SSブログ

チビこむたん [こむぎ]

はろはろ~
まだものもらいと肩凝りに悩まされているサクラコです(;_;)
疲れが溜まるとものもらいって出来やすいみたいですね~
あたしの体は何気に夏バテしてるのでしょうか?
えーー、20代の肩ですがぁ、バンテリン塗ってますぅ(爆)

ところで・・・
昨日の柔道…ヤワラちゃんの銅メダルがまだ信じられないの(>_<)。


3位決定戦での払い腰で一本を決めた瞬間、 泣いちゃいましたよ。
もしかしたらあの瞬間日本中が泣いたのでは。(ノ_・。)

そして

「僕には金色に輝いて見えます」という夫谷佳知さんのコメントでウルウル。
うんうん、そうだよねそうだよね。




さて 今日は携帯の中にあるチビこむたんを載せたいと思います。
たまに電車の中で昔撮った携帯写真みてニヤけることってないですか?

で、通勤途中ニヤけて見てた写真でしゅ(*゜▽゜ノノ゛☆


そう、今日は仕事なサクラコでしゅた(*_*)
写真はニィニィとチビこむたん。
060726_2208~0001.jpg060726_2208~0004.jpg060930_0014~0004.jpg


[ひらめき]ランキングに参加しています[ひらめき]

『記事更新の励みになりゅにょよ~♪』

今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

クリック1票ありがとう!.jpg

ポチポチ2連チャンありがとうございました!
いつも感謝しています(*^▽^*)/

nice!(44)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 35

兎猫

キャーかわいいわ~(*゚ー゚*)ポッ  
こんなかわいいのみたら、辺りかまわずニヤケテしまいますよ~(〃∇〃)
って、いまPC見ながらニヤケテ不審人物化中・・・
by 兎猫 (2008-08-10 12:02) 

きょん

こむたん、はろはろ~♪
サクラコさん、こむにちは^^

私も谷選手を応援してただけに
最初は「うそ!」って声を出してました。
残念ですが、3位もすばらしい成績ですから
心からの拍手をおくりたいですね。

ありますよ、ありますよ。
ニヤけてること。
仕事の休憩中に携帯みながらニヤニヤ。
それに幸せを感じたりしますね。

ニィニィに高い高いされてるチビこむたん
かわいすぎるぅww

by きょん (2008-08-10 14:35) 

りみこ

可愛すぎて悶死しそうですw
by りみこ (2008-08-10 15:34) 

miffy

こんなにかわいい写真なら一人でニヤニヤしてしまうのもわかります~
まだツンツンしてない頃のデレデレのチビこむたんかわいすぎですO(≧▽≦)O
by miffy (2008-08-10 16:39) 

misuke-yota

電車を待っているまさに今、ニヤニヤしながらコメントしてます。
ちびこむたん可愛い~(*^∇^*)
by misuke-yota (2008-08-10 16:55) 

うに

谷選手の活躍、素晴らしいと思いました!
こむたん、今もチビちゃんのときも、カワイイですね~♪
by うに (2008-08-10 17:22) 

green_blue_sky

あどけないお顔で、可愛い~
by green_blue_sky (2008-08-10 17:24) 

カトリーヌ

やわらちゃん、残念でしたけどよくがんばったと思います^^
銅メダルだって、胸をはっていいと思います( v ̄▽ ̄)
ご主人のコメント、泣かせますよね(TωT)うるうる

きゃー、ちびこむたんに萌え死にしそうです(笑)
サクラコさん、お体いたわってくださいネ☆

*もまレンジャーですが、実際にもみもみしてくれなくても
OKです。なので、よければこむたん・きびたんともども入隊
お待ちしていまーす♪色だけご連絡くださいませ(♥^-゜)

by カトリーヌ (2008-08-10 18:00) 

qoo2qoo

こんにちは☆
うわー!こむぎちゃんの下からのアングル可愛い~♪♪
始めてみたかも(●^o^●)
by qoo2qoo (2008-08-10 18:35) 

