SSブログ

きびたん一本! [こむ&きび]

はろはろ~♪

今日は柔道 谷本歩実選手が オール一本勝ちで 五輪連覇しましたね!!!
興奮ですっ!
おめでとうございますっ!
アテネでは古賀監督に飛びついて喜んだ姿が思い出されました。


さて、うちのきびたんも 今日は一本取りましたよ!!!

決定的な瞬間ですっ♪

kiss comugi♪.jpg


きびたん、やるぅ~♪

なんだか 見ているこっちがポッってなっちゃいますね(*^-^*)



今日はかわいいゲストが遊びに来てくれました。
わが家に小学生の女の子が遊びに来てくれたのは初めてです(^-^)
つづきはまた明日♪お楽しみに~♪

[ひらめき]ランキングに参加しています[ひらめき]

『記事更新の励みになりゅにょよ~♪』

今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

クリック1票ありがとう!.jpg

ポチポチ2連チャンありがとうございました!
いつも感謝しています(*^▽^*)/



nice!(39)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 28

くまこ

やったね!きびたん。
でもいつのまにか∞も成長しましたね・・・(照)
by くまこ (2008-08-12 21:50) 

兎猫

おめでとう、きびたん(*゚ー゚*)ポッ 
これからは大人のお付き合いね♪

by 兎猫 (2008-08-12 22:06) 

えのみ

今日は★印がないのかな?
やはり視線はそっちへ行ってしまいました。( ;´Д`)
ごめん、きびたん!
by えのみ (2008-08-12 22:07) 

green_blue_sky

今日も金メダル(^○^)
おめでとう~
by green_blue_sky (2008-08-12 22:20) 

サクラコ

みなさま こむばんは~♪
いつもありがとうございます^^
やっぱりきびたん、★印必要かな?(^-^;)

by サクラコ (2008-08-12 22:33) 

yacco

あぁ~、いい写真なのにオジャマ虫の膝がはいってる~(^^;)

特大の★を男きびたろうに付けてやってください(爆)
by yacco (2008-08-12 22:52) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
きびたん、やったね!
こむぎちゃんとラブラブ~♪

by アルシャン家 (2008-08-12 22:58) 

たま

う~~ん♪かわいいオフタリさんです^^  きびたん!やりましたね!
男らしさがバッチリよん。
by たま (2008-08-12 23:14) 

amiyan

昨日はうちの子たちへのお祝いコメントありがとうございました!
きびたんったら、やるぅ♩見事な一本!!ですね(^∀^)
by amiyan (2008-08-12 23:16) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
きびたん凄い!!(〃▽〃)キャー♪
1本ですね!
by qoo2qoo (2008-08-13 00:08) 

oreo

きびたんの・・・・・・・・・巨大・・・(爆)
夢がいっぱいつまってるYO!ww

その小学生とは・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by oreo (2008-08-13 00:39) 

coco

おお?!とうとう・・・??!!

観葉植物の影もいい感じ♪
by coco (2008-08-13 00:46) 

うに

きびたんのひたむきな愛に nice!!!!
この後こむぎちゃんは、どんな反応したのかなぁ?(^^)
by うに (2008-08-13 08:44) 

花火師

いい感じ(⌒-⌒)
by 花火師 (2008-08-13 08:45) 

misuke-yota

すかっとする柔道でしたね(*^∇^*)
きびたん!!わーo(≧∇≦o) とっても可愛い~
by misuke-yota (2008-08-13 09:21) 

miffy

きびたんやったね~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

by miffy (2008-08-13 11:14) 

TAKUMA

思わず手で眼を覆って、指の間から見てしまいました。
by TAKUMA (2008-08-13 11:39) 

kosuke

きびたん、おめでとう〜。(* ^)(^ *)チュッ♪
ポチ(´∀`*)
by kosuke (2008-08-13 15:35) 

ぷち

残暑お見舞い申し上げます。
きびたん、やるぅ~☆
金メダル級の一本だね(^-^)
オリンピック、目が離せないにょよ~~。
by ぷち (2008-08-13 15:50) 

きょん

こむたん、はろはろ~♪
サクラコさん、こむばんは☆

柔道感動しました~
って、きびたんやったね!
金メダルだぁ!!!

胸がキュンとしちゃいました^^
by きょん (2008-08-13 19:54) 

まぐろとわさび

きびたん・・・まぐわさにもしてくれ~!
あ・・・こむたん一筋ですか。
決定的瞬間を捉えたサクラコさんにナイス♪
by まぐろとわさび (2008-08-13 22:45) 

ガス

ポッ(^-^*)
きびたんやる~!
by ガス (2008-08-13 23:29) 

りる

ちゅうしてるー!!!
ご立派なものも写ってますね(^_^;
by りる (2008-08-14 02:28) 

SAKANAKANE

見事な2ショットですね。
金メダル級の写真です。
by SAKANAKANE (2008-08-14 02:48) 

春分

とてもかわいらしい写真ですねー。
で、まあ、ちょっと男の子らしさの部分の存在感が。
by 春分 (2008-08-14 11:03) 

カトリーヌ

谷本選手、がんばりましたよね♡感動です(*ё_ё*)
わ、わたしもきびたんの○○に目が...(/ω\)
いや、ナイス1本です( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
by カトリーヌ (2008-08-15 00:42) 

suzune

絵になりますね♪
キビたんにナイスです(^∞^)
by suzune (2008-08-16 17:52) 

ようじ

こんにちは。
おじゃましました。
またよらせてください。
by ようじ (2008-08-16 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。