2008-08-12 12:59) 

BlackTiger

はじめまして。
応援するこむぎちゃんとってもかわいいです。
北島選手、かっこよかったですね。
by BlackTiger (2008-08-12 13:04) 

misuke-yota

北島選手、すごかったですね~!
こむぎちゃんはお水好きだから一緒に泳ぎたかったんじゃないですか?(*^o^*)
by misuke-yota (2008-08-12 14:15) 

きょん

こむたん、はろはろ~♪
サクラコさん、こむばんは☆

ほんと感動だったですね~
もう涙出ちゃいましたよ!
200㍍も頑張ってもらいたいね!
こむたん、また応援してあげてね!
by きょん (2008-08-12 19:30) 

ecco

こーしゅけっていうのがいいわ~~~~^^
by ecco (2008-08-12 20:10) 

あつこ

私も北島くんの金メダルのあとの涙にもらい泣きしたよぉ~(T_T)
ほっぺが ぽってなってるこむたん、カワユス♪

そうそう、今日ちーさんから消臭剤もらいました~
みんなで選んでくれたらしいね~
ありがとぉ~(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-08-12 20:33) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
北島選手、がんばりましたよね!
私もうるうるしてしまいました。
ピンクほっぺのこむぎちゃん、かわいい~♪
by アルシャン家 (2008-08-12 20:36) 

coco

ピンクほっぺのこむたん、かわいすぎ!
ムキムキ好きの私の友達は、北島選手の映像が
たくさん流れるから満足みたいニャす(笑)
by coco (2008-08-13 00:44) 

TAKUMA

やったね!、北島。
谷本も素晴らしい!。
by TAKUMA (2008-08-13 11:40) 

SAKANAKANE

頬を染めたこむたん、カワイ過ぎます。
サクラコさんも、北島康介ファンなんですね。
by SAKANAKANE (2008-08-14 02:46) 

カトリーヌ

こむたんがポっとなるのもわかる気がしまーす^^
有言実行!チョーかっこいいっd(゚-^*)
こむたんも、チョーかわいいよっ☆^(o≧▽゚)o
by カトリーヌ (2008-08-15 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チビこむたんきびたん一本! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。