SSブログ

朝シャンの続きなにょよ♪ [こむ&きび]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。

あたちは 朝シャンの時、楽しみがありましゅ。

そりはね、

頭をブンブンブンって振ると、頭についた水滴がパパパって飛び散るにょ。

そりを掴もうとすりゅの♪

水滴で遊びます.jpg


こりがなかなか
とっても楽しいみたいです.jpg


楽しいにょでしゅ♪
疲れましゅた。.jpg


ネェネェに頭を拭いてもらった後はね、


寝ましゅ。
ねちゃいます.jpg



ギリギリのところで
ギリギリのところで(^-^;).jpg
寝ましゅ。



隙間におててを挟んで寝るのがスキでしゅ♪
何気におてて挟んでます♪.jpg 


「そして、頭はトイレットペーパーで拭いてます(≧3≦)byネェネェ。」

いや~ん。

[ひらめき]ランキングに参加しています[ひらめき]

『シャンプーこむぎはいかがでしゅたかぁ?』

今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

クリック1票ありがとう!.jpg

ポチポチ2連チャンありがとうございました!
いつも感謝でしゅ(*^▽^*)♪


nice!(41)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 39

ゆっか

おぉ~!!
朝シャンの楽しみ方はそこにあったんだねぇ♪
そんな姿がまたかわいいです☆

朝シャンするのは夏だけでしょうか?
こむぎちゃんは夏バテ対策ばっちりですね^^


by ゆっか (2008-08-05 23:40) 

mito_and_tanu

こんばんは。
こむぎちゃん、朝シャンしてるんですね。ちゃんと自分でしてるところがえらいですね~。
朝シャンの後はおトイレのカバーの上で涼むんですね(笑)
by mito_and_tanu (2008-08-05 23:52) 

misuke-yota

自分で遊び作っちゃうの?すご~い。
こむぎちゃん柔らかあたまだね♪
お手手がとってもかわいいけど…
そこで寝ちゃうとネェネェさんが使用できなくなっちゃうー(≧▽≦)
by misuke-yota (2008-08-05 23:54) 

花火師

全編トイレでのショット・・・\(⌒▽⌒)/
さすが絵になりますね
by 花火師 (2008-08-06 00:04) 

えのみ

朝シャンはレディのたしなみなのね…(^^♪
トイレで寝たらネェネェたちが困っちゃいますね。
by えのみ (2008-08-06 00:21) 

coco

こむたんがそんなにトイレでリラックスしてくれたら
いつもトイレをキレイキレイにしなきゃ!って
思えていいニャすね♪
トイレ、ひんやりしてて気持ちいいんだろーな^^
by coco (2008-08-06 00:53) 

SAKANAKANE

ナンと!続きが有ったんですね。
こむたん、とってもカワイイんだけど・・・、便器の上と言うアンバランスさが・・・。(爆)
サクラコさんも、トイレ掃除の手が抜けませんね。
コレは、こむたん専用トイレを用意しておかないと、色々と困りそう。(爆爆)
by SAKANAKANE (2008-08-06 00:57) 

りる

そして寝ちゃうんだ!?(笑)
人間がトイレに入りたい時にちょっと困りますね(^_^;
猫ってトイレ好きですよね…何故かしら(笑)


by りる (2008-08-06 01:57) 

green_blue_sky

暑いから涼しい場所にいるんだ。
by green_blue_sky (2008-08-06 06:15) 

まぐろとわさび

スキマにお手手をいれて、身体を支えているのですね?
さりげない寝姿もそんな努力の賜物なんだ。。
アタマフリフリ、水滴キャッチ!すごい器用だわ。
by まぐろとわさび (2008-08-06 07:34) 

Cocoa母ちゃん

こむしゃん、、、ひんやりお手洗いが気持ちよさそう!!
我が家でもいますよ、、、B&Wの子が (笑)

励ましの言葉をありがとうございましたぁぁ mm(__)mm
1からですががんばりま~しゅ (⌒⌒)ノノ

by Cocoa母ちゃん (2008-08-06 08:25) 

