SSブログ

朝シャンはきもちいい! [こむぎ]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。

あたちの日課は朝シャンプー♪

おトイレで.jpg


お水が出てきたらね、


こうやって

出てくるお水で.jpg


頭をつけて シュワシュワシュワ♪

シャワーすりゅ.jpg


お水が冷たくて


冷たくって.jpg



あ~ん♪

あーきもちぃ♪.jpg


こむぎちゃんの日課の朝シャンは 
果たしてレディの身だしなみとして相応しいのかは疑問ですがね(^-^;)
でも、いつもあたまびしょびしょで出てくるので、その頭を拭いてあげるのが
ちょっとした萌え萌えのひと時だったりするのでしゅた~。

「まんまりゅ頭をふきふきすりゅにょよ~♪」
[ひらめき]ランキングに参加しています[ひらめき]

『記事更新の励みになりゅにょよ~♪』

今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

クリック1票ありがとう!.jpg

ポチポチ2連チャンありがとうございました!
いつもうれしいにょよぉ~(*^▽^*)/


nice!(36)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 27

ガス

やった!1番だ!こんばんは♪
以前もこむぎちゃんの頭シュワシュワ動画で
笑った記憶があります 笑
かわいいですねー(^-^)
by ガス (2008-08-05 00:08) 

qoo2qoo

こんばんは☆
こむぎちゃん朝シャンですか!!
頭をつけてシュワシュワシュワ~♪可愛い~♪
え!動画があるんですか?見てみたいです。
でも写真だけでも萌え萌えですね(〃▽〃)
by qoo2qoo (2008-08-05 00:40) 

coco

しっぽもあんよもピーン!!ってなってて
かわいいニャす~♪*^^*
そうねそうね、「しょうがないな~♪」って
うれしそうに拭いてあげてる店長が
目に浮かぶよ~☆
by coco (2008-08-05 01:16) 

ぴーすけ君

か・・・かわいい~。
毎朝の日課は、萌えですね(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2008-08-05 07:14) 

TAKUMA

フフフ、朝シャンですか。
暑いからキモチいいよね。
by TAKUMA (2008-08-05 08:23) 

ろき

レディの朝シャンはわかりますが、トイレじゃないっすかー!
朝シャン台とか(バブル時代?)とかでお願いします。(笑)
でもこのシーン和みますよねー
家も今度お風呂で遊ばせてみようっと。
by ろき (2008-08-05 08:25) 

まぐろとわさび

気持ち良さそう!見てる方もメロメロになるよね。
確か前はそのあとに肉球舐めすぎて痛めてなかったっけ?拭き拭きしてあげればいいのねん。。
by まぐろとわさび (2008-08-05 08:33) 

misuke-yota

朝シャンが日課になってるんですね~!
微笑ましい後ろ姿だわっ(*^^*)
でも… なぜ… そこ…?(笑)
by misuke-yota (2008-08-05 08:48) 

きょん

こむたん、はろはろ~♪
サクラコさん、おはようございます^^

きゃ~こむたん朝シャンが日課だなんて素敵☆
尻尾がピーンがたまらなくかわいいですね。
きもち~ってほんと言ってるみたい!

今日のこむたんの萌え度はかなり高いです!
立ってる姿もなにもかもが萌え~
かわいすぎる・・・
おばちゃんメロメロですぅ。

by きょん (2008-08-05 09:44) 

bukko

おしっぽが、気持ちよ良さを物語ってますね(#^.^#)

by bukko (2008-08-05 09:51) 

soichiro

こむぎちゃんすてきっ♪
シャワーのふりかな? と思ったら、
実際に浴びちゃってるのですか!!
やはりかわいいですね♪ こむぎちゃん。
by soichiro (2008-08-05 09:56) 

もふいのち

こにゃにゃちわ~
こむたん、朝シャンするって、すごいね~
頭からお水かかっちゃうのかな?
お手手でちょいちょい遊びじゃないのね
おしっぽが気持ちいいよ~アピールしててかわいい~♪
こむたんの後姿に萌え萌えで~っす!
by もふいのち (2008-08-05 10:15) 

みこ姐

こむぎちゃん、「あ~ん♪」て、可愛すぎ!!
後姿のナマ足が悩ましい・・・

by みこ姐 (2008-08-05 10:23) 

いとちゃん

ええーー?
これって事実ですかぁ??
すごーーい!可愛い~。
誰かが用を足した後にすかさず入ってきて
洗うのかしら?
それとも自分で・・・・?
振り向いた姿が超可愛い♪
by いとちゃん (2008-08-05 10:29) 

りみこ

足も尻尾もぴーんとしてるにゃw
こむたん、見返り美人だニャw
でもそこでの朝シャンは・・・www
by りみこ (2008-08-05 10:48) 

suzune

凄い!朝シャンするなんて~!!!女の子ですねぇ~ うちはお風呂嫌いなので大変です(泣)

by suzune (2008-08-05 11:53) 

あつこ

いやん、かわいい~♪
さすがレディね~こむたん♪

↓ 『ネコナデ』私も観たい映画のひとつです!!
癒されそう~
by あつこ (2008-08-05 13:58) 

tama

こむちゃん、しっぽぴ〜んとしながら朝シャン!
めっちゃうれしいんだね〜かわいいな〜
振り向いて「にゃ〜ん」もいいな〜いいねぇ〜
by tama (2008-08-05 14:43) 

うに

きゃ♪ 前にも頭洗ってましたよネ。
すっかり日課になっているなんて… おんにゃのこの身だしなみですにゃ(^^)
後姿もかわいいにゃ~(=^^=)
by うに (2008-08-05 15:14) 

kosuke

か、かわいい〜!
頭が濡れるのが気持ちいいんでしょうね〜。
振り返った立ち姿にメロメロです。
ポチ(´∀`*)
by kosuke (2008-08-05 15:54) 

サマンサ

サクラコさん、こむばんはっ(笑)
朝シャンするなんて、なんて可愛いのかしら。
萌え萌えになっちゃうの分かりますよ。

今更なんですが「ぽちたま」観ましたよ---。
偶然、テレビをつけたら。。。。。。。
「サクラコさんだ------------」と叫んでしまいました。
夫婦喧嘩がお芝居でヨカッタ。
ニィニィが本をバシッと床に投げた時の
サクラコさんのリアクション、よかったわ~。
by サマンサ (2008-08-05 16:24) 

はなちゃい

可愛いですぅぅぅぅ。
若干内またなのが可愛いさ倍増!!!
by はなちゃい (2008-08-05 20:31) 

Rae

こむぎちゃんも手洗いが好きなのね。
シャンプーするところあたりがおしゃれさん♪
by Rae (2008-08-05 20:52) 

miffy

こむたん、相変わらずトイレで水浴びしてるんですね^^
頭を拭いてもらってる時のこむたんはどんな顔してるんでしょうね~

by miffy (2008-08-05 21:46) 

SAKANAKANE

しっぽに、ビックリ!
最後の写真、エクソシストを思い出してしまいました。猫にとっては、造作無いコトなんですね。
by SAKANAKANE (2008-08-06 00:49) 

yacco

なんでしっぽがそんなにビンビン!なんだろう!?(大爆)

・・・もしかしてひさびさにoreoと同時コメントっぽい?
by yacco (2008-08-06 10:36) 

カトリーヌ

朝シャンって!?と思ったらそういうことだったんですねo(^-^)o
朝シャンはレディとして当然ですよね(♥^-゜)
後姿もすごーくかわいいにょよ~萌えっ(≧∇≦)
頭ふきふき、私もさせてほしいですっ(笑)
by カトリーヌ (2008-08-09 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。