SSブログ

あいたたた [こむ&きび]

W後頭部.jpg

癒しのW後頭部~


はろはろ~サクラコです(>_<)
右目にものもらいが出来てお岩サクラコです。


いよいよ北京オリンピックが始まりますね!

熱い熱い夏到来です!

早々にヤワラちゃんが登場ですね。

「ママでも金!」を実現してもらいたいと心から応援してます!



さて、昨晩(7日)は 神宮花火大会に行ってきました。
オトナなあたしなので(σ・∀・)σwwお金払って
神宮球場内で贅沢花火鑑賞でした(´∀`)エヘ。
仕事帰りに急いで行って席に着いたとたん花火前の倖田來未のライブスタート!
ラッキーにも間に合いましゅた!
10cm(くらいの)ピンヒールでジャンプしまくる倖田來未に感動しました(←そこ?)
だってスクワットジャンプみたいなことしながら歌うなんてすごいです。


花火も間近で見れて満足満足♪だったのですが
昨日から どうも肩が凝ってるような痛みがあって

一晩寝たら


起きれないくらい激痛が走ってるじゃないですか(>_<、)

右側の首筋から肩にかけて寝違いたような痛みで、歩くのもままならない
うぅぅ辛い(|||_|||)

今日は仕事も休みだったので一日中寝てました。


辛いので長時間パソコンにも向かえましぇん。

目もギュって閉じると痛いし(泣)


良くなったらまた更新します。
ご訪問も遅くなりますがよろしくお願いしますm(u_u)m

では オリンピック楽しみましょう♪
一番左はクーちゃんライブ♪(全然写ってないけどw)
CA3A0208.JPGCA3A0210.JPGCA3A0209.JPG


[ひらめき]ランキングに参加しています[ひらめき]

『記事更新の励みになりゅにょよ~♪』

今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

クリック1票ありがとう!.jpg

ポチポチ2連チャンありがとうございました!
いつも感謝しています(*^▽^*)/

nice!(35)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 31

qoo2qoo

こんにちは☆
こむぎちゃん、あの箱好きですね(≧▽≦)
花火良かったようですね♪♪
とても綺麗です☆
肩、お大事にしてくださいね!
by qoo2qoo (2008-08-08 22:51) 

green_blue_sky

お大事に~

昨日の帰り道、浴衣が多いと思えば神宮の花火大会だったんだ。
人ごみが苦手だから即帰宅(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-08-08 23:22) 

りょう

お大事になさってくださいね。
W後頭部 箱入り娘ときびたん まだまだ微妙な関係!?
by りょう (2008-08-08 23:29) 

miffy

W後頭部、かわいい~(〃▽〃)キャー♪
ものもらいに寝違い、早く良くなるといいですね~
by miffy (2008-08-09 00:18) 

みぃ

どっちも辛いですね~(><。)
お大事にして下さい。
by みぃ (2008-08-09 00:45) 

SAKANAKANE

サクラコさん、大丈夫ですか~?
昨晩はしっかりと楽しめたようで、良かったと言うべきなのか・・・?
暑さで、疲労も溜まっているのかも知れませんので、ゆっくりと休んでくださいね~。
by SAKANAKANE (2008-08-09 01:06) 

TAKUMA

W後頭部、コリコリしたいぃ~!

日本代表見てきました…って北京行ってきたわけじゃありません。
今から開会式録画見ます。
終る頃には朝か(汗)
by TAKUMA (2008-08-09 01:22) 

えのみ

サクラコさん大丈夫ですか~!
花火を見上げて痛くなったのか、四十肩なのか…( ;´Д`)
お大事になさってくださいね。
by えのみ (2008-08-09 01:22) 

ぴーすけ君

サクラコさんお大事になさってね。
お盆休みかな?・・・お休みの間に治るといいですね^^
by ぴーすけ君 (2008-08-09 08:01) 

ろき

むぅ 大人なサクラコさんお金払って花火鑑賞なんて!
ブルジョアだなー(それだけで?)
もう私ぐらいの歳になると人ごみを避けるようにと
イベントを遠ざけてしまいます・・・
サクラコさん大丈夫ですか?
お医者さん行った方が良いですよ!お大事になさってください。

by ろき (2008-08-09 08:29) 

きょん

こむたん、はろはろ~。
サクラコさん、おはようございます。

サクラコさん大丈夫ですか?
どうぞご無理なさらずにご自愛くださいませ。
お大事に。
by きょん (2008-08-09 09:01) 

みこ姐

サクラコさん、大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。
体調が悪い時こそ、こむぎちゃんときびたんに癒されてください。
お大事に

by みこ姐 (2008-08-09 09:13) 

angie17

猫さんの後頭部を見ると、ナデナデしたいと言うよりは・・・・
軽くパコンッと叩きたくなるのは、私だけ?
うふ。
by angie17 (2008-08-09 10:14) 

うに

お体お大事にしてください。
オリンピック、いろんな感動が生まれるのでしょうね。楽しみです(^^)
by うに (2008-08-09 11:02) 