amiyan

ヤワラちゃんの3位決定戦、最後はきめるあたりさすがだな~と思ってしまいました。そしてそして、ちびこむたんヤバすぎです(≧ω≦)今もものすごく可愛いですが小さい時の姿はまた格別なものがありますね♪
by amiyan (2008-08-10 18:53) 

kosuke

ヤワラちゃん、3位決定戦で1本とっても笑顔は無かったですね。
でも銅メダルでも素晴らしいですよね。
なにより5大会連続出場というのがすごいです。
ちびこむたん、可愛すぎて悶絶です。
ポチ(´∀`*)
by kosuke (2008-08-10 19:50) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
谷選手、がんばりましたよね!私も金メダルをあげたいです。
チビこむたん、かわいい~♪
こむぎちゃんのところにおじゃまさせてもらって、もうすぐ2年になります。
アイドルこむぎちゃん!これからもかわいい姿を見せてくださいね(^^)
by アルシャン家 (2008-08-10 20:00) 

ガス

こんばんは♪
ちびこむたんかわいいですね(^-^)
ぬいぐるみみだい!
ヤワラちゃんはびっくりしましたね・・・。
オリンピック、恐るべしです。
by ガス (2008-08-10 20:21) 

まぐろとわさび

電車でこんな写真見たら間違いなくニヤニヤしてしまいます。
懐かしいなまんまりゅ~。。今もまん丸だけどね♪
あっ、肩こり!ワタシも今ヒドイのです。マッサージ行ったら施術した人が汗だくで必死になってもんでくれました。ちょっとだけ良くなったかな。
by まぐろとわさび (2008-08-10 20:51) 

tomo-zou

やぁ~ん(p^∀^q)
ちびこむたん、かわいいですねぇ♪
これはニヤけちゃいますよぉ。
ワタシも時々ケータイのデータフォルダ見て楽しんでますヨ
(ニヤけちゃう気持ちもよぉく分かりますワ)
by tomo-zou (2008-08-10 21:48) 

ろき

やっぱり20代の体でも
辛い部分は出てくるんですねー
お仕事忙しいともう大変なんですね。(笑)
チビこむたん可愛いですねー
つぶらな瞳がとても素敵です!
ちっちゃい顔がまた良いですね。
by ろき (2008-08-10 22:07) 

べっこら

ちびコムたん可愛い~
今ももちろん可愛いですけどね。
オリンピックに出場する方はみんな凄い!
いろいろな物を背負ってやってるから感動をよぶのでしょうね。
でも、もっと気楽にのびのびとプレーを楽しませてあげたいと思う事があります

by べっこら (2008-08-10 23:10) 

mito_and_tanu

今晩は
ちびっ子こむぎちゃん、可愛いですね~
高い高いしている写真が一番
by mito_and_tanu (2008-08-10 23:54) 

coco

20代のヤングー店長!わたしも20代なのに夏バテみたいなんです!(><)
は~・・・忍び寄ってますね。なにかが!えーい、負けるもんかー!

こむたん・・・高い高いされてる!!O(≧∇≦)O
ニィニィのところへ歩みよってる!!
ぼーっとしてりゅ!!

こんなにちっちゃい頃の写真が携帯に残ってるんだねー!
こりはもう、たまらんデス♪
by coco (2008-08-11 00:14) 

りる

きゃぁああー
ちびこむたんーーー!
ちっちゃいい!(←当たり前)
片手で持てるサイズですね。
by りる (2008-08-11 00:16) 

えのみ

いきなり小さいこむぎちゃんの写真でビックリしましたが…
2ヶ月半くらいのこむぎちゃんですね。
もう可愛いわ~!にやけて、みんなに見せたくなりますよね。
『ものもらい』は何か物を貰うと治るそうですよ!
ぜひニィニィからプレゼントを貰ってくださいね。
by えのみ (2008-08-11 01:02) 