ろき

こむぎちゃんがくつろげると言う事は
それだけトイレが清潔でキレイと言う事ですねー
さすがサクラコさん毎日の掃除は欠かせないんですね。
こむぎちゃんの手が可愛いです!隙間にするっと。
ギリギリの所がすごく不安なんですけどね。(笑)
by ろき (2008-08-06 08:30) 

kosuke

トイレのふたの上で寝ちゃうんですか〜!
隙間に手を挟んでる所がかわいいですね〜。
でも人間が使用できませんね…。
ポチ(´∀`*)
by kosuke (2008-08-06 08:39) 

oreo

にょほほ-----------♪
本当に朝シャンで喜んでるみたいだよ--ヽ(^。^)ノ
こりは一緒にシャワー浴びれる?ww
便座冷たいから気持ちいのねぇ=^_^=
まちがっても便器の中には入らないでよ---(爆)
by oreo (2008-08-06 09:17) 

にゃん

やはりトイレ好きのコがいますね
 にゃん家でも チャコと スコニャが トイレに入ると
  流れる水の音を聞きにきます
   さすがに 朝シャンはしませんが・・。
by にゃん (2008-08-06 09:44) 

もふいのち

こにゃにゃちわ~
ありゃありゃ。やっぱり頭フリフリしてたんだ~
ネェネェもお掃除大変だ!
こむたん、スリルとサスペンス(?)の中でおやすみですな。
でも、こむたん、そこは大変危険な場所なのよ。人間にとって・・・
こんなに可愛く寝てたら起こせないよ~!!!
by もふいのち (2008-08-06 10:22) 

yacco

トイレットペーパーで拭くところがやっぱり店長だな~と思いました。。。(爆)
by yacco (2008-08-06 10:38) 

りみこ

その可愛い頭をトイレットペーパーで拭くとは!
by りみこ (2008-08-06 10:46) 

いとちゃん

はろはろ~
最後はそこでネンネですかっ(笑

by いとちゃん (2008-08-06 11:28) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ギリギリの所で寝てるのが可愛いですね!
そして隙間にお手てを入れているんですね(≧▽≦)ノ
トイレットペーパーで拭くところも可愛い~♪
by qoo2qoo (2008-08-06 11:34) 

emishimo

こむたん綺麗好きにゃのね~!!!
かわいいよ~!しかも寝てるし(笑)
ネェネェ~トイレットペーパーで拭くの~!ぬはは!
でも、すぐふけるし、毛ついても流せるからいいかも♪
ポチたますごい写真で臨場感を味わえたよ~♪
by emishimo (2008-08-06 11:36) 

rizu

サクラコさん・・・トイレットペーパーで頭ふきふきってぇ~(笑)
アイドルの頭が・・・。
こむたん、トイレで寝ちゃうのねぇ。
うちもトイレ好きみたいなんだけど、一度ウォシュレットのボタンを押しちゃって、
トイレびしゃびしゃにした事があるので、今は入れないようにしてるのぉ。
by rizu (2008-08-06 12:26) 

ぽんた

サクラコさんこにゃにゃちわ。
かなり長い間ご無沙汰しております(汗)

こむぎちゃんは朝シャン大好きな綺麗好きなのか、
トイレ蓋大好きなきちゃない子なのか、
なかなかのミステリーですね(笑)

ところできびた君、これ完全に二重アゴですよね(爆)
いやいや、シンクに入ってる姿にかなり大ウケしちゃったんですけど
体型変わっても中身はいっしょさね~、きびたん(≧∇≦)

あ~、笑った笑った、腹いてぇ
職場なんですけどねぇ今…
by ぽんた (2008-08-06 12:58) 

soichiro

自分で飛ばした水滴で遊べるだなんて、
やるなぁこむぎちゃん!
そしてこっそり水中写真が気になります。


by soichiro (2008-08-06 13:26) 

suzune

トイレで寝てるんですか~!
器用ですねぇ。トイレもキレイにされてますねぇ~
うちは・・・お見せ出来ないです(笑)
by suzune (2008-08-06 14:29) 

