SSブログ

お手入れこむたん。 [こむぎ]

はろはろ~♪こむぎでしゅ。


せっせっせ♪

ぺろぺろ.jpg

レディはお手入れを念入りにしましゅ。

せっせっせ♪

きれいに.jpg

いつしゅてきな 


しなくっちゃ.jpg



殿方に出会うか分からないでしゅしね♪

(ボ、ボクは違うの?byきびたろう)


シュピーン.jpg


きびたろ?


悩む~.jpg


悩むにょよね~~~。


(悩まないであげでくだいな。←ネェネェからのお願い)
[ひらめき]ランキングに参加しています[ひらめき]

『記事更新の励みになりゅにょよ~♪』

今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

クリック1票ありがとう!.jpg

ポチポチ2連チャンいつもありがとうございます!
nice!(35)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 22

green_blue_sky

お手入れをしっかりしてますね(^○^)
by green_blue_sky (2008-08-07 06:08) 

きょん

こむたん、はろはろ~♪
サクラコさん、おはようございます。

こむたんお手入れ上手ですね。
そうそう、いつ素敵なイケニャンに出会うかわからないよね^^
そんな事言ったらきびたん拗ねちゃうよ~
お手入れしながらこむたんの悩む姿が
たまりませんね~
綺麗に伸びた足がまたいい!!

こちらと「ボク、きびたろう。」と
リンクはらせてもらいますね^^
これからも楽しく拝見させて頂きます^^
by きょん (2008-08-07 07:45) 

kosuke

最後の写真、手で足を持ってますね〜。
ピーンと伸びた足がセクシィ&かわいいです。
あと、「アキラとあそぼ!」のお気に入りリンクに追加させていただきました。^^
これからもよろしくおねがいします。
ポチ(´∀`*)


by kosuke (2008-08-07 08:15) 

ぴーすけ君

まぁ~お手入れが念入りだこと♪
デートの予定が入ってるのかと思ったわぁ(>▼<)
by ぴーすけ君 (2008-08-07 08:46) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
なんて柔らかそうなふわふわ毛皮…!
レディーはお手入れも入念に行うのですね~。
あいどりゅのハートを射止めるのは至難の業のようですね。
by skimble (2008-08-07 09:21) 

oreo

もちろんシンくんの為に女を磨いてるんでしょ?w
いつでも鋭い目つきで待ってるよ-(笑)

by oreo (2008-08-07 09:23) 

うに

ぺ。 の舌が出てるお顔が、かわゆい~(^^)
by うに (2008-08-07 10:37) 

ふみ

こんにちわ♪
こむぎちゃん、お手いれに気合いが入っていますね。
きびたんは、まだ、こむぎちゃんに片思いなのかな?
ふたり(2匹)の恋のゆくえが気になります!
by ふみ (2008-08-07 11:40) 

nonnon

おはこんちわ☆
こむたんモフ男はダメなの?!
じゃあうちのモフ デブ男は確実に無理ねー。。
ぺっと出た舌がキャワイイな~♪
モフ男きびたん一途な想いはいつか届くから頑張れ~。
by nonnon (2008-08-07 12:06) 

ろき

可愛いなー こむぎちゃん!
素敵な殿方って私の事かな?(ナル?)
きびたろう君はいつも一緒だから気が付かないだけなんですよ!
こむぎちゃんの一番の理解者はモフモフ男 違った、きびたろう君ですよ。
低反発枕の上でのしゅぴーんっ!のポーズが萌えます。(笑)
by ろき (2008-08-07 12:55) 

misuke-yota

モ・・・モフモフ男…(爆)
こむぎちゃん、お手入れはあいどりゅらしいのに何て発言!(笑)
でもこれだけこむぎちゃんに鍛えられたら、きびたんステキな殿方に成長できちゃいますね(^-^)
by misuke-yota (2008-08-07 16:18) 

miffy

こむたんのお手入れの仕方とってもかわいいですね~
舌が「ぺ」って出てる写真かわいすぎます(〃▽〃)キャッ
モフモフ男きびたんの思いが届く日がきっときますよね^^
きびたん頑張れ~
by miffy (2008-08-07 17:24) 

Rae

シュピーーーンの足が、セクシイです。
殿方をそそります。
by Rae (2008-08-07 21:09) 

えのみ

きびたんはこむぎちゃんの眼中にないのね…( ;´Д`)
こむぎちゃんのベロが可愛いですっ!
by えのみ (2008-08-07 21:52) 

べっこら

お久しぶりです。
でも悩むという事は嫌じゃないのですね♪
という事はもしかしたら・・・・・わくわく
by べっこら (2008-08-07 23:19) 

yacco

この際(どの際?)もふもふ男でいーじゃん♪
ちょっと暑苦しいけどさ(きびたん、ごめーん^^;)
もふもふっ!てさわってるだけで幸せな気分になれるし!(*^_^*)b
by yacco (2008-08-07 23:48) 

coco

↑さわってるだけじゃなくて、
伸ばしたりぐにょぐにょしたりしてたけどね!(笑)
今日は小悪魔こむたんニャすね。
こむたん、きびたんはずっと待ってるにょよー!
by coco (2008-08-08 00:00) 

Mary

こむぎちゃん、やっぱりレディだけあって綺麗好きですね。
そうそう、オンニャノコはやっぱり普段から毛づくろいしてないと♪
伸ばした足とカラフルな肉球がすごく可愛いです(´∀`*)
by Mary (2008-08-08 00:06) 

qoo2qoo

こんばんは☆
お手入れ!お手入れ!ですね❤
モフモフ男^^
by qoo2qoo (2008-08-08 00:25) 

いとちゃん

そう、いつ素敵な殿方に会えるかわかんないものね♪
私もそれを期待して毎日自分磨きを頑張ってますの。
↑今さら??笑
by いとちゃん (2008-08-08 13:40) 

SAKANAKANE

レディーの入念なお手入れに、ちょっとドキドキしてしまいました。
「モフモフ男」、悪口的なあだ名って、少女漫画の世界では、気が付けば恋!?の定番ですね♪
by SAKANAKANE (2008-08-09 00:58) 

カトリーヌ

えー、きびたんは対象外ですか?
あ、でも悩むってことは可能性もありですよね(-ω☆)
ステキな殿方にあうチャンスですか!私もがんばろーっと(爆爆)
by カトリーヌ (2008-08-09 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。