兎猫

サクラコさん大丈夫ですか?
モノモライに首肩の激痛とは災難です~。
モノモライはおへそに塩(いつの時代よ?)首肩はそっとするしかないですね・・・首に爆弾抱えているので時々激痛来ますから、辛さがわかります。
くれぐれも無理しないでお大事に。
by 兎猫 (2008-08-09 11:15) 

ガス

W後頭部癒されます(^-^)
オリンピック開会式すごかったですね。
肩の痛みは大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
by ガス (2008-08-09 11:55) 

coco

店長だいじょうぶ~?!(><)
ちょうどお休みでよかったね。訪問とかとか
気にしないで!ゆっくり休むのだ~!
by coco (2008-08-09 14:28) 

あつこ

うきゃ~W後頭部萌え~

ありゃりゃ、ものもらい、こっちでは めいぼ といいますが
うとおしいでしょ?頭痛くならない?
お大事にしてくださいね。

ところで、私も昨日花火大会行ってきたよ~
でもね・・・子供なあたしは無料の席で観た(笑)
by あつこ (2008-08-09 17:47) 

Rae

ありゃー。
猛暑だし、疲れもたまってたのかもしれませんね。
お大事に(#^-^#)
こむぎちゃんときびたんを見てたらすぐ治りますよ、きっと(^^)
by Rae (2008-08-09 18:47) 

oreo

店長---------大丈夫?(;ωノ|柱|。。。
ねんねしててね!!!!
で、くーちゃんのピンヒール10センチでスクワット!(笑)
私もやってみようかなぁ(爆)
ジャンプ!着地!ヒール破損!!(大爆爆)
by oreo (2008-08-09 19:03) 

kosuke

見上げてたので首痛めてしまったのかもしれませんね。
早く治る事を祈ってます。
お大事に。
ポチ
by kosuke (2008-08-09 19:14) 

yacco

ものもらいに謎の激痛・・・だいじょうぶかーーい!(@@;)

更新してるけど気にせずに寝てー!(←決して「来い」と言っているのではないw)
by yacco (2008-08-09 20:03) 

tomo-zou

サクラコさん、大丈夫ですか??
お大事になさってくださいね!!
by tomo-zou (2008-08-09 20:33) 

みーちょん

大変ですね(>_<)
ゆっくり休んでくださいね。
ヤワラちゃん、残念でしたね・・・・
by みーちょん (2008-08-09 22:00) 

mito_and_tanu

こんばんは
こむぎちゃんもきびたろう君もかわいいですね~
二人並んでモフモフな背中とナデナデしたくなるような、かわいい後頭部。
疲れがたまるとものもらいとかできやすくなりますよ。 お大事に
by mito_and_tanu (2008-08-09 22:41) 

カトリーヌ

いきなりのW後頭部、萌えますね~♡
ものもらい&寝違いですか"(/へ\*)"))
どうぞお大事になさってくださいね☆

by カトリーヌ (2008-08-09 22:50) 

ロコ

お久です。
こっそりお邪魔はしていたんですが忙しくてコメントは残さず去ってました。
だからテレビも見ましたよ~
2ニャンちゃんはモデル猫ちゃんですよね~
人見知りもしないから凄いな~
きびたろう君が大きくなっててビックリです。
猫ちゃんの後頭部も可愛いですよね~。。。
サクラコさん大丈夫ですか?
無理はしないでゆっくり休んで下さいね!

by ロコ (2008-08-09 23:37) 

アルシャン家

あら、サクラコさん、またものもらいなっちゃったんですか。
肩もこっているようで、だいぶお疲れですね。
きびたんは肩「もみもみ」してくれませんか?
こむぎちゃんは・・・。
2ニャンと一緒にヨガしてリフレッシュ!これオススメですよ。

2にゃんの後頭部もカワイイですね。

by アルシャン家 (2008-08-09 23:48) 

ヨンタロー♀

全身が痛いってこういうことだったのですね。
免疫力が低下中でしょうか。
こむぎちゃんの後頭部で免疫力があがりそう!
いずれにしても、肩の痛みは炎症かもしれないから、受診をおすすめします!
サクラコさんは20歳台(ぷっ!)だから、20肩かもしれないですよ。
どうぞお大事にー。

by ヨンタロー♀ (2008-08-10 09:34) 

まぐろとわさび

倖田さんと一緒に飛び跳ねちゃったのでしゅか?
ムリしちゃ駄目ですよ。いくら20代だからって・・・(笑)
パソコンもムリしないでね。腰にも来るよね。
by まぐろとわさび (2008-08-10 20:56) 

りる

遠近法のせいできびたんがめちゃめちゃ大きく見えてる(笑)
最近はイベントに出かけた翌日はゆっくり休めるように、
予定を入れないようにしています(^_^;
サクラコさん、お大事に。
by りる (2008-08-11 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お手入れこむたん。チビこむたん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。