にゃん

こむぎちゃんの コニャンコ時代が見らてうれしいです
 こんな小さいこむぎちゃん たしか コ〇マのサイトに
  載っていたのを覚えています。
by にゃん (2008-08-11 02:12) 

chariko

サクラコさん、こんばんは!
チビこむたん、かわいいですね~♪
体は小さいけど、今とかわいさが変ってないですね^^
トコトコとニィニィさんのところに歩いていっている姿にキュン♪
電車の中でケータイを見ながらにんまりなさるのわかります!うん。
↓肩の激痛、大丈夫ですか??
私もある朝起きたら、肩から背中にかけての激痛で、
はじめ寝違いかとおもったけど、どんどん動けなくなって、
結局4日もお仕事に行けなかったことがありました。
筋肉が凝り固まったしまったらしいです。。
20代だからとご無理なさらず^^リラックス~でお大事になさって下さいね。
by chariko (2008-08-11 02:34) 

ちか

サクラコさん大丈夫??私もね~もう首動かすだけで激痛なくらいの肩こりあるの~治りも時間かかったよ~
とりあえず効き目が凄そうな湿布貼ったけど。
目も調子悪そうだし疲れが溜まってる可能性あるからほんとお大事にね~
ちびこむたんめっちゃくちゃ可愛いね~もっと見たいーーー。
でもこむぎちゃんって今でも童顔だから可愛さは変わらないね~
by ちか (2008-08-11 05:51) 

suzune

いやーでも5大会連続メダルは凄いですよ!
こむぎちゃんの子供の頃もかわいいですねぇ~(^∞^)/

by suzune (2008-08-11 10:15) 

いとちゃん

はろはろ~
谷選手の銅メダルは残念だったけど
5大会連続メダルは素晴らしい記録ですよね♪
ちびこむたん可愛いわ~♪
by いとちゃん (2008-08-11 11:41) 

soichiro

チビこむぎちゃん、これまたらぶりーですね♪
携帯過去画像は、何度見てもにやけてしまいます。
by soichiro (2008-08-11 12:42) 

symphony

指導▲ー1ポイントで負けだったから
残念だったねぇ~>< ルールもあるし
オリンピックで 勝つのも大事なんだろうけれど
柔道は、正面から組んで技を競って欲しいね、、
今日は北島の金メダルで、うきうき♪
by symphony (2008-08-11 14:22) 

Cocoa母ちゃん

どのメダルでも選手にはGOLDに輝いてほしいなぁぁ
その場にいられるなんてすばらしいことだから (^ ^)

ちびこむさん、、、ドキッとしたよ~ん!!
Another new member?!?!と思ってしまったよ (^ ^")
by Cocoa母ちゃん (2008-08-11 14:28) 

yacco

ちびこむたんかわいー♪♪♪

やわらちゃん残念だったけど銅メダルでもすばらしいよね!
それにしても北島の金メダル!!もぅぅぅ~~~~かっこよすぎりゅー!!
by yacco (2008-08-11 15:48) 

ゆっか

ちびこむたん…
きゃわいすぎます~!!!

サクラコさんが電車で
ニヤニヤしてしまうのも当然ですよぉ^^
ほんと癒されますよねぇ☆
by ゆっか (2008-08-11 18:00) 

花火師

こんなかわいいショットならニヤケますね\(⌒▽⌒)/
おいら携帯のカメラはほとんど使わないので、常にメモリーは0です
(T_T)
by 花火師 (2008-08-12 07:16) 

ルークの父ちゃん

ものもらい大丈夫ですか?
ヤワラちゃんの銅メダルは残念でしたよね。
チビこむたん可愛いですね。これはニヤけても仕方ないですね。
うちもたまに見てはニヤけてますよ。
by ルークの父ちゃん (2008-08-12 07:57) 

春分

谷ご主人、そんなことを言ってたのですか、気がつかなかった。
ちょっと好きになっちゃったかなー。いいやつですねー。
by 春分 (2008-08-12 17:49) 

SAKANAKANE

チビこむたん、ホントに絵に描いたようなカワイサですね。
これでニヤけるなというのは、ムリな話です。
by SAKANAKANE (2008-08-14 02:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。