ちか

こんちは~ええええー朝シャンってトイレでだったのね~凄いわ~。
その間の空間に手挟んでめっちゃギリギリのところで寝てるー。
確かに冷たくて気持ち良さそうだもんねートイレの便器って。
トイレ好きな猫ちゃんって多いんだね~うちはトイレの水出たら怖がって逃げるタイプだよ~。
トイレっとペーパーって頭拭かれてるんだ~プププ~。
トイレのタオル可愛い!うちとこのタオルなんて・・・だっさ~見せれない。
by ちか (2008-08-06 16:42) 

きょん

こむたん、はろはろ~♪
サクラコさん、こむにちは。

こむたん、朝シャンしながら楽しんでるのね^^
1枚目の「きゃっ♪」めちゃかわいいね。

それにしてもなんてギリギリの所で寝てるの?
寛げてるのかにゃ~
でも、気持ちよさそうにしてるね。
落ちないようにね^^

トイレットペーパーで頭拭いてるってのに爆笑でした!笑

by きょん (2008-08-06 17:15) 

ヒロオト

こむぎちゃんの朝シャンシーン、大好きです♪
最初はかなり衝撃的だったけどね(笑)
しかも、ここで寝ちゃうなんて~
え~~っと、、あの。。ここトイレだよーこむぎちゃん^^
by ヒロオト (2008-08-06 17:40) 

Rae

ギリギリのスリル感を楽しんでるんですね(笑)
そっか。トイレットペーパーで!
うちは食べるよ。アルルが(^^;)
by Rae (2008-08-06 18:40) 

うに

ぷぷっ (^m^)
こむぎちゃんたら、トイレ好きなにょね。
寝ていたら、トイレ使うの遠慮しちゃいそうデス。
by うに (2008-08-06 19:08) 

TAKUMA

蓋の上、ヒヤっとするのかな?
by TAKUMA (2008-08-06 20:39) 

miffy

こむぎちゃんの頭を拭くのはトイレットペーパーなんですか~(爆)
朝シャンだけでなく、トイレで寝ちゃうなんて(笑)


by miffy (2008-08-06 21:18) 

りんママ

こむちゃん、おトイレで朝シャンなんて(笑)
さすがあいどりゅ~の遊び方は一味違うのね♪

でも飛びっ散った水滴拭くのが大変(^▽^;)
しかもトイレットペーパーで頭拭いちゃうなんて
サクラコさんもすごいわw(*゚o゚*)w
by りんママ (2008-08-06 21:26) 

ぴー太郎

サクラコさん~~~~!
先ずはお礼です。きびたんお箸袋ありがとうございましたぁ♪
自分の運の強さに感謝!とっても可愛いので大事に
使わせて頂きますね。ブログにもアップしたので、ちょっぴりのぞいてみてね。
こむたん、トイレ好きですね♪ やっぱりレディは身だしなみが
大事だからかな?きびたんはそんな時どうしてるのかしら??
by ぴー太郎 (2008-08-06 22:04) 

amiyan

こむちゃん楽しい遊びを見つけたのね♪お水で遊んで拭いてもらって、そのまま寝ちゃうなんて、可愛い(≧ω≦)あ、でもおトイレ使えない…?!(笑)
by amiyan (2008-08-06 22:48) 

ガス

こんばんは。
なるほどー、お水がパパパってなるのが楽しくて
あの豪快な朝シャンなのですね。
トイレで寝られちゃうと扉開けかないといけませんね(^-^;)
でもかわいいから仕方ないか。
by ガス (2008-08-07 00:40) 

カトリーヌ

あはは ギリギリで寝るのが好きだなんて
ミュウと一緒です(笑)あ、でもトイレじゃないですけど( ̄m ̄〃)
トイレでくつろげるってことは、いつもキレイだからですね♡
あら 頭を拭くの、トイレットペーパーなんですね~(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2008-08-09 22:44) 

ルークの父ちゃん

こむぎちゃん、朝シャンもビックリだけど
トイレでギリギリ寝るんだ。可愛過ぎる〜
by ルークの父ちゃん (2008-08-11 01:09) 

BlogPetのもろこしちゃん

シャンプーってなに?
by BlogPetのもろこしちゃん (2008-08-11 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。